地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月15日 16時14分45秒 (Fri)

★7月15日 リハ報告

本日は新曲でした。

●練習曲

★God is Here

音取りで久しぶりに迷走し時間かかりましたが‥

参考音源は『Karen Clark』のGod is Hereで検索するとバッチリです。

今日は、音取りだけで精一杯でしたが、とっても素敵な曲。

みんなでたくさん練習してお気に入りの一曲にしたい歌でした。

そして、最後は「God Yo'praise on」を振り付きで。。

目線を送り合いながら(笑)情熱的に歌うことができたのでは

ないでしょうか。。


最後に‥

/27(土)お茶の水で行われる、なぽちゃんのコンサートチラシが出来上がってきました!

我々も一緒に賛美させて頂ける機会がありそうです。

2ndアルバムリリースを一緒にお祝いできる素敵な時間になると良いですね。

以上/リハ報告でした。

2016年7月1日 16時11分33秒 (Fri)

★7月1日 リハ報告

本日は2曲シェアしました。

●練習曲

★Get Yo'praise on

久しぶりのメンバーも振付を思い出しながらの音取り。

今回もソプさっちゃんに発音をお願いしました。

前回同様「さっちゃんの軟口蓋が上がってるのを感じて、皆もやってみて〜」となぽちゃんから。

なかなか難しいけれど、その気になりながら練習しました。


★My Life, My Love, My All

前回に引き続き2回目の音取り。

素敵な曲で私も大好きになりました!

Airly に歌う部分と、ドラマティックに歌う部分とメリハリをつけて・・

もっと歌いこんで、たくさんのメンバーで合わせてみたいです。