地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年01月 のアーカイブ

2017年1月28日 15時45分53秒 (Sat)

井戸端会議。

img_20170128-154722.jpg

『ちょっと奥さん聞いた?山田さんとこ息子さん、
海外留学するらしいわよー』

『えー?だから奥様もパート始められたのね?』

『そうよ、仕送りが凄くたくさんいるもの!』


img_20170128-155137.jpg

『いぃわね若いうちから海外なんて』

『そうよねー、でも今ほら、トランプの』

『そう、トランプ!』

『あートランプねー』

『ほんと!トランプよ』

『ねー!』


…トランプが何だよ(笑)


 

2017年1月27日 17時45分53秒 (Fri)

体重測定。


diamonddiamond明日、全員 《体重測定》をします。diamonddiamond


img_20170127-175750.jpg

『明日ちょっと用事あるから休んでもえぇか?』

あかんよ、あかん!
ヒトも女子は体重測定は嫌なもんよー

img_20170127-175052.jpg

『アタシらは肥満とかダイエットとか関係ないからな』
『ちょっと増えててもいぃくらいやもんな』

成猫さんの標準体重は
3.5〜4.5sとされています。

皆さまのおウチ猫さんはいかがですか?

当店ご存知の方なら
だいたい予想がつくかもですねっ。

あの子とあの子は6sくらいあるんちゃうかなー
なんて(笑)

肥満枠の候補がチラホラ…

img_20170127-181121.jpg

『ふぇ〜ぃ、今日も食った食ったぁ』

明日からダイエットさせられる候補NO.1の《ジシマ》。
今の所、危機感ゼロ。

img_20170127-181457.jpg

『あぁ…お腹いっぱい夢いっぱいナリね〜』

何言ってんだよっ呑気か。

img_20170127-181641.png

顔よ。


 

2017年1月27日 12時19分29秒 (Fri)

茶白&茶白。

よく似ている茶白2ボーイズ

《ハイター》&《リータ》。
学校から帰宅してすぐ遊びに行ってしまう少年のごとく、
仲良しなんですが、
誘い方が強引。





img_20170127-122428.jpg

『ハイターくんおらんかなー』

img_20170127-122931.jpg

ピンポンピンポンピンポーーンdoor

『あそぼー。』


img_20170127-124126.jpg

『来たで。』

『あ、、うん。』

次の日も


img_20170127-124522.jpg

『あ、ハイターくんや!』

img_20170127-124625.jpg


『ウィーっス、あそぼ。』

『え?あ、うん…』


img_20170127-125048.jpg

『なーなー今日は何するー?』

『何しよっかーsweat02


ちょっと押され気味な《ハイター》と
グイグイな《リータ》です(笑)



img_20170127-132935.jpg
 

2017年1月26日 14時40分52秒 (Thu)

か弱い捨て猫。

img_20170126-144624.jpg

(麦):『か弱い三毛猫ちゃん捨てられてますよー!』

あぁ…麦がか弱い捨て猫の設定ね…はぃはぃ


img_20170126-145637.jpg

『麦ちゃんが捨て猫?!オイラ、絶対保護するナリよっ!』

出た出たぁー、《麦》の舎弟で週休7日男《ジシマ》…
こんな時だけ しゃしゃり出る。

 img_20170126-145946.jpg

『麦ちゃん、オイラが来たからもぅ安心ナリよ。』

何が安心なもんか。


img_20170126-150127.jpg

『大丈夫ナリか?お腹空いてないナリか?
てんちょーに ちゅーる持ってこさせるナリね!』

大半は自分が食べるだろ。


img_20170126-150601.jpg

『ジシマよ。うるさいっ』

ま、そーなるわ(笑)


img_20170126-150720.jpg

『【麦ちゃん か弱いごっこ】してたのに邪魔が入ったわっ!』

あ、逃げた…
ジシマがリアルに参戦するからだよー💢



img_20170126-151140.jpg

『可愛い《ジシマ》ちゃん捨てられてますよー』


…知らんわっ‼


 

2017年1月25日 11時21分49秒 (Wed)

ワイロ。

img_20170125-112504.jpg

『おはようさん。待ってたで。』

またこれは《モンちゃん》、
政治評論家みたいな格好で…(笑)

『違う違う。例のアレ、持ってきたか?』

…へっ?
例の……?

img_20170125-113040.jpg

『今日もまた開店前に爪切って行くわけやろ?
コッチも気持ちよくそれに応じたいがな。
けど、タダで…っちゅーのは虫が良すぎる話でな』

…こ、交換条件で爪切りとゆう事ですか…?

『ま。あんまし言いたくはないけど、
お客さんにケガでもさせたら困るのは店長やと思うで?』

…なるほど。

とゆうワケで


img_20170125-114224.jpg

開店前の慌しい時に

img_20170125-114309.jpg

優雅にちゅーるを満喫する…


んー、
納得したような、
贈賄のような…

まいっか。
機嫌よく爪切りさえさせてくれれば。

 


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード