地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 のアーカイブ

2016年1月31日 11時05分42秒 (Sun)

2月。

早くも2月ですね。

2月は《リータ君》1歳のお誕生日です。(左・茶白)


img_20160131-114011.jpg

《リータ君》は、生後4か月くらいに、
姫路にある動物病院で保護され、

獣医師会繋がりで要請を受け、引き取りました。


(仔猫の頃 ↓ ↓ ↓ )
img_20160131-112012.jpg
手足大きめ、
ぐんぐん成長




img_20160131-112038.jpg
中身はいつまでも子ども。
もっぱら《ユイ》が母親代わり。


《ユイ》よりもでっかくなったカラダでも
まだオッパイちょーだいとスリスリ・・・
《ユイ》このギャップに悩む・・・


よく食べ、
よく遊び、
よく寝る。

純粋で少年のような《リータ君》です。
 

2016年1月30日 12時47分40秒 (Sat)

《もんチャン》 チラリ。

img_20160130-125249.jpg

テーブル下から
チラっ


img_20160130-125625.jpg

チラっ


img_20160130-125807.jpg

ニョキっ

『もんチャン、滝川クリステルのマネできるんや』




img_20160130-130122.jpg

『お・も・て・な・し。おもてなし』


img_20160130-130406.jpg

『滝川クリステルは斜め45度やからなっ
・・・次のニュースです。
元○々村議員の裁判で・・・ぷっ・・・』


img_20160130-130850.jpg

『ガハハハーーウケるーーー(笑)』

笑うんじゃないよーもんチャン・・・
最後まで原稿読まなぃとー


 

2016年1月29日 14時10分22秒 (Fri)

首輪。

いつも可愛い猫グッズを手掛けて下さる【ANCHOCOLATE】MIKIさん。

今回新たに、ALLリボン付きribbonの可愛い新作を持って来て下さいました!!

img_20160129-141718.jpg

和柄あり、しっかり生地のドット柄、奇抜で個性が光る柄など
豊富なバリエーションです。


《木いちご》ちゃんも思わず


img_20160129-142125.jpg
『付けてみたの〜note

よく見ると

img_20160129-142237.png

ちゃんとイチゴ柄(笑)



その製作者MIKIさん、
今回 【ねこのきもち】にて取り上げられてますshine
↓ ↓ ↓

img_20160129-143226.jpg
img_20160129-143426.jpg

すごーーぃ!!


ひとつひとつ丁寧に、
愛情こもった猫グッズ。
今回もさらに改良され、
安全も第一に考慮された 首輪。

ぜひ店内にて、
実際にご覧くださいっ!!

img_20160129-143825.jpg

猫大好き【またたびキッカー】も充実。

おウチの猫ちゃんにもぜひ♡







それからお知らせです。

img_20160129-144043.jpg
@大阪阪急梅田10階にて催し店あります。

2016年1月29日 10時56分13秒 (Fri)

出来心。

可愛い我が子たちよ。。。

img_20160129-105930.jpg

みんな可愛いぞ

載ってない子たちも もちろん。

でも、


でもな、





ほんの、

ほんの出来心で 遊んでしまったのだよ


・・・sweat02






img_20160129-110151.jpg

こんな風に。。。

悪意はない。

2016年1月28日 12時10分12秒 (Thu)

贈り物。

img_20160128-121834.jpg

img_20160128-121910.jpg

S母娘サマより、たくさんの差し入れ頂きました。
関ジャニ∞コンサートに行かれた娘サマ、ケーキのお土産まで!!
ありがとうございましたーpresent

また別の日、娘サマご来店の際 ↓↓↓

img_20160128-122517.jpg

猫用みかん箱と、食いつきNO.1のシャカシャカオモチャプレゼント持って来て下さいました。
あっと言う間にオモチャちぎれる。。。無念(;´Д`)

いつもいつもたくさんのプレゼントありがとうございます!!


img_20160128-123844.jpg

続けてご来店頂いた ちゃちゃまるママ サマより、
猫砂とおやつ頂きました。有難うございました!!
自宅猫ちゃん スコティッシュ1歳。
ママは只今妊娠5ヶ月、自宅でネイルサロンをされています。
ぜひお伺いしたくなるような気さくなオーナー様です。
また体調のいい時、お立ち寄りくださいねーup


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード