地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年10月 のアーカイブ

2015年10月20日 1時23分13秒 (Tue)

1年経過!

こんばんは!!
パンチです〜♪
 
日付またいでしまいましたが…
10月19日は昨年
Nine CAT Livesを結成して
初ステージから1年経過の日(^_^)!
 
 
 
1年前初めてのステージで
当麻の「まとまーる」にて
東京ブラススタイルさんと
対バンさせて頂いたのです(*^^*)!
 
結成して1ヶ月でこんな大きな
ステージに立たせてもらって、
緊張とワクワク感で気持ちが一杯一杯でした…(´・_・`)
 
それから1年、夏のイベントから
ビールパーティーなど
出させて頂き本当に楽しく
貴重な時間を過ごさせてもらってます(^_^)
 
 
Nine CAT Livesを結成してから 
自身のステージに対する姿勢、
表現の仕方など
自分の中でセーブしていたものが
かなり弾け飛びました!!!!
 
結成して良かったな〜と
しみじみ思うこの頃(*^^*)笑
 
 
でもナイキャは全然まだまだ!
頑張るぞー( ´ ▽ ` )ノ
まだ7人だし…、、、
 
 
次のイベントライブ予定は
11月3日です!
 
 
 
もう雪降るかな〜?
今年は寒くなるの早いm(__)m
体調に気を付けて
元気に楽しく過ごしましょう♪♪
 
私は相変わらずくだらない
バカな事ばかり言って楽しんでます!笑
ちなみに健康診断が近々あるので、
今私は食べ物控えめにしております
どうでもいい情報失礼致しました!笑
 
 
では、
おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ

2015年10月6日 19時43分05秒 (Tue)

糖質制限

やめました




ギョク

2015年10月2日 4時02分18秒 (Fri)

10月

こんにちは!!
パンチです(*^^*)♪
 
早いもので10月ですね〜!
一気に寒くなったり
雨が多かったり…体調崩さないよう
気をつけなければと思うこの頃です(´・_・`)
 
 
9月27日にありました
旭川ハーフマラソン!
ステージイベントにて演奏させて
頂きました(^_^)!
 
 
 
 
 
いつ雨が降るかハラハラしてましたが…
ナイキャとNene&Wakaさんの
本番にはなんとか大雨にならず、
良かった〜(;_;)本当に良かった!!
雨女はいないという事で(笑)
 
21キロも走ったのに
走り終えた姿が格好良くて!!
出場していた方々に尊敬の眼差しを
向けていた(≧∇≦)笑
 
 
出演している事を知らなかった
友達、お世話になっている方がいて、
話掛けてくれて嬉しかったです(^ ^)
 
遠くから旭川へ
見に来て下さっている方もいて…
本当に嬉しい限りです(;_;)!
ありがとうございます!!
 
 
今年最後の野外ステージでした!
私は野外の開放的な所が好きなんです♪
昼の明るい時は皆さんの顔が見え、
夜の少し暗い時は照明が綺麗で
皆さんのホロ酔い等見えたりして(^_^)
 
 
次のライブは12月なので間が
すごーくあいてしまいます_| ̄|○
その期間は精進期間として
考えています♪
 
はやくNineの9人になりたいな〜!
 
皆さんライブで会えない期間は
体調に気を付けて元気に
ナイキャの事を忘れず
お過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ♪(笑)
 
 
それでは!
芋焼酎が大好きな
パンチでした〜(^-^)