地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年04月 のアーカイブ

2015年4月24日 19時39分10秒 (Fri)

★4月24日 リハ報告

本日はJGCFオープンリハ。

船堀のクワイヤからも1名参加していただきました。

また、自主コンに向けての練習もさらにギアのアップが必要なとき‥

たくさんの曲を賛美しました。

●練習曲

★All Around
英語の歌詞がカタカナ読みにならないように,ひとつひとつの単語のLやRの発音に注意しながら歌うことが大切。

★次のステップへ
ラララ♪のところは、たてに口をあけて、平べったくならないように。

★For Every Mountain
最後まで緊張感を持って歌い続ける。音取り。流れの再確認しました。

★Let Everything that has breath
この曲も最後まで緊張感を持って歌い続けなければならない曲。前回リハでやってない方の曲です。音取り。流れの再確認。おそらく自主コンのオープニング曲になる予定。

2015年4月10日 23時04分21秒 (Fri)

★4月10日 リハ報告

本日のリハより、自主コンに向けての練習も始まりました!

たくさんの曲に挑むことになりますが、基本の発声&音取り&歌詞暗唱・・

素敵なコンサートになるように本番に向けて頑張っていきましょう(^O^)/

●練習曲

★Amazing Grace
ソロ3人の音取りとコーラス部分の音取りをしました。

★Let everything that has breath
Psalm から続けて歌うのかどうかはまだ未定とのこと。音の確認と、歌い方の注意がありました。ポイントは下記‥

・初めからおわりまで緊張感を持って。

・浅く口先で歌わずに,深く・・と心がける。

・ユニゾン部分はボリュームより,声を合わせることに集中する。