掲示板(*_*)

宣伝ok
基本的に自由です
ただし
悪口、荒らし、暴言×

管理人ryo

イラストカミカ様
img_20131211-180305.png
名前
題名
コメント
画像
対応形式:JPEG, GIF, PING 2MBまで
画像サイズを選択
URL
削除キー
コード入力
表示されているひらがなを入力してください
認証コード

おうふっ…

ちひろ2014年1月15日 21時22分

おうふっ…画像ヤバい…宿題……がっ…

Ryo2014年1月15日 21時25分

おぅ…!

宿題ガンバ…!!

無題

ちひろ2014年1月15日 21時27分

無題画像頑張るー(笑

掲示板!はじめたー(笑

ちひろ2014年1月15日 21時19分

掲示板!はじめたー(笑画像よしっ!掲示板はじめたぞっ!

無題

EXTRA 2014年1月15日 21時22分

笑笑笑てもうた笑笑

知ってるかな?

EXTRA 2014年1月15日 21時19分

知ってるかな?画像マンガ、アニメの(となりの関くん)のマンガ買って来ました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無題

Ryo2014年1月15日 22時04分

無題画像あ、関くん

それ結構気になってたんだけど
どーするかなぁ

まぁ いいやアニメで見れば


画像は全然かんけーないんすよ

小説

EXTRA 2014年1月15日 21時10分

小説画像古い?から皆知ってるかな?(僕は友達が少ない)(はがない)小説ゲット〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無題

Ryo2014年1月15日 21時23分

僕少いいなあ

ブリキさんのイラストいいっすよね

アニメなら見てやした

ふぬぬ

Ryo2014年1月15日 21時10分

ふぬぬ画像ダンロンゼロ

上買ったww

下ほしいな…((

小説

EXTRA 2014年1月15日 21時06分

小説画像千本桜の小説買ったぜ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

小説

EXTRA 2014年1月15日 21時01分

小説画像千本桜の小説買ったぜ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

wao

Ryo2014年1月15日 21時05分

wao画像えっ

いいなぁ…!!
マジ羨まし……!!!

幸福安心委員会しか持ってないのに…!!

無題

EXTRA 2014年1月15日 5時36分

無題画像初めてしてみた、、、〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ

無題

EXTRA 2014年1月15日 5時34分

、、、

おぅふ…

りょー2014年1月7日 19時21分

おぅふ…画像冬休み終わってしまった…………
二週間て短すぎるんよ
冬休み明けそうそう、遅刻寸前、昼寝したやつ←
あ”ー暑いし眠れん…

ニュース:宿題が終わりそうです!!

空琉だったり2014年1月2日 20時47分

ニュース:宿題が終わりそうです!!画像各教科の宿題が終わり安心ですwいやーもうね、中学は答えがないからこれまたもう不便ですよ((

去年の歌い手さんからの年賀状は結構きましたね…。Nemさんにアンダーバーさんに赤飯さんにみきとPさんにそらるさんにYMさんにしゃむおんさんにスズムさんに164さんにまふまふさんに伊東歌詞太郎さんにデットボールPさんにりょーくんさんに灯油さんにぐるたみんさん…ですね!!はい、去年はびびりましたねw

もう灯油さんの字が可愛いんですよ。サインも!!


以上です(真顔

無題

月破@2014年1月4日 13時01分

宿題終わりおめでとうですw え、中学答えないのか…。w辛そう
tkなんでそんな歌い手さんから年賀状着てるんすか、え、空琉様何者w
まふまふさんとか……伊東歌詞太郎さん?!うわあ良いなぁすげえ

誕生日おでめとー!!

りょー2014年1月2日 11時33分

誕生日おでめとー!!画像わー!??

キドちゃん誕生日おめでとー!

これからもメカクシ団宜しくでs((殴

無題

月破@2014年1月4日 12時54分

拾うw

初詣行ってまいる

りょー2014年1月2日 8時55分

初詣行ってまいる画像今日初詣行くんですよねー…

江ノ島ちゃん((に行くんですがね
海の近くだから絶対凍っちゃうと思うんですよ。

初詣なんて面倒いから近場でいいんですけどねー…

御神籤は小吉が出そうな予感……私が空琉よりいい訳が無いからね。うん。

あははってことで。
まあ江ノ島ちゃんには昼頃行くんで、凍るわけないと思いますがね((

ウハハハ

---

空琉だったり2014年1月2日 20時35分

私がRyoよりいい訳無いですからね。うぬ。

御神籤

りょー2014年1月2日 23時30分

末吉だったよww。
いいのか悪いのか…

きた

空琉だったり2014年1月1日 18時35分

きた画像じゃん↑

年賀状届きました。ぐるたみんさんとりょーくんさんとみきとPさんからきましたよ…wなんとサイン!?え←

まあ毎年歌い手さんからきてるんですけどね((おい

空琉さんお年玉合計5万4千円ですbbbb

な、なんと……!?

りょー2014年1月2日 8時40分

な、なんと……!?画像え、凄っ…!!!

ってか、毎年って凄いですな

個人的にhatukoさんとしづさんとさいねさん歌い手じゃないけど))

赤飯さんと96猫さんとか松下さんのサインが欲しいんっすよね〜〜〜〜〜(((オイオイ
いいな!いいな…!!

お年玉5万って…………!!!!

まだ母からしかもらって無いんでまだまだこれからっす!!

去年なんて3月にお年玉渡して来た人いたんでねww

Happy New Year

空琉だったり2014年1月1日 11時42分

Happy New Year画像あっけおめでとうござまーす!!いやぁ2014馬きましたぬえー…いやはや本当に一年は早い!!nazcaチャットを長年続けてきて色んな人と会いましたね…。

今年もシクヨロですよ(`・ω・)

早くもお年玉2万円たまりました空琉さんですwwうえいうえい←

そしてカウントダウンした後に私初詣行きましてですね、おみくじ中吉というなんと微妙な。心配してお守り買いましたよ((
取り敢えず皆様、これからも宜しく御願い致します

プロフ

プロフィール画像
名前等
名前 晴陽いぶき (ryo→主にチャット)(鹿那衣愛里:しかな いおり→主にゲームアプリ)
誕生日 11/19誰か祝ってくれると嬉しいなぁ
性別 女です

構成
嫁:柊 姉:華希 妹:ゆず 弟:澪咲

家族増えるかぁなぁ…

好きなアニメ
ダンガンンパ/デュラララ/ペルソナ/うたプリ/Free/東京レイヴンズ/屍鬼/艦これ/BLEACH/進撃の巨人/妖狐×僕ss/氷菓/ココロコネクト/黒執事/物語シリーズ/革命機ヴァルヴレイブ/アナザー/さよなら絶望先生/さくら荘のペットな彼女/ヨルムンガンド/ダンボール戦記/ヘタリア/電波女と青春男/僕は友達が少ない/フェアリーテイル/人類は衰退しました/けいおん!/ブラッドラッド/東京ESP/貧乏神がっ!/変態王子と笑わない猫/君に届け/輪るピングドラム/ヴァンガード/アルカナファミリア/ノラガミ/刀語/ソードアートオンライン/K/カーニヴァル…など
趣味
イラスト/ゲーム/読書/グッズ集め((/寝る((/アニメ視聴/音楽観賞/写真/
好きな歌い手
赤飯/ひめりんご/96猫/りぶ/あやぽんず/島爺/Gero/天月/れをる/kradness/ろん/ヲタみん/りょーくん

好きなキャラ
カゲプロ…キド セト カノ ヒビヤ ヒヨリ
終焉…D音 A乃
ミカグラ…九頭龍 赤間
ダンロン…澪田ちゃん 江ノ島
進撃…ミカサ
ノラガミ…雪音、ひより
Free…凜ちゃん れいちゃん
好きなボカロp
ハチ/neru/kemu/ピノキオp/DECO27/ギガp/ryo
好きな曲
ドーナツホール
ロストワンの号哭
デッドラインサーカス
ネコミミアーカイブ
リモコン
好きなボカロ(UTAU
GUMI/リン/レン/がくぽ/ゆかり/松田っぽいよ/雪音ユフ/((AKAITO/GUMIYA/ミクオ/KAIKO))
好きなゲーム
モンスト/メルスト/消滅都市/ディバゲ/マジョカ/うち姫/
QRコード
携帯用QRコード
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]