地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年03月 のアーカイブ

2017年3月30日 18時01分37秒 (Thu)

嫉妬男。

 img_20170330-180425.jpg

《ミルキー》君、
恐れ多くも《麦》さんのカラダを枕にして
寝ています。

でも《麦》さん、
面倒見がいぃボスなので、こんな事では絶対怒らないんですねdiamond


img_20170330-181752.jpg

『麦ちゃーん、オイラも疲れたナリよ…』

img_20170330-183844.jpg

『何して疲れた?接客か?』

ギクっ‼

img_20170330-184317.jpg

『チッ。麦ちゃんよく見てるナリね』



img_20170330-184706.jpg

次はまた《ミルキー》君が
キレイなお姉さんにゴハンを食べさせてもらっていました。

img_20170330-184838.jpg

『…オイラだってキレイなお姉さんに「ア〜ン」してほしいナリよ!』

※《ジシマ》営業中、は爆睡していて
その間に、ままごと用のお野菜を敷き詰められていた↑↑↑


img_20170330-190037.jpg


『オイラも優しくア〜ンして欲しいナリ‼
なのに起きたらこんな野菜ばっかり並べられて‼
オイラは地蔵かぁー‼お供えナリかーっ‼』


顔のインパクト強過ぎて
ジシマの叫び入ってこなぃ。。。




 

2017年3月26日 10時35分43秒 (Sun)

《こむぎ》とドラえもん。

img_20170326-103635.jpg

チョイチョイ

img_20170326-103823.jpg

コテン



img_20170326-104000.jpg

ジーーー

img_20170326-104130.jpg


ジーーーー

お客様から頂いたハッピーセットのオモチャ。
タケコプターだけ飛ぶのですが、
いつタケコプターが飛ぶのか、
一応待ってる律儀な《こむぎ》でした。

 

2017年3月25日 11時19分56秒 (Sat)

元気の源。

春休みに入り、
今日は土曜日。

みんなにはパワーアップしてもらう為に
朝ごはんの後にパウチで活力を‼

って用意した途端、足元に絡みつき
歩行困難…

img_20170325-112329.jpg

しかも《麦》さん。
怖いよ…


この後、
襲撃されたのは言うまでもなぃ…

みなさまのお越しを
このギャング達がお待ちしております…(笑)




 

2017年3月24日 11時15分50秒 (Fri)

話題のアノ人。

img_20170324-112920.jpg

『隣のカレ、話題なアノ人に似てませんか?』


img_20170324-113205.jpg

うーん。
ダレでしょう…?

img_20170324-113301.jpg

【だから寄付金の100万円は
確かに受け取りましたっ】

こら(笑)
似てるけどー



 

2017年3月23日 16時30分37秒 (Thu)

new首輪 & キッカー。

img_20170323-163144.jpg

先日、ご紹介させて頂きました、新作の首輪とキッカー。
好評です。

ネットでご注文の際は【minne】にて販売されております。

img_20170323-163600.jpg

コチラです。


本日は、
もうすぐトライアルに行く《モンちゃん》へ
新しいおウチで遊べるようプレゼントとして
いつもお世話になっておりますS母娘サマが購入して下さいました。

img_20170323-164115.jpg

黄色いキッカーとなりました!
モンちゃん、花嫁道具ができました。
ありがとうございます‼

img_20170323-164325.jpg

モンちゃん、良かったねっ

そして、
《ユイ》兄妹の モカ&リム兄妹の為にママもご購入。

img_20170323-164613.jpg

モカちゃんリム君、いっぱい遊んでね‼


そして、たくさんの首輪の中から迷いに迷われていたお客サマ(笑)
いつも季節ごとにご購入下さっていて…



img_20170323-164921.jpg

この方法はベスト‼
携帯写メでフィッティング〜good

好きな柄や、色味もチョイスする材料となりますが、
実際写メで照らし合わせるのもクレバーな方法ですねっ‼


 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー