地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX業者を通貨数で選ぶ

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月7日 11時32分05秒 (Tue)

七夕🎋

こんばんは〜〜\(^o^)/
今日は七夕です!曇ってて天の川見えなかったですね😂
毎年天気悪いイメージです!
お願い事しましたか?私はしてません😁
特に願いが見当たらなかったです(笑)
今が楽しいのでそれでおっけーです😄💓


昨日の部活は1年生がしごかれてました〜😁
でもいい経験になったと思うしまたやる気が出たのてはないかと思います\(^o^)/
しっかり体のケアをして疲れをとってね😊!!
img_20150708-013624.jpgimg_20150708-013720.jpgimg_20150708-013807.jpg
img_20150708-013859.jpgimg_20150708-013949.jpg


1年生みたいにやる気がある子達は本当に心の底から応援したくなる!
みんなが試合で勝つ姿が見たいな〜〜!
もっともっと一緒に部活やりたいのに私は卒業しなきゃだしなんか悲しい。笑
だから残りの部活も全力で頑張る\(^o^)/
みんなの成長を見守りつつ思い出作りたいな💓




この間の日曜にNJKFアマチュア大会に出場した小嶋君はまたまた勝ちました\(^o^)/
2週連続で試合をして本当にお疲れ様ですね!
そしてまたまたまた技能賞を貰っていました〜〜!
さすがですね😁!

img_20150708-014622.jpg
img_20150708-014720.jpg
img_20150708-014816.jpg

よーし!
終わり〜💓
おやすみなさい💫



あすか


2015年7月4日 1時40分43秒 (Sat)

雨降り☔️

こんばんは〜😁!
今日はずーっと雨でしたね!
洗濯物乾かないよ〜😭
でも7月だというのに暑くない!夜寒くて鳥肌立つし(笑)
やっぱり秋だよね!春もいいけどさ花粉がね!嫌だ!まー花粉症じゃないけど(笑)

今日も部活頑張りました\(^o^)/
小嶋君や大地が1年生を指導してくれていました!!!
瓦井君と武藤君はミット持ってあげていました!
img_20150704-021659.jpg
img_20150704-021720.jpg



みんな毎回練習頑張ってて偉い😊!
1年生は本当素直だし絶対強くなれると思う!!✊

練習風景〜💓
img_20150704-014647.jpg


img_20150704-014710.jpg


img_20150704-014727.jpg





みんな試合とか審査とかに向けて頑張ろーね\(^o^)/
飛鳥さん応援しちゃうよっ(笑)

おまけ💓💓
img_20150704-015641.jpg



出会った頃は1年生だった2人が今ではもう3年生〜
早いものだ!

ちなみに小嶋君は今週の日曜日また試合です😁
応援よろしくお願いします\(^o^)/
img_20150704-021857.jpg

では!おやすみなさい🌙








2015年7月1日 21時34分04秒 (Wed)

ご報告\(^o^)/💓

こんにちは〜😁
今日は雨ですね!午前中用事を終わらしてから家から一歩も出ませんでした😂
ゴロゴロするのってほんとーに幸せです(笑)


今日は嬉しい報告をしようと思います\(^o^)/

先週の日曜日に行われたムエタイオープンという大会で小嶋君と丸吉君がバンタム級とフェザー級のタイトルマッチを行い見事チャンピオンになってくれました!!!!
img_20150701-213809.jpg
こんなに嬉しいことはないです!!

小嶋君はアマチュア二冠になりました😊
毎日練習頑張ってた結果ですね!!!
私のような素人が見ても常に成長してるのが分かります!
向上心の塊のような人ですね!彼は!笑
次は学生チャンピオンになって三冠達成してほしいです\(^o^)/

丸吉君は念願のタイトル!!!
よかったーー!!
試合がとにかく盛り上がりました😁
相手を何回投げたんだろう…って感じです!
あれは完璧勝利でしたね\(^o^)/

小嶋君は技能賞も貰っていい事ばかりでした(*^^*)

試合の写真載せます💓

img_20150701-214406.jpg

img_20150701-214434.jpg
img_20150701-214449.jpg img_20150701-214538.jpg
img_20150701-214628.jpg

写真撮るとこが悪すぎて後ろ姿ばっかりです(笑)
写真のクオリティーが低いのはいつもの事なのですいません💓😂


部員もたくさん応援に来てくれました\(^o^)/
みんなで一つになって応援できてよかったです!
部員にとっても刺激になったと思います!
みんなでまた頑張りたいです😊


以上で報告終わりまーす!!!!!✌️



あすか


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード