地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年02月 のアーカイブ

2015年2月20日 20時44分21秒 (Fri)

こんばんはろ〜Trp.ギョクです(゚O゚)
 
 
Dr.パンチも書いていましたが、
昨日はロワジールホテル旭川さんにて
生ビールシリーズ第4弾!
冬こそ生ビール!
に出演させて頂きました(*^^*)
 
 
ステージに上がった瞬間
皆様の熱気が伝わってきて、燃えました!(笑)
演奏中に見た皆様の笑顔が忘れられません(^ ^)
 
 
あんなに沢山の皆様と時間を共有できるってすごいことなんだなって感じたし、
もっともっと楽しくて熱い時間を共有できるように!
これからもパワーアップしていきます(*^o^*)
 
 
ロワジールホテルの皆様
サウンド企画の皆様
VUNさん
そして。。来てくださった皆様!!
 
 
本当にありがとうございました(*^o^*)
またお会いしましょうね(//∇//)
 
 
 
 
書いてて思ったけど。。
Dr.パンチって
ドクターパンチに見える(笑)
しょうもな(笑)
早く腕治してね!!!(笑)
 
 
オフショットでっせ(^ー゜)
 
 

2015年2月20日 13時12分46秒 (Fri)

こんにちは!Dr.パンチです^ ^
 
昨夜はロワジールホテルにて
『生ビールシリーズ第4弾
冬こそ生ビール!』
に出演させて頂きました!
 
670人のお客様とのステージは
とても熱く楽しくテンションが
上がりました!
冬なのに汗だくになりました^^笑
 
 
今回のステージは骨折の為
ドラムで出れませんでした…(;_;)
そんなピンチにドラムを叩いて
くださって本当に感謝です!
凄く繊細なドラムさばきにジェラシーを感じました…(。-_-。)
 
早く治して皆さんにカッコイイ
ドラムをお届けしますので(^o^)?
気合いで骨くっつけばなぁ〜…笑
 
お世話になりました
ロワジールホテルさん
サウンド企画さん
ありがとうございました!
 
演奏終わりの写真です♪

2015年2月13日 23時50分49秒 (Fri)

こんばんは!Trp.ギョクでごんす。
 
 
明日はバレンタインデーですね〜
今日スタジオにチョコを持っていって
皆で食べました!(^u^)
 
一個ハートがあってめんこい!
 
 
中にとろとろしたものが入ってて
美味しかった〜!
この量なら1人で食べても余裕だけど(笑)、
皆でシェアした方が楽しいし美味しさも倍増だな〜と感じました まる(*^o^*)
 
 
明日からもまた頑張るぜ!
おやすみなさい(z_z)。。

2015年2月12日 12時48分58秒 (Thu)

こんにちは〜Trp.ギョクです!(゚O゚)
 
 
 
昨日は、
旭川冬まつり に出演させて頂きました!
暖かい上着を着ていたので
身体は大丈夫だったのですが。。
キンキンに冷えたマウスピースが
唇をいじめてくれました!(笑)
圧倒的冷たさ!!
 
 
ステージを見てくださった皆さま、
手を振ってくれた方々
本当にありがとうございました(*^o^*)
皆さまのおかげで楽しいひと時を
過ごすことができました?
 
 
ラフ→チケットのお二人も
面白くて優しくて、
沢山助けて頂きました(*^o^*)
ありがとうございます。。!
お二人のおかげで緊張0でした。本当に*\(^o^)/*
 
 
 
 
 
次のライブも控えているので、
練習頑張りますよ〜!
ではまた〜さよなら( ̄+ー ̄)
 
 
ゆっきりんと!めんこい?

2015年2月8日 23時24分34秒 (Sun)

こんばんは〜!
 
寒さも増してあっという間に
2月ですね〜^o^
 
HPのスケジュールにも書いてありますが、
2月はライヴが2本あります。
 
2/11(水) 第56回 旭川冬祭り
  /19(木) 生ビールシリーズ第4弾!
                冬こそ生ビール!
 
のステージに立たせて頂きます^_^
 
そして、明々後日冬祭りステージ本番です!
皆さんが知っているであろう曲を…
演奏しますので、
寒さを吹っ飛ばすくらいの勢いで
ぜひ!来て下さい(^-^)!
 
実は本日も練習をしておりました♪
寒い中外で演奏するのが初めてで
寒さに勝てるか心配ですが…
めちゃくちゃ楽しみ〜っ!!
 
以上 dr.パンチでした。
 
おやすみなさ〜い(_ _).。o○