地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年08月 のアーカイブ

2015年8月27日 14時18分13秒 (Thu)

朝一映画

こんにちは!
パンチです(^_^)
 
今日は朝から映画を
観に行ってきました〜!
「進撃の巨人」
 
最近漫画を買い揃えまして…
気になって映画も観ちゃった(^_^)
三浦春馬くんと水原希子ちゃんが
元々大好きで素敵なキャスティングに満足♪♪
9月に入る後編も絶対観に行こ〜!
 
うーん!楽しかった!!
そしてこれから練習〜!
 
 
 
一人朝一映画にハマりだしたのは
6月からですね!
ちゃっかり会員登録もして…(笑)
感動系を観ても一人だから
気にせず泣ける!って所が素敵(≧∇≦)
 
 
映画館に居ると夢の中な気がして
今すっごく変な感じ(´・_・`)笑
 
というわけでこれから現実に戻って
練習してきます〜〜♪♪
 
 
ではでは( ̄^ ̄)ゞ
 

2015年8月24日 21時24分44秒 (Mon)

ライブ2日間

お久しぶりです!Trp.ギョクです(゚O゚)
 
好きな食べ物はスープカレーとラーメンと豚汁です。
 
8月22日(土)は豊富町にて
トヨトミサイル!出演させて頂きました〜〜(*^o^*)
 
 
も〜、、前の皆さんのスカダン最高でした!
スカはもちろん、あんな曲やあんな曲でも踊ってくださるとは、、!うれじ〜(;_;)
わたしも踊りたい欲に駆られました!(笑)
結果、謎のステップを踏んでただの挙動不審な人に仕上がる始末(爆)
 
 
会場の皆さんも手拍子してくださったり笑顔で聴いてくださったり、
皆さんの熱さや優しさに感動でしたヽ(;▽;)ノ
豊富最高でした!またお会いできることを願っています(*^o^*)
 
 
↑イケてる写真を発見したので、拝借致しました、、m(_ _)m
 
 
そして昨日、23日(日)は
お久しぶりの万葉の湯さんライブ(*^^*)
 
タオル回し、頂きました〜(//∇//)(笑)
いい汗沢山かいた〜
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m
ライブする度に、はじめましての人が増えるのがすごく嬉しい!
皆さん、これからもナイキャを
よろしくお願いしますヽ(;▽;)ノ
 
 
 
 
さて、、レベルアップする為にまた修行じゃ(`_´)ゞ
 
 

2015年8月22日 23時06分27秒 (Sat)

「トヨトミサイル」

こんばんは!
Dr.のパンチです(^_^)。
 
本日はトヨトミサイルに出演させて
頂きました!
 
 
今日は朝7時半から旭川から
出発して豊富町へ!
最初雲行きが怪しかったが、
着いた頃には晴れて良かった〜♪
 
到着してお昼ご飯にカレーを頂きました!
美味しかったです(*^◯^*)
 
本番ではもう!皆さんノリノリで!
ダンスも踊ってくれて…
すっごくテンション上がっちゃいました〜♪♪
 
こんな素敵なステージに立たせて頂いて
本当に感謝です!
 
お客さんのノリの良さをステージから
見ているだけでニヤニヤが止まらなかったです…!笑
気持ち悪いかもしれないけれど…
今思い出すだけでも
笑顔になれるくらい( ̄▽ ̄)♪笑
 
 
お世話になりました、
トヨトミサイルのスタッフの方々
音響の方々ありがとうございました!!
 
ナイキャまだまだこれから!
もっともっともっと頑張ります!
勿論ドラムも頑張りますっ!笑
 
明日は万葉の湯です!
18時からです(^_^)♪
来れる方は是非お越しください!
 
 
では、明日に備えて、
おやすみなさい(-_-)zzz
 

2015年8月20日 20時46分53秒 (Thu)

今週末はLIVE?

こんにちは!パンチです(^ ^)
 
お盆も明けて北海道も
少しずつ涼しくなってきました!
練習するには丁度良い気温?
 
今風邪が流行ってるそうなので、
体調気をつけなきゃm(__)m
 
 
さて今週末は…!
土曜と日曜LIVEがあります(^ ^)
 
8月22日(土)
トヨトミサイル
豊富町にて13時〜13時半演奏予定!
 
8月23日(日)
万葉の湯
17時〜Nene&Wakaさん30分
ナイキャ30分演奏!
 
 
トヨトミサイルの出演
アーティストはなんと15団体!!
11時オープンの11時半にLIVEスタートです(^ ^)
天候に恵まれるといいなぁ♪♪
 
 
次の日の万葉の湯での出演は
4回目になります(^ ^)
落ち着ける場所なので
ゆっくりお酒飲みながら
ご飯食べながらでも
見てくださいね〜(^ ^)♪
 
 
私は読書が大好きで
最近たくさん本を買っちゃた!笑
寝る前とお昼休みに
に読むのが大好きなんです〜( ̄▽ ̄)♪
 
読みすぎて夜更かししないように
気をつけます!笑
 
それでは、良い週末を(^_^)♪

2015年8月13日 3時16分53秒 (Thu)

「第19回銀座七夕祭り」

こんばんは!
パンチです(^-^)
 
先日8月9日(日)に
銀座七夕祭りに出演させて頂きました!
 
 
tb.パブロンとpf.フラットが
出られなかったので…(;_;)
ナイキャ二度目の同期での演奏!
 
いつもより少ない人数での不安と
ズレないかドキドキしながら
演奏はじめましたが…
天気も良くテンション上がりました♪
 
ラストはNene&Wakaさんと
3曲コラボさせて頂きました(^_^)!
 
MCはいつもtp.ギョクなのですが、
途中初めて私がマイクを持ち
メンバー紹介をする場面が……
緊張した〜〜!
ちゃんと紹介出来たかな( ̄▽ ̄)?笑
 
改めていつもMCありがとう!
ギョク様!これからも宜しくね。笑
う〜ん!!楽しかった!!
 
見に来て下さった方々
銀座商店街の方々
ありがとうございました!
 
最近こんなにも沢山演奏させて
頂く機会がありとても幸せです(^_^)!
また次のLIVEへ向けて
練習中でございますm(__)m♪
 
楽しんで頑張ろう〜〜!!
 
 
以上パンチでした。
では、おやすみなさーいっ(^ ^)