地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年08月 のアーカイブ

2016年8月27日 23時16分33秒 (Sat)

★なぽちゃん2ndアルバム発売記念コンサートに参加しました!

img_20160828-231652.jpg

お茶の水クリスチャンセンターで行われた、GTCディレクターなぽちゃんの2ndアルバム発売記念コンサートに参加しました!

なぽちゃん+レコーディング参加ミュージシャン+Radiant Mass Choir。

とっても豪華なキャスティングでのコンサートでしたよ。

2ndアルバムも素敵な曲ばかり!

ぜひ聞いてね〜 heart01

♪齋藤直江オフィシャルホームページはコチラ

2016年8月26日 16時25分33秒 (Fri)

★8月26日 リハ報告

今日は入会者1名、見学者1名来てくれました!嬉しいですね♪

今日は明日のレコ発でクワイヤが参加できる曲をやりました!

@次のステップへ
A光あれ
BPRAISE THE LORD
CJOHN

明日は音源で行われるようなので、その音源に合わせて練習しました。
なんだかすごくなってた曲ありましたね☆

DHOLY SPIRIT
前回から始めた曲です!
引き続き各パートごとに音取りから始めて、遠し。


いよいよ明日はレコ発です!
なぽちゃんから詳しいメールも来ましたね。
参加される方は確認してくださいね〜。

明日、素晴らしいコンサートになりますようお祈りします!

2016年8月5日 21時01分56秒 (Fri)

★8月5日 リハ報告

今日は見学者さんが一人来てくれました!

8月27日のなぽちゃんコンサートで一緒に賛美できる3曲と、新曲1曲シェアしてもらいました!

●練習曲

★JOHN
★PRAISE THE LORD

音取りからパートごとに。


★光あれ

これはサクッと遠し。


★HOLY SPIRIT(FALL FRESH ON ME) 新曲♪

この歌は、なぽちゃんの青春の歌(20年ぐらい前によく歌ってた歌)だそうです!

りえちゃんに発音を教えてもらい、各パートごとに音取りしました。

いろんな動きがあって音取りが難しかったですが、かっこいい曲なので気持ちよく歌えるようにいっぱい練習しよう♪