地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年08月 のアーカイブ

2016年8月31日 17時28分39秒 (Wed)

《ジシマ》飛び降り。

《ジシマ》が高い所から飛び降りるつもりかっ??!
生きていくことにでも疲れたのか・・・

​あかんでー《ジシマ》!!


img_20160831-174202.jpg
『オイラなんて、生きてても・・・楽しい事もないし、
​新しいおウチも決まりそうにないし、
​生きてても仕方ないナリよ・・・』

​えぇーーー《ジシマ》相当悩んでる、

こんな時は《麦》ーー!!
説得してやってよ〜sweat01

img_20160831-174839.jpg
『ゴホンっ!あー、あー、聞こえるか《ジシマ》。
お前は確かに、みんなの足を引っ張ってる』

​麦・・・
説得や説得。それは追い打ちや・・・

img_20160831-175226.jpg
『あ、あぁ。《ジシマ》よ、お前はいい所もある!
​その首輪、可愛いやないか。なっ!』

それは褒めてない・・・

img_20160831-175447.jpg
『褒めるってなんや?』

​だからー《ジシマ》のいぃトコもっと・・・自信と希望につながるような・・


img_20160831-175647.jpg
『ちゅ、ちゅ〜る いっぱいあるぞ・・・希望持てたか?』


​そーじゃなくってー《麦》ってばーsweat01




img_20160831-180630.jpg
『ちゅ〜る、待ちます。』


アンタの悩みの薄っぺらさよ・・・



 

2016年8月31日 13時58分00秒 (Wed)

◇9月 のお知らせ◇

img_20160831-135846.jpg

◇9月の営業日は上記の通りでございます。

19日(月曜)は祝日営業させて頂きますので
ぜひ、お越しくださいネ!!

​※振替お休みとして 21日(水曜)休業となります。



◇9月生まれの猫スタッフたち。

​・モンちゃん (2歳になります)
・すみれ (2歳になります)
・木いちご & ラズベリー姉妹 (1歳になります)



以上、お知らせでした。

 

2016年8月31日 13時27分27秒 (Wed)

宿題。

今日は31日、夏休みも今日までとなりました。

今日も朝からたくさんのお子様たちが遊びに来てくれましたpisces


img_20160831-133555.jpg

img_20160831-133750.jpg
みんなに、まんべんなくオヤツを与えてくれました。

img_20160831-134024.jpg
​無理に遊ばず、そっと見守ってくれました。

img_20160831-134635.jpg
​ネコと一緒に猫目線でくつろいでくれました。

みんな、優しくて
安心できるから猫も逃げない、
居心地の良い空間を作ってくださってありがとうございました。

みんな明日からの新学期、身体に気をつけて頑張ってね!!

今日は朝から来店してくれたって事は、
すでに宿題も終わってるって事ですねbookpencil



それに引き換えウチの女子高生たち・・・

img_20160831-135007.jpgimg_20160831-135025.jpg
もぅ学校始まるっていうのに
​ゲーセンで何やってんだよバカだねーsweat01

彼女らは、
​いまだ宿題に手を付けてないけど
大丈夫なのか・・・



 

2016年8月28日 11時06分55秒 (Sun)

夏休み最後。

とうとう夏休み最後の休日となりました。

img_20160828-120451.jpg
オープン前から皆さまのお越しを首を長−くして待つ健気な子達(笑)

最後の休日を
朝イチ、お越しくださって 大変ありがとうございます。

img_20160828-120857.jpg

img_20160828-121441.jpg
ガツガツ行く《わかば》

img_20160828-121759.jpg
午後からも頑張りましょ!!




追記:今日は元町店が臨時休業しております。
​昨日からエアコン2台とも稼働しなくなり、

​この台風の影響で昨日今日は涼しいですが
猫スタッフ30ニャン以上おりますので、一刻も早く対処すべく
店長は昨日、今朝朝イチ走り回っておりますsweat01

 

2016年8月27日 13時47分54秒 (Sat)

三毛猫ヤマト宅急便。

img_20160827-134836.jpg
今日は《麦》さん、
配達のアルバイトですかーー?

『ま、そんなとこかな。野良で鍛えた嗅覚で地図なしで行ってくるどーーっと』

ご機嫌な様子で何よりshine



img_20160827-135721.jpg

『乗るか?』

ギクっsweat01

い、いぇ・・・




 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー