地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年07月 アーカイブ

2015年7月26日(日)

初ツーリング

初ツーリング初ツーリング初ツーリング初ツーリング煙友会おやじツーリングの初ツーリングに行って来ました^_^ 天候にも恵まれ最高(暑すぎるぐらい)のツーリング日和でした♪ 神社に集合していざ出発です。 熱中症に気を付け、休憩を挟みながらお昼過ぎに目的地到着です。 山の上でもやっぱり日差しは暑かったですが、風はカラッとしていて日陰は最高でした(^^) 燃料の心配以外はトラブルも無く無事に帰って来れてよかったです! 今回参加出来なかった方、次回の参加をお待ちしております☆ 問題児2号

2015年7月19日(日)

今日の作業

台風が去った日曜日の某二川地区での作業 

今日は、今年お世話になる竹林掃除と使用する竹のマーキングに出かけました。

台風が去ってもカラっとした暑さじゃぁーなく、ジトジト・蒸シムシで汗ダクダクでした。
img_20150719-224014.jpg
蚊と蜂の対策は、暑くても長袖だのん!それと、虫除けスプレー 

今日のHRTくんは、念のため保険証も携帯!
準備万端だったから刺されずに済んでよかったね。(^O^)

  がっ・しぃーかぁーしぃ〜 
YNK君の脳天竹割?正確には竹が頭に落ちてきて流血(>_<)
 会長の素早い応急処置で止血完了。
  危ないヽ(`〜´)ノ アブナイ!!

これから宵祭りまで、いろんな作業があります。
慌てず・無理せず・怪我なく、やってきましょう!

img_20150719-225153.jpg
 



 

2015年7月12日(日)

ツーリングクラブ発足!!

お知らせです!煙友会についにツーリングクラブが発足しました。
早速7/26に茶臼山に行きます(^-^)/

今は便利な時代でレンタルバイクもありますので、興味がある方は是非参加してください♪(免許は必須です)

7/26 9:30ごろ社務所集合
目的地 茶臼山

現在のメンバーはHRT、MKN、AKJ、KNJです!

誰でも楽しく、安全にやっていきましょう(^-^)/

集えおやじライダー!!

問題児2号

2015年7月8日(水)

劇団座長よりメッセージ

第一回 定例会 その他の議事録

欠席された劇団手筒 座長よりメッセージが届きました。

原文、そのままで「劇団 手筒」ページに掲載中!


大清水煙友会
校区祭礼
宵祭りで手筒花火を奉納する団体

ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

会員へ連絡

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
アクセス数
ページビュー数