地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年11月 のアーカイブ

2015年11月29日 16時25分17秒 (Sun)

猫マンション。

突如現れた猫マンション。

img_20151129-164647.jpg
ささ、みんなどのタイプのお部屋がお気に入り?

img_20151129-164829.jpg
『浴室が広いのがえぇわ〜』

だねー。毎日営業で疲れたカラダをお風呂で癒されるのいーよねー

img_20151129-165153.jpg
『角部屋がいぃ!』

なるほどー。気つかうもんねー両端に住人は。

img_20151129-165430.jpg
『オレ・・淋しがりやからルームシェアしたぃ・・』

お。それは同棲なのかー?どーなんだー(笑)


みんな決まったぁ?!

じゃー来月から家賃徴収するからそのつもりでっpaper



img_20151129-170151.jpg
『カネ取るんかぁーーぃ』

まいどあり〜







 

2015年11月29日 11時57分20秒 (Sun)

モンちゃん。

img_20151129-122318.jpg
『モンちゃんです。』

img_20151129-122713.jpg
『モンちゃんのこと可愛いと思う?』

img_20151129-123151.jpg
『こんな座り方しとっても好き?』


img_20151129-123615.jpg
『やったーー♪みんなアタシのこと好きやって!聞いて聞いてー』

img_20151129-125335.jpg
『うれしー!!』
『わ、わかったよモンちゃん。でも今は寝かせて・・』

ひとりテンション上がって可愛いモーーーン
 

2015年11月29日 11時09分39秒 (Sun)

元気な日曜日。

朝からお客さまにおやつを貰い、
もれなく元気な猫スタッフたち。

img_20151129-112334.jpg

朝ゴハン直後ではなかったのか・・・


そして、
私寝不足です

原因は自宅療養の白猫《木いちご》《ラズベリー》・・

img_20151129-112732.jpg
真夜中の大運動会で叩き起こされるのです

借物競争 に強制参加させられ、

『ちゅーる!ちゅーる持ってきてっ!』

なんでちゅーるやねーーん(笑)
単に食べたいだけや〜ん
わざわざ起こされ、パシリです・・・

 

2015年11月28日 19時02分25秒 (Sat)

ジシマ、蝶になる。

img_20151128-190507.jpg
『ジシマです。オレ、蝶になるっ!これから孵化して立派な蝶になるんや。違った意味でここから巣立つから。』

・・・譲渡以外で巣立つのは当店始まって以来だけど

話題性あるし、
ジシマが卒業したいなら、応援する!


img_20151128-191452.jpg
『ジシマ君あーそぼー』

『やめやめー!オレ、一皮むけて立派な・・』


img_20151128-191821.jpg
『やめろー!邪魔するなっ』


img_20151128-192025.jpg
『オレらにも、孵化ゆうやつ教えろよー』

『お前らなんか、一生猫でおったらえーねん!オレは蝶に・・・』


img_20151128-192343.jpg
『はっ!!孵化したみたいやで?』
『まさか・・・』





img_20151128-192832.jpg
『ニャーーsweat02

なにが『ニャー』だよっ
なに失敗してんだよー
もぉ・・ウサギか猫か蝶かわからんグズグズや、ジシマ・・・
ただ、ひとつ言えるのは、あなたがスベってるという事実。











 

2015年11月28日 13時45分09秒 (Sat)

ヒト=ネコ。

たま〜に

彼らが
【猫】だという事を忘れる・・・


今朝、《ユイ》がお水を飲んでいた。

img_20151128-135057.jpg
思わず

『コレコレ、ユイさん!どこに上がってるん行儀わるいなー』

そして思いだした (あ!猫だしっ)

そ。猫です(笑)食べ物蹴散らかしたり、お水もまたぎますよね。

img_20151128-135735.jpg
猫さん飼ってらっしゃる方はこんなことないですか?(笑)

逆に人間みたいな猫がいても気持ち悪いですが・・・




 


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー