地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年12月 のアーカイブ

2015年12月31日 15時44分51秒 (Thu)

2015年ラストだぜ

2015年ラストだぜ2015年ラストだぜ先程まで海老の皮むきをしていたので 手が海老くさいで〜す ギョクです 今年一年大変お世話になりました。 先輩方や皆様のお陰で、沢山のステージに立たせて頂きました。 行く先々のステージで、盛り上がってくださった皆様に、本当に感謝しかありません。 まだまだ満足なんてしてはいけないし、 私自身も、ちゃんと自分を見つめて スキルアップしていきます。 お正月は、初詣に行って、 特に予定がないので(笑)、 お気に入りのお酒を買い込んで、 おつまみ作って、お菓子つくって、 寝腐ろう!! そう思ってます!! 皆様良いお年を!(*^o^*) 来年も宜しくお願い致します!

2015年12月28日 13時54分31秒 (Mon)

2015年!ありがとうございました!

こんにちは♪パンチです(^ ^)。
 
 
12月21日の万葉さんでの演奏で
LIVE納めでした(^_^)!
 
 
昨年9月頃に結成したばかりなのに
今年は沢山のステージに立たせて頂きました!!
冬の外、ホテル、夏のイベント野外、
どの場所で演奏して、ステージからの
景色がどんなんだったか
今も鮮明に思い出せます(*^^*)!!
 
 
事務所の先輩Nene&Wakaさんとの
コラボでのステージもありました(^ ^)
ステージに立っている後ろ姿
ステージに立つ前の姿勢
何も言わずとも伝わってくるものがあり
私は沢山の事を教わりました!
 
 
今年はベースのエビスが正式加入をして
 
9月にはサポートメンバーとして
サックスのトバちゃんと演奏!
1人ではステージに立てないから
メンバーの皆に感謝(^▽^)♪♪
 
 
個人的には2月に腕を骨折して
一つだけイベントのステージに
ドラムで立てなかったのが
悔しい…(;_;)!
あれ以来冬道では慎重に歩いてます。笑
沢山の方に迷惑を掛けました(;_;)
 
 
Nine CAT Livesの演奏を見て、
コメントやメッセージをくれた方が
いてとてもとても嬉しかったです!!
コメントやメッセージを見て元気を貰えました!
 
 
もっと沢山の人の目にとまって
Nine CAT Livesを覚えてもらえる様に
楽しい目の引くステージにしたい(^_^)!
 
 
 
今年出会えた方々、
スタッフの方、音響の方
本当にありがとうございました!
お世話になりました。
 
 
来年はナイキャのパワーアップを目標に
メンバー共に楽しく頑張るので
宜しくお願いします(^_^)!!
 
 
きっと正月太りするパンチでした(*^^*)♪
 
皆様!良いお年を(*^^*)
 
 

2015年12月10日 22時59分19秒 (Thu)

12月LIVE告知!

こんばんは〜っ!
パンチです(*^^*)
 
先月から根雪になり
一気に寒くなりましたね〜(;_;)
毎朝布団から出たくない症状が
出てきました。笑
 
私は先月下旬に大阪旅行へ
行って参りました!!
とても楽しかった〜(^_^)♪
 
 
 
そして暖かかった〜!
18度から-10度の
北海道に帰って来たら寒くて
ビックリでした(´・_・`)
 
寒さに耐え皆さん頑張りましょう!!
 
今年もあともう少しで
終わってしまいます!
Nine CAT Lives
今年ラストステージは
12月20日(日)
「万葉の湯」にて
演奏させて頂きます(^_^)
温泉で暖まった後ご飯食べながら
見れますよ(*^^*)
是非来てください!
 
2015年!あと少し
楽しく笑顔で行きましょう♪♪
以上パンチでした!