地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年11月 のアーカイブ

2016年11月27日 11時26分03秒 (Sun)

求ム。

img_20161127-112705.jpg

雨☂が降っているという理由だけで 殴られる男《ジシマ》・・・

あまりに理不尽な。

だれか、勇気ある方!
​このジャイアンみたいな《麦》を鎮めて頂けないでしょうか。

img_20161127-113141.jpg

緊急募集。


 

2016年11月26日 13時26分19秒 (Sat)

土曜日。

朝からいぃお天気であったかいですね!

img_20161126-132857.jpg

ひょっこりと
あらまーー大サービス

このぐるんぐるんシッポは・・・

img_20161126-133039.jpg
『モンちゃんやで。』

テーブルに押しつぶされるぅーーー!!ごっこの最中ですよ。


こんなにお天気でも
​夕方は雨rainマークですね。

お天気のうちに、
ぜひ、お越しくださいませ〜shine

 

2016年11月23日 11時27分27秒 (Wed)

只今営業中。

本日も元気に営業しております‼

img_20161123-112808.jpg
小姑のように、
ポスターの貼り具合いをチェックしたり

img_20161123-112921.jpg
トイレまでチェックしたり、

しっかり者の女子たちに煽られっぱなしです…

 

2016年11月20日 12時51分31秒 (Sun)

《スミレ》 正式譲渡。

当店NO.1のお膝乗り嬢 《スミレ》 がトライアルを終え、
​正式譲渡となりました。

img_20161120-125754.jpg
​トライアルへ出発の際、常連のSサマよりキッカーをプレゼントpresentしてもらう
​幸せな《スミレ》。

img_20161120-130031.jpg
​『アタシが選んでやろっか?』
​※《木いちご》しゃしゃり出る

img_20161120-130313.jpg
特にキッカーが好きだった子なので、
緊張しつつも、とりあえずキッカー常備。

→ひきこもる。

​成猫という事と、《スミレ》の性格上、想定の範囲内。

img_20161120-130803.jpg
決して無理に距離縮めず待ってくれるママ。
​ちゅーるくれるなら出てくる《スミレ》。

神経使われたのでしょう、ママ体調崩す・・・
パパ張り切るっ!
​『シャーーー!!』言われる(笑)

それからも、呼びかけたり
好きなおやつで少しずつ距離縮めて下さり、

​思ったより、早く慣れた様子でした。

img_20161120-131632.jpg
お膝ゲッター健在。

img_20161120-131821.jpg
たまにはママの仕事も増やすさ。

でも、懇親の

img_20161120-131926.jpg
『すまぬっ!!』

​寒くなり、コタツへ入る

img_20161120-132140.jpg
おー、ナマコみたい・・・

img_20161120-132249.jpg
暑くなったらママのお膝〜
か、可愛いすぎ

img_20161120-132414.jpg
『おーぃ、ちゅーるはまだか?』
​『はぃはぃ、お待ちを〜』

​ま、ママ・・・甘すぎやしませんか(笑)

とーっても幸せそうな家族でした!!
新しい名前は 【かえで】となりました。

​漢字の【楓】のように窓際で気持ちよさそうに風を受けながら
景色を眺める姿がとても印象的だったそうです。

これからも末永くお願いします。
大人気だったスミレ時代を、可愛がってくださったお客様、
ありがとうございました。

 

2016年11月19日 14時19分17秒 (Sat)

可愛い《リータ》。

茶トラ・茶白 猫さん大きくなる説・・・

img_20161119-142627.jpg
小さかった《リータ》君。

ある日突然、グンと大きくなり、

img_20161119-142811.jpg
どれぐらい大きくなったって?

img_20161119-142856.jpg
そりゃーもう、洗面器から あふれる程。

img_20161119-142945.jpg
段ボールだって悲鳴を上げてるよー(笑)


名探偵コナンと真逆で

【カラダは大人・中身は子ども】。
​喧嘩を知らない平和な平和な《リータ》君、大人気です!

茶トラ大きくなる説は、
​基本、茶トラって オス猫が多いからだそうですね。
​オスはメスより体格が良く大きいから際立って大きく感じられるのかもですね。

 


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー