地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年09月 のアーカイブ

2015年9月27日 22時45分29秒 (Sun)

ブログ初めまして !
tb パブロン です (^O^)

今日は旭川ハーフマラソン!!
今年最後の野外ステージでした。
天気予報は雨でしたが、ナイキャの演奏のときはバッチリくもりでしたね〜〜(笑)
晴れてなくても雨が降らなかっただけ本当に良かったです??

私の親もハーフマラソンにでていたのですが、皆さん走り終えてお疲れのなか私たちのステージを見てくださり、手拍子までいただいて本当に嬉しかったです!
走った方もそうでない方も足をとめて聴いて下さり本当にありがとうございました!

今日のMCで、tp ギョク は
糖質を控えるダイエットするから今日出店しているラーメンは絶対食べない!!!とか大勢の前で言ってましたが、終わったあと速攻で食べてましたね。
みなさんこれからのギョクの体型の変化に乞うご期待ですよ(笑)

ないきゃのなかでギョクはいじられる担当なので、みなさんもたくさんいじってあげてください。


9月も残すところあとわずかです!
最近はとても暑い日が続きましたが
これからはどんどん寒くなっていきますね(°_°)

体調管理にも気をつけて明日からお仕事、学校頑張りましょう!!


パブロン(°°)



2015年9月25日 11時03分24秒 (Fri)

旭川ハーフマラソンステージ時間変更

2015.9.27(sun) 2015 第7回旭川ハーフマラソン出演時間変更のお知らせ
Nene&Waka/Nine CAT Lives 出演予定時間が12時でしたが、午前11時スタートとなりました。
お間違いのないよう宜しくお願い申し上げます。

【交通規制詳細】
//www.asahikawa-half-marathon.jp/information/2015/09/post-8.html

日時:2015.9.27(sun) 11:00〜12:00
場所:旭川市花咲スポーツ公園陸上競技場(噴水前特設ステージ)
出演:Nene&Waka/Nine CAT Lives

2015年9月24日 3時33分30秒 (Thu)

シルバーウィーク

夜中にこんばんは。
パンチです( ´ ▽ ` )ノ
 
シルバーウィーク最終日でしたね!
皆さんは何をして過ごしましたか(*^^*)?
 
私は親戚の子供と公園で遊んだり、
走り回ったり、
おんぶしたり抱っこしたり、
格闘技的な事をされてみたり!
楽しかった分身体が悲鳴をあげ
今は全身筋肉痛_| ̄|○笑
歩き方もおかしな歩き方に!
 
 
いや〜いかに運動していないか
思い知らされました……
でも楽しかったから結果オーライ( ´ ▽ ` )ノ♪♪
完全に運動不足ですね(反省)笑
 
 
連休中お仕事の方沢山いたと思います!
ご苦労様です/ _ ;
明日からお仕事の方多いと思います
頑張りましょう〜!!
 
 
私今週はバリバリ頑張れる自信あり(^ ^)
 
なんてったって今週27日(日)には
旭川ハーフマラソン
旭川市花咲スポーツ公園陸上競技場
12:00より
ステージがあります( ´ ▽ ` )ノ♪
おそらく今年最後の野外ステージ!
楽しみでしょうがない!
晴れてくれれば嬉しいな!
来れる方は
是非見に来て下さい(*^^*)!
 
 
連休中は帰省してる友達に会ったり、
親戚の子供と遊んだり、
元気と若さを沢山吸収〜☆
 
 
私背が低いから小学生に混ざっても
バレない事も発覚(´・_・`)笑
この年で嬉しいのか悲しいのか
分からないけど…複雑!笑
 
 
ではまた明日からチビなりに
元気に騒がしく頑張ります!!!
 
おやすみなさ〜い☆★
パンチでした(^ ^)

2015年9月12日 15時31分29秒 (Sat)

好きな飲み物はミルクティー(女子ポイント)

こんちくわギョクです(#^.^#)
 
 
まず、先日は朝日町のじゃんじゃんジュビリーに出演させて頂きました(*^^*)
我らがパイセン、Fl.のトロコがお仕事で出演できず寂しかった、、(;_;)
しかし!サポートでSaxのトバが出てくれました〜!また違った雰囲気でしたよね?(*^^*)
 
 
出番前はニジマスの大盛況ぶりに
ニジマスに負けてる!どうしよう!とメンバー内でざわついていたのですが(笑)、
いざライブが始まる時には沢山の方々がステージ前に戻ってきてくださって、、!
まさかのアンコールまで頂いて本当に嬉しかったです!(;_;)ありがとうございましたm(_ _)m
もっと曲増やしていきますね?(笑)
 
 
パツキンのエビスとツーショット
もっとひどい顔の写真もありますが、、割愛(笑)
 
 
次回は、9月27日(日)
旭川のハーフマラソンでライブしますっ!
そしてその後はしばらくライブがありません(;_;)
 
 
なのでぜひ!目撃しにきてくださいませませ(*^o^*)
 
 
美容室で散髪中のギョクでした。
髪色を明るくしているのだがカラー剤が滲みる、、耐える(T_T)
 

2015年9月9日 13時38分37秒 (Wed)

こんにちは!
パンチで〜す(^ ^)♪
 
6日(日)は朝日町にて
じゃんじゃ・ジュビリー
8日(火)旭川のホテルで
演奏をさせて頂きました!
 
 
朝日町のライブでは
ナイキャ初saxのサポートメンバー
トバちゃんが初ステージ(*^o^*)♪
フルートの柔らかいメロディーも好きだし
サックスのバリバリのメロディーも好きだし
どちらも雰囲気が変わるので
良い感じなんですよね〜〜♪
 
 
昨日のホテルでの演奏は
ドラムではなくカホーンで演奏!
野外でのイベントの時はノリノリの曲ですが…
今回は歌謡曲などやらせて頂きました(^ ^)
 
 
最近は様々なステージ経験と
笑顔で聴いてくれるお客さんに出逢えて
感謝と感激で胸がいっぱい( ´ ▽ ` )ノ
 
 
次は9月27日旭川ハーフマラソン
で演奏させて頂きます(^ ^)!!
 
 
以上、最近飲み過ぎ食べ過ぎで
毎日反省してるパンチでしたm(__)m
ハーフマラソン走ってカロリー消費しようかな〜。笑
 
 
 
 
 
btb.トモゾーと♪(珍しく上手く写った写真)笑