地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月16日 16時30分34秒 (Fri)

★9月16日 リハ報告

久しぶりにメンバーがたくさん集まったリハになりました!

まずは、10/9(日)のゲストライブに向けての練習。

★Holy Spirit
注意点は母音「イ」で伸ばすとき。
こもらない音で響かせるには・・
たての口+アヒル口にすることを注意して上下の歯のすき間を開けすぎないように。
鏡を見ながら地道に練習していきましょう。

★次のステップへ(日本語バージョン)
音の確認など、さらっと通して歌いました。

★Every praise
当日の合同賛美曲です。
次回リハで練習予定です。


次は11/11(金)ワークショップに向けての練習。
メンバー募集のためのワークショップ。
ここで5〜6曲披露する予定。

★Let everything that has breath 〜
久しぶりのこの曲。
初めてのメンバーのための音取りや発音練習など。

★Shake The Foundation
次回リハで細かくやる予定。今日はさらっとながしました。

ワークショップに向けてどの曲をやるのか選定中とのこと。

一年後のGTC11周年コンサートも決まりました!

最近は参加メンバーが少ないリハが続いていましたが、たくさんのメンバーで毎回のリハを作っていけるように盛り上げていきましょう(^^)/

運営チームから今後のイベント予定&アンケートが配布されました。

次回リハまでにアンケートの提出をぜひお願いします!

2016年9月2日 16時27分52秒 (Fri)

★9月2日 リハ報告

●練習曲

★1曲目:Holy Spirit
短く音取りと歌い方の合わせをしました。
最初の入りはクレッシェンドをきかせて。
そして「Break me〜」からは、もっとパッションを全開に!攻撃的に!となぽちゃんから。

★2曲目:John 3:16
9月17日のイベントで歌う曲をいうことで、音取りなど確認しました。

★3曲目:Shake the Foundation
お初の曲。音取りをしました。
とってもノリの良い曲で、これは最初から最後まで。
ずっとミックスボイスで歌うつもりでOKだそうです。

●パート毎に10月9日のイベントの詳細の連絡が入ったと思います。
Holy Spirit も賛美曲になっているので家練頑張りましょう(^^)/