地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月21日 1時31分35秒 (Tue)

新冠ふるさとまつり☆

こんばんは!パンチです☆★
 
7月19日 新冠町にて、
にいかっぷふるさとまつり
に出演させて頂きました!
 
沢山のお客さんの数に圧倒され、
テンション上がりっぱなしでした!
いい天気とお客さんのノリの良さの
中で演奏出来てとてもとてもとても
最高でした(^ ^)!!
 
 
 
 
Nene&Wakaさんとコラボ演奏も
させて頂き、
ふと見ると自然と沢山のお客さんがノリノリで楽しんでいて…さすが先輩です!!
と思うばかりですm(__)m
私達もナイキャらしさで頑張ろっっ!
 
 
 
余韻が抜けず、まだ心がフワフワしてる……笑
誘導などをして下さった関係者の方も
ご親切にして下さり暖かい町でした(*^^*)
 
お世話になりました皆様
ありがとうございました!!
 
 
ではではおやすみなさ〜い☆

2015年7月12日 12時26分58秒 (Sun)

今何℃あるの?

あづいよ〜〜
 
 
寒いのより暑いのが苦手です。
 
 
部屋を片付けてますけど
 
アレルギーで鼻水くしゃみが止まらないプラス暑い
 
 
うお〜〜(;_;)
 
 
 
とりあえず。。
 
 
エアコンの効いたリビングに避難です
 
 
 
皆さんも熱中症にはお気をつけ(///^o^///)
 
 
 
 
ギョクでした。

2015年7月6日 1時46分00秒 (Mon)

2人練♪

真夜中にこんばんは〜(^ ^)
パンチです。
 
昨日は、bassのエビスと
2人練しました!
真面目に……?
いや、沢山ガールズトークをしながら
練習しました…(^-^)♪笑
あれやこれや話して楽しかった〜!!
(ちゃんと練習もしたよ^^;)
 
 
 
さて…今月の19日(日)
新冠ふるさとまつり
 
30日(木)
旭川夏まつり開会式
に出演させていただきます(^ ^)!
 
新冠へ来られる方、
又は近くの方は是非見に来てください!
 
夏まつりはリベラインの花火を
見がてらナイキャの演奏を是非
見に来て下さい♪♪
 
まだ少し旭川は寒いですが…
汗だくになって一緒にLIVE楽しみましょう〜(^ ^)??
 
 
真夜中の更新失礼しましたm(__)m
おやすみなさ〜い。