地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年09月 のアーカイブ

2016年9月30日 15時37分08秒 (Fri)

怖がり《ジシマ》。

img_20160930-153824.jpg
見よ。
右、鼻クソつけたこの表情・・・


『なーなー店長。オイラ、GACKT-ガクト-っぽいナリか?』

どこがや?!

謝れーーー!!全国民に200回づつ謝れ


いつものイジられキャラを払拭しよぅって考えか?

じゃーどこまでクールを装えるのかな(笑)
試しに。。。

impactジシマっ!!カミナリやで!!impact


img_20160930-160202.jpg
​『ぬぉーーーー!!カミナリどこナリかーー???』

img_20160930-160427.jpg
『むっむっ麦ちゃん!!一緒にっ』
『・・・んやねん』

img_20160930-160620.jpg
​『麦ちゃんっ!手、手っ手繋いでよーーカミナリが・・・』
​『うるさいヤツやなー』


img_20160930-160936.jpg
​『だからオイラを一人にしないでよーカミナリが・・・』


img_20160930-161046.jpg
​『雷、雷って うるさい奴やなー!先にアタシのカミナリ落としたろか!』
『ごめんナリ〜』


​まだまだGACKTには程遠い《ジシマ》ですよ。




 

2016年9月30日 15時14分16秒 (Fri)

今日の《サク》ちゃん。

img_20160930-152651.jpg
ぬんっ

img_20160930-152722.jpg
ずんっ

img_20160930-152820.jpg
ササっ

img_20160930-153036.jpg
ゴチん!

img_20160930-153235.jpg
ゴロゴロ

やっと写真が撮れます
カメラ構えて正面行くと
突進してくるので、まともな写真が撮れません・・・(笑)


img_20160930-153445.jpg
『サクちゃんの悪口書きよるんか??』

​いぇsweat01


 

2016年9月30日 12時30分31秒 (Fri)

《もぐら君》 トライアル中。

img_20160930-123527.jpg
img_20160930-123620.jpg
可愛く、人懐こい《もぐら君》、
​トライアル中 in姫路です。

img_20160930-124217.jpg
​さすが仔猫、物怖じもなくすぐリラックス

img_20160930-124355.jpg
早速、タワーや諸々すべて買い揃えて下さり、
​ますます【オイラんチhouse】。
​ありがとうございます!


5月の暑かった日、

ミスド🍩の箱に入れて捨てられた《もぐら君》。
見つけてくださった通行人がすぐ元町店へ連絡して下さり、
​すでに仔猫預かって下さってる【育児チームM宅】へお願いしたところ、
無理を引き受けて下さり
​頭数抱えながらも必死に育児して下さいました。

その頃の様子 ↓ ↓ ↓ ↓

img_20160930-125246.jpg
​(写真右)
img_20160930-125338.jpg

​朝から深夜まで、あたたかい愛情を注いで下さり

img_20160930-125626.jpg
​立派に成長させてくださり、
命の引き継ぎをさせて下さいました。

お店デビューしてからも可愛がってくださったお客様、
​そして寝る間を惜しんで育児して下さった 育児チームMサマ、

​そして今回、この子を大事にしようと選んでくださったIサマ、

ありがとうございました!
携わる全ての方へ感謝しています。

 

2016年9月29日 14時44分51秒 (Thu)

ヅラ。

以前、8月20日の記事にしました 友人宅にて保護された仔猫《金太郎》。

すくすくと育ち、

img_20160929-164155.jpg
​『ちぇるちぇるランドのおうじさまっ金ちぇるでーす』

​やめろーーー(笑)

 

2016年9月28日 16時32分08秒 (Wed)

◇10月のお知らせ◇

img_20160928-163353.jpg

10月の営業日です。

​過ごしやすい季節となりました。
はやくも10月目前です、早すぎます・・・

・10日(月)祝日営業
・12日(水)振替お休み

img_20160928-164405.jpg
​たそがれる《モンちゃん》


 


ブログ

123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930

カテゴリー