地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
FX業者を通貨数で選ぶ

2014年05月 のアーカイブ

2014年5月28日 0時06分23秒 (Wed)

こんにちは!!

月曜もいつも通り練習をしました\(^o^)/
今日はいつも以上に雰囲気が良く楽しく練習みんなできていたと思います(*^^*)!

女子コースのみんなもいい汗をかきながら練習に打ち込んでいました!
練習のやり方にも慣れてきてお互いに教え合ったりしていい雰囲気です!!
マスやディフェンスなども最近初めて成長しています(*^^*)!

男子もシャドー、ミット、マス、首相撲としっかりメニューをこなしていました!
はなどーさん方に指導しに来て頂いたおかげで選手もいろんな技を収穫出来たのではないかと思います!!

東洋には毎週コーチの方が練習を見に来てくださるのでとても有難いです!!
この環境に慣れずに感謝の気持ちを忘れずにこれからも練習に励みたいと思います\(^o^)/


2014年5月20日 20時12分28秒 (Tue)

こんばんは!!
ブログ更新遅れちゃいました(T_T)
昨日の月曜日も練習しました!!

昨日は女子が来れなくて男子だけで寂しかったです!
でもその雰囲気を男子の活気で消し去ってくれました(*^^*)!

指導にはなどーさん、小林さん来ていただきました!!
新技を教えていただけたりととてもいい練習になりました!
ありがとうございました!!!

昨日は一つ一つの練習を丁寧にやっている感じがしたし自分たちで考えながら練習していてよかったと思います!!
これから暑くなって練習も厳しくなってきますがみんなで団結して頑張って欲しいと思います\(^o^)/
私達マネージャーも試合が近づいてきたのでもっと気合を入れて行こうと思います!!

また金曜日頑張りましょう(*^^*)!

お疲れ様でした☆

2014年5月17日 0時43分04秒 (Sat)

初めまして!

初めまして!画像
こんばんは!初めまして!
4月から東洋大学キックボクシング部で
マネージャーをさせていただいています
1年経営学部マーケティング学科の
小松友里香といいます ☆
自分のやるべきことを
しっかり頑張っていくので
これからよろしくお願いします!!

今日は、まず女子は
男子とシャドー→ミットを行い
筋トレをして帰りました!
来てくれてた2人は上手で
やる気を感じました ☆
松原さん、いつも教えに来てくださり
本当にありがとうございます。

そのあと男子は続けて
ミットをして、マスをして
そのあと首相撲をして終わりました。
今日男子は人数は少なめでしたが
ジムの方やOBの方が来てくださり
いい練習ができたと思います!
ありがとうございました\(^o^)/

わたしはこれからも部員の方が
いい練習ができる環境作りを頑張り
感謝の気持ちを忘れないように
部活を盛り上げていきたいです!!

練習お疲れ様でした!

小松 友里香

2014年5月13日 2時26分02秒 (Tue)

晴れからの雨

晴れからの雨画像 みなさんこんばんは!
月曜だったので部活でした〜!

今日はまた新しい見学者(女子2人、男子1人)来てくれました\(^o^)/
もう5月というのに新しい子がまだ増え続けていて新歓では予想もしなかったような日々を送っております!笑

ここ最近では部員同士の交流を持つために最初の練習で男女合同でやっています!
女子のミットを男子が持って指導するというものです!
なかなか上手く行っているような気もします!女子も力いっぱいミットを打てるようでいろいろ発散できればと思います!

今日は加藤さんが来てくれました!\(^o^)/
主に女子の指導をしていただきました!!
とても優しく指導をしていただけたのでみんな楽しそうでした(*^^*)
ありがとうございました!!

そして女子の練習が終わって男子の本格的な練習が始まり!
今日はシャドー、ミット、マス、首相撲、筋トレという流れでした!
ミットはローテーションでやり、前よりみんな上達しているなと感じます!!
週2で練習してきて1ヶ月ほど経ちますが、みんな真面目に練習参加してくれていてその成果がちゃんと出ればいいなと思ってます\(^o^)/
マスもローテーションでやり、前は2人だったから2人でやるしかなかったんですけど今はたくさん人がいるからいろんな人と練習できていい練習になっていると思います!
首相撲も先輩がコツを教えてあげながらやったりしてました!

筋トレ各自でやり今日も練習終わりました\(^o^)/


帰りは雨降っていてとてつもなくテンション下がりました!
傘持ってなかったんです…
でもご飯食べて元気取り戻し無事に今日を終えました!笑

ということで!!!
お疲れ様でした\(^o^)/!!

金曜日のブログは1年のマネージャーゆりかちゃんが書くのでぜひぜひ見てください☆


あすか

2014年5月4日 2時23分55秒 (Sun)

暑い〜

暑い〜画像 こんばんは!
みなさんお疲れ様です\(^o^)/
最近暑いですね!体調大丈夫ですか??

昨日月曜日も部活しっかりやりました!
この日はOBの菅家さんと松原さんが来てくださいました\(^o^)/
菅家さんには初めてお会いしたのですがとても気さくな方で明るくて話しやすかったです!
男子の指導をしていただき練習も楽しくできました!!
またぜひ来ていただきたいと思いました!
松原さんは毎回練習に来て頂いて本当に感謝しています(>_<)
そして毎回女子の指導をしていただいてとても有りがたいです!
楽しく活動出来て女子のみんなが続けて行けれてるのも松原さんのお力があってこそだと思っています\(^o^)/
女子は新しい子が2人見学に来て1人は空手経験者でとても動きが様になっていました!
他の子もだんだん慣れてきて上手になってきました!!

男子の練習は練習ぽくなってきました!
マスをしてる時とかみんな真剣で相手と打ち合っていて頑張っているなと感じます\(^o^)/
瓦井君と小嶋君を中心にまとまってきてよかったです!
でもまだまだ足りないところもたくさんあるからこれから改善して頑張ります!

部活楽しいですっ(^O^)!
もっとみんなで一つになれたらいいなと思います\(^o^)/
頑張ろ〜〜〜〜!!!

写真は女子の練習風景ですっ!


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード