ブログ

2016年11月16日 23時31分58秒 (Wed)

第16回鳥取ぷよ通対戦会

参加者
鳥取 けんぶる よー シモン
岡山 Sera しょわじ

なんと岡山から遠征に二人きてくれました!
鳥取にある、ひなびたの聖地?を巡って来たとのこと

なかなかこんなチャンスはないので鳥取VS岡山のチーム戦で50先をする事にしました。
ルールは2本連取されるか敵を全滅(一巡)させたらチームの人と交代でした。
中盤ほとんど差がなかったですが結果は41-50で岡山の勝利でした…
鳥取を背負って負けてしまった私は焼き肉を奢るしか償えないと感じたので4人で焼き肉へ(シモンさんは翌日4時起きなのでここでお別れでした)

焼き肉食べ放題でライスの大、中、小、全種類頼んだり、職業病と言って店員よりも丁寧な敬語を使い出したり、なぜか出入り口の中央を開け自ら閉じ込められ、トイレに行けなくなったりとSeraさんの天然ぶりはこの日も絶好調でした!

鳥取に遠征で来てくれたのは島根の方々と五色杯の時のお茶県さん以来でした、県外のかたと直接あって対戦出来るのも対戦会の良いところだなぁと嬉しく思いました
また自分も時間があれば岡山とかに遠征に行きたいと思います!

記:けんぶる

この記事にコメントを書く










表示されている文字を入力してください
認証コード

[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]