地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月14日 12時49分50秒 (Thu)

GWの後は(#^.^#)

お久しぶりです!
ギョクです GW終わってしまいましたね(;_;)(笑)
 
今年のGWは何年かぶりに、とっても!充実していましたよ。いいでしょ。( ̄+ー ̄)
 
 
Pfのフラットと、もう一人友達と
函館行きました(^o^)
観光客丸出しで、無駄に市電に乗ってみたり
食べてばかりだったけど。。
幸せだったな〜!
朝市!苦手なウニちゃんも少し克服できたかも。。
 
家族へのお土産を買った時点で
残金が無くなり。。
ナイキャに買えませんでした。ナイキャの皆見てる?ごめんなさいwwwwww
 
 
皆さんはいかがでしたか?(*^^*)
 
 
さて!今週の17日(日)には
旭川 万葉の湯さんでライブですよ〜
お風呂上がりにルービーを一杯引っ掛けながら。。
見てくださいね(#^.^#)(笑)
18:00〜です!
 
 
久しぶりに書いたら塩梅が分からないね〜
ではまた(#^.^#)
 
 

2015年5月6日 21時31分09秒 (Wed)

こんばんは〜っ!
パンチです(^ ^)♪
 
ゴールデンウイークも最終日ですね!
皆さん楽しく過ごしましたか??
私は読書が好きなので連休中に
3冊も読破しました…!笑
 
さて…!今月の17日(日)
万葉の湯さんにて18時から
ステージがあります(*^^*)
 
温泉でゆっくりくつろいで、
お食事しながら見れますので
是非見に来てください♪♪
とても落ち着いて
居心地の良い場所です(^-^)
 
 
明日からお仕事の方が多いと
思います。頑張りましょう(^ ^)!
私も楽しくふざけながら
(怒られない程度に…)
頑張ります〜っ♪♪笑
 
連休中に作ったLEGOのDrumです〜!