地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年06月 のアーカイブ

2017年6月25日 22時25分06秒 (Sun)

卒業生からの初夏お見舞い。

当店より新しいおウチの家猫となった卒業生から、
2017年初夏お見舞いです♡

img_20170625-222916.jpg

初めての譲渡に寂しさとドギマギを入り交えた第1号だった ハレ君。
小さく可愛く、天使の存在でした。
今も家族みんなに愛され幸せハレ君。

img_20170625-223459.jpg

お笑い担当だったバロン君も今ではちょっと好青年。
うん、きっと好青年…たぶん。
賢いのにたまにやらかしてくれるご愛嬌も健在。

img_20170625-223823.jpg

やらかすと言えばこちらも毎度やらかしてるご様子レオ君。
ママがジェルネイル教室行ってきたーって写真に写り込み
満面の笑み…ハィ笑みでしょうよ…笑

img_20170625-224056.jpg

久々カーシャ君。
先住ひまわりちゃんと追っ掛け合い、毎日仲良くたのしくしています‼
大きくなりましたぁ。

img_20170625-224612.png
 
お客サマのハートを鷲掴みにしていた《きみまろ》こと、アル君。
とってもとっても幸せな毎日。
マイブームは白刃取り。がんばれっ

img_20170625-225136.jpg

いつも仲良しモカ&リム兄妹。
ツンデレのツンの割合いがほとんどだったモカ嬢も、
最近ではお膝にちょこんと、ちょっと甘えん坊な一面も。

img_20170625-225623.jpg

《スミレ》こと、かえでちゃん。
新しく首輪を新調して下さり、初の赤に挑戦。
似合う似合うー!
ママの携帯の写真がかえでショットで溢れてる。

ごく一部アップさせて頂きした、各家猫ちゃん達です。
幸せ家猫ちゃんたちから
初夏お見舞い申し上げますー‼

暑い夏ががやってきますね、
みんな身体に注意して過ごしてほしいです。

里親さんの皆様、
いつもありがとうございます。



 

2017年6月25日 11時55分31秒 (Sun)

居座る彼女。

img_20170625-115608.jpg

《ユイ》さん、そこでまったりされたら
私なんもできないんですけど

img_20170625-115757.jpg

だからー

img_20170625-115848.jpg

『うるさいわねー』

img_20170625-115938.jpg

また!

 
ネコってこーゆうとこありますよね(笑)
わざと邪魔して嫌がらせ(笑)

そしてこれを
『もー、邪魔っ』
って退けれない下僕な飼い主…
恥ずかしくない、心当たりある人は手を上げて下さいっ‼



 

2017年6月24日 16時38分08秒 (Sat)

☆探しています☆

img_20170624-164130.jpg

いなくなった飼い猫さん、探してます。

加古川市の
平岡町〜別府あたりです。


茶トラの長毛、
尻尾は5pくらい、フワフワしてます。

懐こいそうです、
6s近くあったらしいですが、
今ではもしかしたら痩せてしまってるかも…

見かけたら是非、
保護できたらしてあげて下さるよう
ご協力お願いします。

 

2017年6月22日 10時36分24秒 (Thu)

真相。

《モンちゃん》トライアルの日の朝。

珍しくフタリ語っていました。
旅立つ《モンちゃん》にお別れかな、
それともこれからの《ジシマ》を心配して色々話し込んでいたのかな…

img_20170622-104055.jpg

『ジシマくん、ジシマくんも早く新しいおウチ行けるように
頑張りよ。いぃ人に気に入ってもらえたらいーね』

『オイラずーっとここで3食昼寝のみ生活するナリ』

※困る

img_20170622-104602.jpg

『色々あったなー。楽しかったわ。』

『色々あるナリ』

※テキトー

img_20170622-104833.jpg

『そろそろ教えてくれへん?』

『何をナリ?』

img_20170622-104954.jpg

『だからホンマの事、教えてくれへん?
もーみんな知ってるで、隠さん方がえぇで。
みんな仲間やん、みんな助けたいと言ってた!』

『え?』

『寄付金よ…』


img_20170622-105601.jpg

『だからオイラ◯◯学園のK池理事長じゃないナリよーー‼』  

いゃ、顔そっくりですけど…


 

2017年6月21日 13時38分46秒 (Wed)

ちゅーる大好き。

img_20170621-133930.jpg

ちゅーるたいむ。
《木いちご》は毎回一番ノリ

img_20170621-134352.jpg

《ラズベリー》大人しいけど、
ちゅーるだけはアグレッシブ

img_20170621-134455.jpg

《リータ》は噛んで絞り出すタイプ…
噛むと穴開くから漏れるんだけどな…


img_20170621-134919.jpg

《麦》はさっすがボス。
みんなが食べるのを見届けてから食べる


img_20170621-135124.jpg

《こむぎ》何を与えても、
まずは鼻にシワ寄せてマズい物を食べるみたいな表情します(笑)

img_20170621-135340.jpg

そしてまたまた《木いちご》。
順番守れません(笑)


CMみたいにゆったり満喫できませんね、
ここではちゅーる戦争です。



 


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー