地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

イベント報告

2016年11月11日 16時41分16秒 (Fri)

★ワークショップが開催されました♪

img_20161114-164153.jpg
img_20161114-164206.jpg

11月11日(金)小岩栄光教会でワークショップを行いました。

あいにくの雨でしたが、それを吹き飛ばすくらい、みんなの熱気溢れるパワフルで楽しいイベントとなりました!

ディレクターなぽちゃんのミニライブやボイストレーニングコーナーに、メンバー持ち寄りの軽食タイムもあり、盛りだくさんの内容であっという間の3時間でした。

ご来場いただいた皆様、どうもありがとうございました。
そしてまたぜひいらしてくださいね!

2016年8月27日 23時16分33秒 (Sat)

★なぽちゃん2ndアルバム発売記念コンサートに参加しました!

img_20160828-231652.jpg

お茶の水クリスチャンセンターで行われた、GTCディレクターなぽちゃんの2ndアルバム発売記念コンサートに参加しました!

なぽちゃん+レコーディング参加ミュージシャン+Radiant Mass Choir。

とっても豪華なキャスティングでのコンサートでしたよ。

2ndアルバムも素敵な曲ばかり!

ぜひ聞いてね〜 heart01

♪齋藤直江オフィシャルホームページはコチラ

2016年5月7日 21時34分50秒 (Sat)

★レコーディングに参加しました!

img_20160508-193533.jpg

GTCのディレクター、なぽちゃんの2ndアルバム制作がスタート!

蒲田御園教会で行われたクワイアレコーディングに参加しました♪

img_20160508-193548.jpg

他のクワイアも参加して、何と総勢81名の超ビッグなクワイアになりました。

クワイア名は「Radiant with Joy Choir」

img_20160508-193606.jpg

礼拝堂でのお祈りの後、レコーディングの説明があって録音スタート!

録音曲は「光あれ」の日本語クワイア版と「次のステップへ」の英語版、プラス新曲2曲の計4曲。

英語の発音や歌い方、リズム、発声などなど、いつものリハ以上に気を付けることが満載 sweat01

img_20160508-193620.jpg

一日中ディレクションして、ノンストップで動いていたなぽちゃん。本当にお疲れ様でした m(__)m

レコーディングに参加出来る機会なんてなかなかないので、こんな貴重な機会を与えてくれたなぽちゃんに感謝、感謝です。

ありがとーーー!!!

2ndアルバム楽しみにしています heart01

2015年12月4日 23時58分50秒 (Fri)

★GTC交流会

クリスマス会&忘年会を兼ねた、GTC交流会が行われました♪

力作の告知ポスターがあり…

img_20151211-235956.jpg

超!女子力の高〜い料理が勢揃いし…

img_20151212-000320.jpg

笑いあり、涙ありの出し物があり…

img_20151212-000419.jpg

…と、内輪のお楽しみ会とは思えない程のクオリティーにビックリ!
持ち寄り料理もどれも美味しくて、まんまと食べ過ぎお腹がパンパンになってしまった(笑)

また次回が楽しみ〜((o(´∀`)o))ワクワク