今話題のAIでネット検索できるPerplexity $10ドル割引
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

Smopuim Vista お待たせしました!

2014年5月30日 20時36分37秒 (Fri)

img_20140530-210637.jpg
お待たせしました!ようやくSmopuimVistaが完成したので、
早速配信します。
img_20140530-204657.png
img_20140530-204704.png
img_20140530-204710.png
img_20140530-204715.png
img_20140530-204720.png
img_20140530-204727.pngimg_20140530-204733.png
img_20140530-204740.png
「ゲーム」の「テトリス」のフォントがやけに大きく表示されるバグ、
終了画面が何故かXPのままなバグは既に確認済みです。
ただ、これらのバグはexeファイルを作成してファイルを圧縮した後に
確認されたバグですので、今から直す気力がなく
あえてこのまま配信します。まあ気にしなければいいだけの話ですよね。
また近日中(早ければ来週中)に修正版を配信する予定です。
色々と手抜きですみません。。。
次はSmopuim me、Smopuim 8.1ですね
ちなみにSmopuim8.1は未だ構想段階ですので、全く手を付けていません。
img_20140530-205054.jpg

コメント

a

おい、Windowsの壁紙勝手に使ってんじゃねーよ。
【2015年3月6日 23時46分 (Fri)】 a

無題

スタートメニューのフォーマットうける!
【2015年10月7日 06時12分 (Wed)】 名無しさん

無題

ダウンロード出来ないよ?
【2019年2月26日 19時22分 (Tue)】 |url|れいん

無題

Windows Vistaの丸パクリやんけwww
Wallsみたいに工夫しようよwww
【2019年5月14日 18時08分 (Tue)】 あああ

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード