地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 17時20分07秒 (Sun)

・8月のお知らせ・

img_20160731-172220.jpg

通常通り、月曜・火曜の定休日で
その他は変わりなしです。

宜しくお願いします!!(/・ω・)/


◇8月生まれ◇

・《わかば》A歳
・《ジシマ》A歳
・《ハイター》A歳
・《ファーファ》A歳

・《元町店長》10万35歳


 

2016年7月31日 12時38分48秒 (Sun)

ダイエット。

img_20160731-124119.jpg
《ユイ先生》監視のもと、
【猫たるもの、細い場所にもスマートに出入りできなきゃ!テスト】
が開催されました。


img_20160731-124153.jpg
スイスイスーーィ


img_20160731-124235.jpg
スーィ スイスイスーィ



img_20160731-124307.jpg
すっぽりスイス―ィ

みんな合格、《ユイ先生》ご満悦。



img_20160731-124401.jpg

あ、アレ・・・💦

『頭さえ入れば・・・何とか・・・』

『すみれチャン大丈夫・・?』


img_20160731-124441.jpg

『もーちょっ・・と・・・sweat01

《すみれ》顔と手足ちっこいのに、お腹だけポッコリだからなー(笑)
ダイエットかな。


img_20160731-124512.jpg
嫌な空気・・・

やっぱり《麦》ナゼか怒ってらっしゃる。


img_20160731-124537.jpg

『こんな箱に入れるかいっthunder破壊したる!
どーせ次はアタシに入れるか試すんやろ。
ほんで、ダイエット〜とかゆうんやろ!』



img_20160731-124731.jpg

『なにがダイエットじゃ、この貫録で生きてきて損な事なかったわぃ!!』




 

2016年7月31日 10時42分57秒 (Sun)

黒猫《ハル君》 正式譲渡。

img_20160731-104515.jpg
こーんなちっちゃい生後数日で母猫からはぐれ、
保護され、

すぐ【育児チームM】サマ宅でたっぷりの愛情とミルクを貰い、
グングン成長する事ができました。

img_20160731-110208.jpg
ケージで過ごす事なく、
安全で広い場所で、好きなように過ごさせてくださいました。

・・・・

途中から、
こちらの勝手でもう2ニャン追加育児っ子をお願いし、
計4ニャン。

全員が飲んだり飲まなかったり、毎日毎時間大変だった事と思います。
Mサマ本当にありがとうございました!!shineshine

みるみる成長し、

img_20160731-111418.jpg
仲良くこんなに大きくなりました!

白いポッチの《ハル君》が早い段階でご予約ありましたので、
血液検査・ワクチン2回を済ませてから
即、譲渡となりました。

img_20160731-111755.jpg
お店での様子。

img_20160731-111923.jpg
(知らない場所キンチョーする・・)

img_20160731-112034.jpg
《ごまちゃん》は女の子だからお世話焼き(笑)
今は構ってほしくない《ハル君》。

img_20160731-112240.jpg
お客さまに慣れる速さピカイチ(笑)

可愛いハル君、
お店に居る期間はとても短かったけど、

幸せなレールを引くお手伝いに携われた事に大きな喜びを感じる事ができました。

・・・・

私事ですが、
一番忙しい時期、母が重病を患いまして、
自宅で見れる仔猫の受け入れを最小限にさせて頂くしかなくなり、


一時は、『1ヶ月!!』と余命宣告までされた程で、
3回の手術と、
今も続く治療で、快方へと向かっております。

・・・・

まだ、小さいお子様がおられるご家庭に譲渡となりましたので、
色々と心配な面もあるのは事実ですが、
猫経験者パパと、
熱烈に《ハル》君を待って下さってたママの元で

ぜひ幸せになってほしいですね!



※尚、残り3ニャンは、

《もぐら君》
あと、元町店に《スミス君》《ポンデ君》にいます。
里親サマ募集です。

両店、大変にぎやかとなっておりますgood

 

2016年7月30日 13時56分56秒 (Sat)

《ごまちゃん》ソワソワ。

img_20160730-135930.jpg
今日はシュっとしておすまし《ごまちゃん》。
どーしたのかな・・・
具合でも悪いかな?


img_20160730-140150.jpg

『今日なー、アタシのママとお姉ちゃんが来るねん♫』

ちょっと見ないうちにオトナっぽく見せる魂胆の《ごまちゃん若干3ヶ月(笑)》。

果たして、この野望は成功するのか・・・


・ママ&お姉ちゃん来たーーー

img_20160730-142204.jpg
顔っ!(笑)

img_20160730-142315.jpg

『今日のちゅ〜るはごまちゃんおごりますよ。』

お。太っ腹ごまちゃん。

img_20160730-142726.jpg

元気な《ごまちゃん》を見て安心してくださったママとお姉ちゃん。

なんといっても《ごまちゃん》がうれしそう。
オトナぶってましたが、
やっぱり育ててくれたママとお姉ちゃんの前では
120%はっちゃけてくれました(笑)

img_20160730-144606.jpg
大・大ジャー――ンプ

img_20160730-144724.jpg
れれれれれれれ連打ニャーーーーーっ!!!!

img_20160730-144851.jpg

『おなかすいたなー、おーぃマスター!ちゅ〜る追加ーー☝』

だれがマスターだよ・・・

たくさん遊んで、満足な《ごまちゃん》でした。

img_20160730-145157.jpg




 

2016年7月29日 13時49分43秒 (Fri)

わんさか。

只今、総勢17ニャンで営業しております!!
過去最多頭数でわんさかしてます。

img_20160729-135554.png

仔猫たちデビューの他に、

元々、ここ加古川店レギュラーだった
《ハイター君》&《ファーファ君》兄弟 が、元町店より帰ってきてくれました!

📖ねこのきもち📖付属の冊子に載せたメンバー
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

img_20160729-140153.jpg

ここにも加古川店時代の《ハイター君》《ファーファ君》いました!


この子たちは、
寝坊助《ジシマ》と一緒に 淡路島よりやってきました。

img_20160729-140746.jpg
幼少期、自宅にて育児の頃(笑)
またこの淡路島メンバーで盛り上げてほしくて
元町店に頼み、戻してもらいました。


img_20160729-141145.jpg

外部からの成猫の立ち入りが嫌いな《ユイ》も、
以前、一緒に走り回って過ごした頃を覚えているのか問題なく『ちゅ。』

img_20160729-141407.jpg
幼少は兄弟のように育った《ジシマ》も嬉しそう。


ただ!
これだけ居ると、色や柄はカブってしまいますね・・・

img_20160729-142329.jpg
左《リータ》 右《ハイター》

まだまだ💦

img_20160729-142552.jpg

真っ白 多っ!!


分かり易い紹介ポスター作り直すかな。。。sweat02

 


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード