地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

ブログ

2017年3月14日 23時30分26秒 (Tue)

久々の更新

聖櫻幻血です。


一応生存確認

現在は冥霊夢や現実の宣告者という新キャラの製作に取り組んでいます。

真実の宣告者の考案者は私ではありません。
本来このキャラは現実ドナルド系列や仮想ドナルド系列、忌神と同系列のキャラクター
通称アライアンス・インフィニティとして今はもう引退したエクセレントドナルド系列や
現実ドナルド・虚と忌、仮想ドナルドBasicの製作者である絶対概念氏によって作られる筈でした。
しかし彼が引退してしまい、このキャラも幻のキャラとなってしまったので私が変わりに製作しようと考えたのです。

現実ドナルド系列、仮想ドナルド系列、忌神系列、通称アライアンス・インフィニティを彼から引き継がせて頂きました。
そして今回、そのアライアンス・インフィニティの中の一体である忌神と同じカーネルの改変キャラである真実の宣告者を製作することに決定しました。

冥霊夢は、今現在リアルで忙しいため、少しながらではありますが、製作しています。
更新等ありましたらまたお知らせいたしますm(_ _)m

今回はここまでなのです!

2015年1月6日 13時48分24秒 (Tue)

ニホンカナヘビの飼育が始まるっぽい

実は去年の秋から....
ニホンカナヘビを飼育していたんです!
まあ、ずっと冬眠中だったんですけどねw
実は冬眠していたカナヘビが目覚めてしまいまして....また寝かせると言うのも体力的に心配....なのでもう目覚めさせることに、先ずはみとコオロギさんにコオロギを注文、今回はヨーロッパイエコオロギのSSサイズ100匹とSサイズ100匹を注文しました、そして、カナヘビの冬眠ケースの落ち葉を半分取り省きケースの半分に落ち葉を、半分には水入れを設置、そしてカナヘビを投入しライトを設置し蓋を閉め、ケース内は20℃まであがり、カナヘビたちは日光浴に最適な場所へと移動しはじめました。

冬眠直後はかなり動きが鈍かったですが、しばらくするとカナヘビ本来の素早い動きが戻ってきました、コオロギ到着は明日...の筈なのでハンティングは明日になるまで我慢ですねw
と言うわけでクワガタ&カナヘビ初のカナヘビですw
うわっ...カナヘビでてくんの遅すぎだろwwとおもわれる方もいるのかな?
今年も色々と忙しくなりそうですw

2015年1月5日 1時23分23秒 (Mon)

明けましておめでとう御座います。

遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います、去年はあまり更新できませんでしたが今年は出来る限り多く更新していきますので宜しくお願い致します。
そして、オオクワガタを注文したのでオオクワガタ飼育日記が再開するかも知れません。
そして....パソコンが使えなくなりましたorz...ですのでしばらくMUGENはお休みします。
申し訳御座いません。

2015年1月5日 1時23分23秒 (Mon)

明けましておめでとう御座います。

遅くなりましたが新年明けましておめでとう御座います、去年はあまり更新できませんでしたが今年は出来る限り多く更新していきますので宜しくお願い致します。
そして、オオクワガタを注文したのでオオクワガタ飼育日記が再開するかも知れません。
そして....パソコンが使えなくなりましたorz...ですのでしばらくMUGENはお休みします。
申し訳御座いません。

2014年12月11日 14時58分41秒 (Thu)

スケアリードナルド制作開始

ついこの前からスケアリードナルドと言う新キャラの制作を始めました、ランクは1〜10Pが狂、11Pが論外、12Pが神です。
1〜10Pは常時無敵、常時proj展開、NOKOを使い、12Pは混線、変数弄りを使い、11Pは親捏造直死、%nF1、%nF5を使い、Roundnotoverで試合を終わらせません(11Pのみ)。
私のYoutubeチャンネルにスケアリードナルドの動画があるのでそちらも見ていただければ幸いです。
今現在では大魔法&斬撃、画面割れやホーリーランサー等、8個の技が完成しています。