地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月25日(土)

デザインフェスタvol.41の告知


最近暖かくなってきましたね。
庭の牡丹が咲きコバエが数日滞在しています。

おはようからおやすみまで
おはこんばんにちわ!

春眠くても「春眠暁を覚えず」が多少の免罪符になるのでちょっと嬉しいねみぎのりです!


遅くなりましたが、デザフェス41の詳細決定いたしましたので告知を致します!

2015年05月16日(土)〜17日(日)両日 
国際展示場 11:00〜19:00

Sブース No.A-155
【らんぷ らいと わーるど】

img_20150425-201818.png
〔画像クリックで少し大きい地図がみれます〕

今回のテーマは「原点回帰の一歩」です。

ライブペイントは両日14:00〜行います。

今回はアナログイラスト作品を多目に持っていきます。
後は絵本やポストカード、天然石と革のアクセサリーなど、
イラスト、本、雑貨類をこまごまと新作も多数いろいろ持っていきます!

入り口から近く、角ブースなので是非お立ち寄り頂けると幸いです!
ぜひお話だけでもできたら嬉しいです^^
前回より確実にパワーアップいたしますので、是非是非お待ちしています。

当日の気温にもよりますが、着物をざっくり着ていく予定です!

どうぞ宜しくお願い致します!!!

最後に当日持っていく作品の一部をチラ見せ…
      ↓↓↓↓↓
img_20150425-204746.png img_20150425-204802.png img_20150425-204816.png img_20150425-204829.png
img_20150425-204852.png    img_20150425-204913.png  and more…

2015年4月6日(月)

感慨深く、日々


お久しぶりです。
なんと5ヶ月ぶりです。

携帯からも投稿できるらしいんですが、いったいなぜこんなに空いたんでしょうか。

当初予定では2月頃母が退院予定だったんですが、今年の爆弾低気圧の影響でしょうか、
1月17日のお昼に脳内出血再発で、46歳でこの世を去りました。

実は母は3年前にほぼ初めて、生まれつき脳の太い血管が2本ともなく毛細血管が代わりに頑張っている
もやもや病という難病であるとわかったんですが、さすがにまさかこの早さとは予想だにしてませんでした。

1度目の出血は昨年8月の蒸し暑い日の深夜だったので、
実は前回の初デザフェス告知の時点では母はリハビリメインの病院にいた頃ですね。

今回のデザフェスこそは、会場に来れないまでも作品を一番に見せたかったなーと、
切ない気持ちと母が亡くなっても時は流れ、日常は過ぎ行き、思いの外平穏です。

ただそこに大切で大きなかけがえのない人がいたはずという、小さな違和感にちくりと痛む部分があるだけで。
気づかぬ内にどこか覚悟をしていたからこそ、ある意味すんなり受け入れたのかもしれません。

正しい悼み方なんて分かりませんが、母はこれで怒る人ではないので良いのかもしれません。

帰ってはこないし、過去には戻れません。
後悔は少ないのに戻りたいと思えるのも、
きっと、母との21年間と胎内期間がとても尊いものだからこそなんでしょう。

今はズレや違和感があっても時と共にそれが普通になるんですから。

素早く動くことはできませんし、前へ進めているのか果たして分かりませんが、
嫌でも変化はしますし、1日一歩にも満たない半歩ずつでも動いて、
自分のペースでこれからも頑張ります。


近日中にデザフェスVol.41の詳しい告知を致します。


Blog

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
QRコード
携帯用QRコード