地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月16日 21時32分16秒 (Fri)

★6月16日 リハ報告

今日はGTCでリクエストが多かったHOSANNAをやりました!
GTC5周年コンサートでやった以来。
パート毎に音取りから。

前半のアルトとソプラノの掛け合い、中盤の交互に歌う所は、あやふやにしないでパート毎にしっかり歌いましょう!
テナもアルトと一緒に歌います!

ラスト、なぽちゃん&バンドさんたちで検討してもらってスッキリしましたね。
みんなカッコよくノリノリでいこう!!
たぶんなぽちゃんいっぱい回すよ〜〜笑
ジャンプジャンプもしちゃうかも〜〜
きっと私たちも楽しくなっちゃうから、なぽちゃんに身を任せたら大丈夫!笑

とにかくみんな、コンサートにむけて歌詞&音しっかり覚えようね〜♪

今日は途中、安間さんにCALLING MY NEMEにちなんだお話をいただきました。

最近朝晩と日中の気温の差が大きく、風邪も引きやすくなってますね。
それぞれ皆忙しいママさんたち、頑張りすぎて自分の事はつい後回しにしがち…
でもたまにはゆっくり自分の身体にも優しくしてあけましょうね。

次回リハ、みんな元気に参加出来ますように〜♪

あと、出来るだけ早く来て始まり前準備をみんなで協力しあいましょう!

2017年6月2日 16時35分56秒 (Fri)

★6月2日 リハ報告

●練習曲

★The Presence Of The Lord Is Here

さっちゃんに発音をしてもらい、各パート毎に音取り〜通しました。

後半のソロ部分のLord steps in〜もコーラス入ります!

難しいけどここの3声がしっかり決まったらすごくカッコいいから、ふわふわさせない!byなぽちゃん

●プレプレコンサートに参加する方たちのために〜

★JOHN 3:16

★I'm STILL STANDING

★Psalms 34

を通しました!