地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX業者を通貨数で選ぶ

2014年08月 のアーカイブ

2014年8月9日 2時01分29秒 (Sat)

高梨君特集(^ν^)

高梨君特集(^ν^)画像 こんばんは〜!
今日も暑い中お疲れ様です\(^o^)/
もうすぐお盆ですね!なのに台風(T_T)
広島帰ろうと思ったのに新幹線動かなそうなんで帰るの延期です〜。


今日は人が少なかったです!
みんな帰省しちゃいました!
そんな中!1年生の高梨君は練習に来ました〜\(^o^)/
とゆーことで!高梨君について紹介します(笑)

1年で経済学部の彼は見た目は少し厳ついんですけどしゃべるとかなり話しやすい子です!
そしていつも笑ってるイメージです\(^o^)/
学生チャンピオンを目標に毎日ほとんど練習を頑張っています!!
みなさんもぜひ応援してあげてください(^ν^)!

そして!今日はOBの石井さんが来てくださいました\(^o^)/
一緒に練習をして指導していただきました!!!
ありがとうございました!またぜひ来てください\(^o^)/

ゴールドライフの会長さんはなどーさんも来てくださり人少なかったけど盛り上がったしいつも以上の練習ができたと思います(^ν^)!


今日も楽しく元気に部活できました\(^o^)/
お疲れ様でした!!!

2014年8月4日 23時15分39秒 (Mon)

(^ν^)

(^ν^)痩鞫  こんばんは!!
昨日は審査試合でした\(^o^)/
東洋はみんな合格しました!!!
初めて1年生が試合しているところを見てとてもかっこいいと思いました!
やっぱりいつも一緒に練習しているのですごい気持ちが入った応援になりました(^ν^)
みんなそれぞれ課題を見つけたみたいなので今後に繋げていけたらいいのではないかと思います!
とりあえず本当にお疲れ様でした\(^o^)/
松原さん休日にも関わらず来ていただきありがとうございました!
試合撮影や応援とても有り難かったです!!
瓦井君も連盟委員としてたくさん動いてくれてありがとう!!!



そして!今日もまた練習をしました(^ν^)!
塩澤さんが練習に来られ指導していただきました!
声出しを積極的にやろうということでみんな声を出していていい感じでした(^ν^)
盛り上がるし活気が出ました!!
はなどーさんと小林さんにも来ていただき一緒にミットをしたりしました!
いつも指導していただいてありがとうございます(*^^*)!


9月7日に向けて小嶋君と丸吉君は夏頑張ってほしいです!
他の選手もそれぞれの目標に向けてこの夏レベルアップしてほしいです(^O^)
みんな暑いけど頑張りましょう!


写真は審査試合に出場した1年生です(^O^)
いい顔してますねっ!!!

お疲れ様でした\(^o^)/

2014年8月1日 23時48分11秒 (Fri)

夏休み

夏休み汢鞫 こんにちは〜!
ずーーーっとサボっててごめんなさい!!(T_T)
でも部活はサボってなかったですよ!!


いやー、テストも終わって待ちにまった夏休みが始まりました〜\(^o^)/!!
みんなテストできたのかな〜!(笑)
私はほぼテストなかったんですけどレポート頑張りました( ̄ー ̄)
9月中旬まで学校ないの嬉しいけどみんなに会えなくなるからそれは寂しいです!


今日もちゃんと練習しました!
明後日は審査試合ということで確認も含めミットやマスなどしました(^ν^)
菅家さんとはなどーさんに来ていただき指導してもらいました!
当日どんな感じになるのかワクワクです!
1年生のみんな本当に頑張ってほしいです!!
めちゃめちゃ応援してますよー!!!!
たくさん練習してきたから大丈夫です、絶対\(^o^)/

詳細はこちら!

●8/3(日)タイムテーブル

場所:國學院大学たまプラーザキャンパス若木21

9:15 受験生筆記試験開始(一斉に行うので時間厳守)

10:15 審査会開始

11:15 審査会終了予定


● 審査会受験順番

1試合目  篠原敏久(創価)−武藤泰介(東洋)

6試合目  加藤諒(帝京平成)-高梨恵介(東洋)

12試合目 呉屋弘之(創価)−小暮大仁(東洋)

13試合目 内田道隆(国士舘)−坂本大地(東洋)

みなさん応援よろしくお願いします!\(^o^)/




あすか



ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード