地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年06月 のアーカイブ

2016年6月26日 12時32分15秒 (Sun)

新作。

◇猫首輪 & またたびキッカー◇

新作入りました。

img_20160626-123414.jpg

お揃いで色違いも豊富。
サイズは調整可能、

そして嬉しい

img_20160626-123639.jpg

安全バックルで

知らないうちに、どこかで引っかかったりの心配がありません。

リボン、固定で縫い付けてあるのでグルグル動いたりひっくり返ったりもしません。
細やかな心遣いで猫さんにうれしい首輪ですね。


img_20160626-124053.jpg

『モテるオトコはリボンをチラ見せshine


img_20160626-124307.jpg

そしてお馴染み【またたび丸ごと一個入りキッカー】も追加。

毎日蹴り蹴りで猫さんのストレスゼロへ。

ぜひお気軽に、ご覧ください!!


商品は、元町店にも多数そろえてあります。

 

2016年6月25日 13時46分45秒 (Sat)

カリスマ《ジシマ》。

img_20160625-134741.jpg

《ジシマ》のブラッシングは比較的やりやすいです。
爪切りも。

img_20160625-135241.jpg

ほんの数十秒でポン!
このとおり。


頭に乗っけて


img_20160625-135458.jpg

『ふんわりパーマで綾野剛みたいやろ〜』

※綾野剛とそのファンに100回謝れっ


カツラもいぃけど、

カリスマ《ジシマ》の抜け毛、欲しい子いるかもよー?


img_20160625-135851.jpg

『みなさーん、カリスマさんの抜け毛ですよーshine

わーぃわーぃ
ザワザワ・・・


『なんと我らが《ジシマ君》のですよー!!』


・・・・sweat02

img_20160625-140011.jpg

シー―――――ン・・・

あ、アレ?!

『いらんわ』
『もー、店長捨てときーや』


《ジシマ》どこがカリスマやねんっ

img_20160625-140446.jpg



 

2016年6月24日 12時27分12秒 (Fri)

《カーシャ》 正式譲渡。

トライアル中だった《カーシャ》。

無事、正式譲渡となりました。

img_20160624-123211.jpg

先住《ひまわり》ちゃんの監視の目がキラリeye

img_20160624-123803.jpg

『あんまし近づくんじゃないわよっ』

『りょ〜かぃsleepy

img_20160624-124141.jpg

『あの〜・・・やっぱ近づいてもいぃスか?』

『だめー』


こんなカンジで、
ネコらしく気ままに、くっついたり離れたり
怒ったり怒られたりで、
距離が縮まってきました!!


先住猫さんがいるおウチでのトライアルで、
距離をはかりつつ、

先住《ひまわり》ちゃんの機嫌を損なわせることもなく
そして《カーシャ》も過ごしやすいよう
ご家族の方には大変なご配慮下さり、
ありがとうございました!!

 

2016年6月22日 9時34分34秒 (Wed)

◇本日22日 (水)の営業は、 お休みさせて頂きます。 @元町店の 《ごま塩クン》、 病院へ連れて行ってきます! (右腕歩き方に違和感)

2016年6月18日 10時50分15秒 (Sat)

瞬撮。


写真は時に可愛く、時に変顔に

img_20160618-111813.jpg

笑うし

img_20160618-112031.jpg
ホラーだし

img_20160618-112303.jpg
舌も出るし

img_20160618-112409.jpg
あくびの直前、変顔


次は
意外と鈍くさい瞬間cameraを狙っています。



 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード