地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年02月 のアーカイブ

2017年2月25日 10時57分04秒 (Sat)

《マツコDX》。

かなり慣れたアメショの《マツコDX》♂

今日はドリンクのご説明してくれます。

img_20170225-105926.jpg

『あ…ドリンクは注文して頂いても頂かなくてもどちらでも結構です。
注文されるなら一時間の滞在中にお好きなタイミングで声掛けて下さい。
全て200円です。た、高い?安い?ボクには分かりません。』

イタズラにオモチャ出してみた。

img_20170225-110428.jpg

『やめろっ、今ドリンクの説明してるやろ!』

img_20170225-110608.jpg

『あっちに片付けろって!オモチャ関係ないやろ』

img_20170225-110853.jpg

『ちょ、ちょっと失礼。えっと今店長のいつもの悪ノリが』

img_20170225-111037.jpg

『面倒くさぃ奴ほんま!』

img_20170225-111214.jpg

『えーぃ!食べてしまえ!』 

img_20170225-111454.jpg

『ボク仕事よりあの人の相手疲れる。』

『まともに相手したらあかんで。』


ごめん…




 

2017年2月24日 11時46分58秒 (Fri)

満員電車。

img_20170224-114731.jpg

朝の通勤ラッシュ時
満員電車みたい。

img_20170224-115131.jpg

こちら、
飲み過ぎて終電まで爆睡してたサラリーマン。
もちろん財布は…スラれてます…


 

2017年2月23日 13時53分43秒 (Thu)

寛大。

img_20170223-135549.jpg

寛大でナイスガイな《ミルキー》。

img_20170223-142005.jpg

イタズラにわざと鬱陶しいブラッシングをしても逃げない、
グルグルゆってる(笑)

img_20170223-142152.jpg

わざと強めにブラッシングしても怒らない 。し、嫌がらない。

img_20170223-142311.jpg

自毛のベレー帽のっけても。

爪切りもジー
綿棒で耳掃除しても。

やりやすい、何もかもやりやすいdiamond


img_20170223-142907.jpg

そんな《ミルキー》にアゴ乗せられただけの《ジシマ》、
『痛いナリー‼重いナリー‼』
文句しかゆわない(笑)
えらい違いだ。

img_20170223-143325.jpg

『オイラなんて女子に腕枕してもらっちゃうナリねー』

・ ・ ・

同じ男子か? 



 

2017年2月22日 12時35分29秒 (Wed)

里親募集中。

img_20170222-123607.jpg

《ゴマちゃん》♀、
元気な女の子です。

なぜか、みんなから狙われ、チョチョイと攻撃されてしまいます。
(女子から狙われるのが多いです)

逆に、攻撃されないときは《ゴマちゃん》からちょっかいを出して、

返り討ちにあうという…魔のループ

うまく遊べないのもありますが、
怖がりのせいか、
他の子が通りすがるだけでも唸ってしまいます。
そしてまた逆に怒られるパターン…

かといって、
隅っこに隠れたりビクビクしてないんですね、
一番みんなが通るカウンター陣取って堂々寝たりしてます…

ちょっと不思議な子ですが、
やはり狙われるのはストレスにもなります、

早急に里親さん募集と致しますので、
幸せにして下さる方いらっしゃいましたら
是非お声掛けて下さい。

img_20170222-131502.jpg

自分の尻尾舐める変なマイブーム。


 

2017年2月18日 10時31分53秒 (Sat)

茶白コンビ。

何度かブログでも紹介してます《ハイター君》と《リータ君》。
茶白コンビ、いつも一緒。
離れると探します。

仲良し…とゆうか、兄弟みたいとゆうか…

img_20170218-103522.jpg

一緒。

img_20170218-103645.jpg

一緒。

img_20170218-104213.jpg

密着。

img_20170218-104308.jpg

手。

img_20170218-104352.jpg

究極のゴチン。

img_20170218-104503.jpg

仲良しだねー

img_20170218-104609.jpg

たまに割り込まれる。


 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728

カテゴリー