地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年07月 のアーカイブ

2017年7月21日 20時51分51秒 (Fri)

★7月21日 リハ報告

簡単なストレッチと発声練習、お祈りの後リハーサルスタートしました。

●練習曲

★BREAK FORTH PRAISE

少し音取りをしながら、通しました。
最初のユニゾンから3声になるところが聴かせどころ‼️
声の出し方を問われる曲です。
振りもありますよ。

★JOYFUL JOYFUL

4ガールズのところのソプラノが高いので声の出し方を教えてもらいました!
アルト、テナ〜の音を再確認。

★I AM THE WAY

1度通して確認しました!!

★Psalms 34

ソプラノメインで1度通しました。

前回から始まった練習の後、発音やわからなかったことの質問コーナーでは、
「BREAK FORTH PRAISE」「JOYFUL JOYFUL」「I AM THE WAY」
この3曲の発音のポイントを、リーダーのりえちゃんから教えてもらいました。

コンサートまで3カ月と少し!!!
皆さん頑張って歌詞も覚えましょう。

2017年7月7日 21時29分20秒 (Fri)

★7月7日 リハ報告

簡単なストレッチと発声練習、お祈りの後リハーサルスタートしました。

●練習曲

★CALLING MY NAME

音とりをしてから3声合わせて行きました!
途中のソロをトコちゃんがしっとりと素敵にうたってくれました。
最後の部分、ソプラノがメチャ高いので、声の出し方のコツをおしえてもらいました。

★LED EVERYTHING THAT HATH BREATH

アルトだけ音を確認して通しました。
もう全力で歌うと寿命を縮めるくらいっておおけざさだけど、心臓バクバクします!!
インナーマッスルと体力作りが必要かも〜。

★光あれ

久々だったので音を確認して通しました。
やはりこの曲はいつ歌っても気持ちがはいります(((o(*゚▽゚*)o)))

★HOSANA

まずゆっくりと歌っていくことからやっていきました。
やはり難しい!!!
言い回しや、高音になるとこなど!
なぽちゃんからアドバイスをうけながら、11月のコンサートまで練習がんばらないと。

そして今日からは、練習の後、発音やわからなかったことの質問コーナーが始まりました。
やはりその日の疑問はその日のうちに。

この調子で11月のコンサートまで走り続けましょう(((o(*゚▽゚*)o)))♡