地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月17日 21時23分06秒 (Fri)

★6月17日 リハ報告

●練習曲

★MY LIFE,MY LOVE,MY ALL

今日は「MY LIFE,MY LOVE,MY ALL」をシェアしてもらいました。

なぽちゃんの中では懐かしバージョンのはずだったようですが…GTCではお初でしたね!!

りえちゃんお休みだったため、ソプラノさっちゃんに発音をお願いしました。

ネイティブ〜素晴らしい発音で、なぽちゃんには軟口蓋が上がってるのが見えたようです(笑)

で・・・とっても難しくて、今日はこの曲一曲をみっちりやって終わっちゃいましたね!

でも、難しかったけど、とてもドラマチックで素敵な歌。

大好きになりました。

また次回もやるかなぁ〜〜〜

2016年6月3日 22時20分33秒 (Fri)

★6月3日 リハ報告

今日は前回に引き続き、懐かしの歌をシェアしてもらいました。

●練習曲

★Lord,I lift your name on high
★HIGH AND LIFTED UP

まずは、りえちゃんの発音講座から〜ほんとに助かります!

教えてもらった通りに歌えたら、より素晴らしい賛美になるとおもいます!

みなさん、意識してみましょうね〜!

この続けての2曲、キッツイですね〜っ?

HIGH AND〜最初の3回のキーUPでもう死にそうになりますが・・・

*息は最小限に吐く!
*ソプラノ:we praiseは食い気味に!
16府9分を感じて!

だそうです!

次は前回もやった

★Total Praise
★Hallelujah You're Worthy To Be Praised

なぽちゃんもみんなも、最後は汗だくでクタクタでしたね!

でもやっぱり気持ちよかったーーー!最高!!!

次回のリハもとっても楽しみです。

今日は見学者さん一人いらっしゃってましたが、もっともっとメンバー増えるように、みんないっぱい宣伝しましょうね〜。