地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

部活動

2017年8月7日(月)

3時間リレーマラソン

暑いですな〜

動かなくても、汗が出ますな

こういう日は、マラソンだな

って、言うことで、マラソン部
のんほいパークで行われた3時間リレーマラソンに参加してきました。

仮装の部
刺子に足袋のフル装備
img_20170807-180426.jpg
img_20170807-180356.jpg
手筒はケンジの太巻きヨーカン
img_20170807-180537.jpg
酷暑のなかこの格好で走ると、
汗はダクダク、
ヨーカンは持ちにくいわ
足袋で足は痛いわで
かなりキツい〜

でも、
暑つかったけど、いろんな人に声をかけてもらったから、ちょっとは目立ったかな

結果は、こんな感じ
img_20170807-180930.jpg
(一応、HP投稿の了承頂いております)

間違えた、結果はコスプレの部3位だって
img_20170807-181025.jpg
来年は、どーすっかな?
 

2016年12月12日(月)

釣りクラブ忘年会

釣りクラブ忘年会釣りクラブ忘年会釣りクラブ忘年会忘年会シーズン突入で釣りクラブも忘年会実施です。 もちろん食料は自己調達です! 8時30分集合→9時出発の予定が訳あって9時30分出発に... 釣果は写真の通り! 刺し身にしゃぶしゃぶ、唐揚げと魚づくしですv(^_^v)♪ (注)個人の釣果は伏せさせて頂きます 幽霊部員より

2016年11月21日(月)

ツーリングin伊勢

久しぶりの煙友会ツーリング倶楽部
目的地は去年と一緒で伊勢神宮参拝、おかげ横丁で食べまくり、サニーロードからパールロードのコースです。
img_20161121-150005.jpg
AM6:30に出発してノンスットプで伊良湖着
 フェリー乗り場に一番乗り
img_20161121-150309.jpg
天気も良くて絶好のツーリング日和
フェリー往復のチケット購入へ
img_20161121-170300.jpg
伊勢神宮 着
img_20161121-155619.jpg
伊勢神宮参拝
img_20161121-170455.jpg
ジャンバーで歩くには暑いくらいの陽気
img_20161121-155550.jpg
参拝が終われば、まずは「ぜんざい」
フェリーの中で焼きそばとカロリーメイト食べでたのにね
img_20161121-160038.jpg
その後、おかげ横丁散策
歩くと腹が減るので、伊勢うどん
img_20161121-160410.jpg
場所を移して、近くで2りんかん祭りをやってるって言うんで、
イベント会場へ
二輪の雑誌で有名な「みかんちゃん」と記念撮影
とってもご満悦な煙火長と副設営長
img_20161121-160800.jpg
img_20161121-170403.jpg
見てください。この笑顔!
このイベントでいろんなバイクのバイクに股がって、「あ〜でもない、こ〜でもない」と、結局買わないんですけどネ。
このイベントでのもち撒き(三重ではこう言うらしい)
前半に副書記、煙火長、後半にHRTが登場
動画はこちら

空がどんより曇り空に、そろそろ、帰りますか?

パールロード展望台で
やはり、腹が減るので「とばーがー」を食す
img_20161121-161956.jpg
この時、時計は3:30頃 フェリーに間に合うか?

鳥羽フェリー乗り場 着
ギリ、6台乗れるって!
img_20161121-162343.jpg
フェリーに乗るまで時間があるので、肉を食す
img_20161121-162415.jpg
乗船! バイクは船の脇にしか止めれないので、15台くらいが限度ですね。
img_20161121-175240.jpg
7時頃、いつもの場所に着
img_20161121-162440.jpg
締めは定食を食す
img_20161121-162629.jpg
んっ!食べてばっかりの食レポブログってかぁ〜?

ツーリングの動画はこちら↓↓

2016年9月19日(月)

修行

修行修行修行修行修行修行修行意識飛んでます iPhoneから送信

2016年9月19日(月)

釣りクラブ 修行の旅

釣りクラブ 修行の旅 9月18日 久しぶりに出動です わかってたけど 大雨 iPhoneから送信


大清水煙友会
校区祭礼
宵祭りで手筒花火を奉納する団体

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

会員へ連絡

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
アクセス数
ページビュー数
QRコード
携帯用QRコード