地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年09月 のアーカイブ

2015年9月30日 15時15分45秒 (Wed)

12匹の大移動。

この定休日は、
元町店から約半分の12匹がワクチン接種の為、
元町→姫路の病院へ大移動となりましたー。

ワクチンくらい、近場でササっと済ませれば・・・と思いますが、
やはりここは信頼できるドクターに顔色も見てもらいながら、
いつも無理な要求を汲んで下さる病院で。

あまりの大変さに、写真を1枚も撮れていないという・・・

キャリーバッグ6個に1匹づつ、一段ケージに6匹ギュウギュウ計12匹sweat01
間違えないようにキャリーへ入れる、パニックで入ってくれない、
ワクチン関係ない子がキャリーに入る・・・あ‘‘−−−−!!!!
もう一回、点呼っ!!

エレベーターで下までおろし、車に積んで
ここだけで汗だく(笑)
車で移動中も大合唱。

渋滞で足止めだけはさせたくない一心で到着したのが予約よりかなり早め。
社内で水分補給の余裕もあり、オシッコシート交換もできるrecycle

車から診察室へ運ぶ時、
両手にキャリー持参なので、他の飼い主さまが、ドアを開けるのを手伝って下さったのですが、
まさかこんなたくさん入って来るとは思ってなかったのでしょう(笑)
待ち合いでヒソヒソ声から歓声にかわりました(笑)
『こんなたくさんの猫ちゃん、見れる事ないから楽しいわー、猫すきなの?』
『え。。。は、はぃ。まぁ・・・』
『ワクチンも高くつくのにえらいわねー』
『は、はぁ・・・(趣味ちがうんだけどな・・まいっか)』

診察室でドクター
『ははは。。。すげーな(笑)』

シャーシャ―言う子もいないし、暴れる子もいないので実にスムーズ。

img_20150930-182208.jpg

はいバッチリ7種。
健康管理気を付けても、最終これに頼らなければいけない事が多いので
ワクチン必須。
家庭で完全室内飼いだと3種で十分だと思います。
ここでは、たいていのウィルスを持ち込まれた場合でも命を落とす危険から少しでも遠ざけるために
7種です。
ここへ来店して下さるお客さまのおかげで、この子たちの安全を保つ事ができている事実を
私たちは本当に感謝しております。
いつもありがとうございます!!

img_20150930-184237.jpg
居残りチームが興味深々(笑)
『ドコ連れて行かれたん?何されたん?捨てられたんかと心配してたんやでー』





さぁ、来週は@加古川のレギュラー陣まとめて一斉にワクチンです。
そんな恐怖が待っているとも知らず、
今日もみんな呑気ですー(笑)





 

2015年9月27日 11時22分01秒 (Sun)

食欲の秋。

シルバーウィークも終わり、
無事、怒涛の8日間休みなし営業を終える事ができ、

最後は猫スタッフ達、パウチのバイキング式にしました(笑)

あっちのお皿、こっちのお皿に迷いまくる子。
コレと決めたら動かない子。
取られないように頭を押さえてる子。

個性がまた可愛ぇぇ・・・・lovely


お皿もぅ洗わなくてもいぃかってくらいピカピカにshine

帰り際、
『ゆっくり休んでねー』
ってフード入れたけど誰も食べんわなーーーっ(笑)


そしてお次は人スタッフも打ち上げ焼肉パーリーrestaurant

img_20150927-115655.jpg

img_20150927-120650.jpg

沁みる・・・
食欲の秋がまた手伝ってカロリーを摂取させる・・・
みんなみんなお疲れ様、

そして、遊びにお立ち寄りくださったお客さま、シルバーウィーク中ありがとうございました!!
 

2015年9月26日 13時33分03秒 (Sat)

アーモンド君帰る。


img_20150926-133535.jpg
元町店より助っ人として来てくれていた《アーモンド君》。
抱っこ大好き、大人気で
このまま加古川店に居てほしかったのですが、

《わかば》ちゃんの執拗な攻撃で、
このまま居る事が出来なくなってしまいました・・・

段々エスカレートの一途で、
これは、アーモンドが病気になってしまうと思い、店内での試行錯誤を辞めました。

今なら、元町のニオイも他のレギュラー陣の事も、忘れてはいないだろうし、
でも、もしかしたら元町に戻ってももぅ居場所がなかったりしたら・・・
色々考えながら、
いざ、元町に着くと・・・

キャリー越しに、兄弟の《ピスタチオ》はじめ、みんなが大歓迎してくれ、
出した途端、みんなでペロペロして遊んでいました。
良かったぁーー

img_20150926-141031.jpg
アーモンド君の居場所。

 

2015年9月23日 10時56分10秒 (Wed)

贈り物。

img_20150923-105907.jpg
〈レオママ〉より。
要望にお応えしてママの結婚式のお写真見せて下さり有り難きー(笑)
歴史とか老いというモノを一切感じさせない、何なんでしょう。
毎回、タイムラインでレオ君が登場したり、
献立UPされたり、バームクーヘン作ったー・マーマレード作ったー・洗濯機洗浄中ーなど、
マメさに驚き、女子力・アクティブさったら・・
ワタシもこんなアラフォーになりたいなっ。
どれぐらい活発女子か、今度このブログにてUPしようと企んでおります。(許可済)

新しいおウチへ行った猫さんもいぃけど、そのご家族もぜひ紹介したい方ばかり。
ちょっとずつ口説いていこ(笑)



img_20150923-114912.jpg
モカ&リムママより。
いつもたくさん有難うございます!育児仔猫にパウチ大助かりです!!
今は何かと大変な時期でしょうけど、お身体お気をつけてお過ごし下さいね。
中央、羽のオモチャの人気凄かったです。(まだ羽は健在です)


img_20150923-115609.jpg
いつもご利用してくださる あかねサマより。
いつもお土産持参、恐縮です。
自宅猫さんに浮気がバレてませんか(笑)?
クンクン・・されるでしょう(笑)


img_20150923-121215.jpg
img_20150923-121353.jpg
S母娘サマより。重たい砂とても助かります!!
猫シャカシャカトンネル、いつもこの通り大人気です。
いつもありがとうございますー<(_ _)>
img_20150923-124011.jpg
『太ったけど入れるわよ』


img_20150923-124121.jpg
〈バロンママ〉より。
フワフワアニマルドーナツ🐻どれも可愛いー
img_20150923-125029.jpg
猫トンネルにデコ。ママらしいshine
ガシガシされず、長持ちしますように。。。('ω')ノ

 

2015年9月21日 12時22分23秒 (Mon)

未確認飛行物体。

img_20150921-122313.jpg
『なんや・・この光る物体は?!』

img_20150921-122423.jpg
『ぬぉー!瞬間移動したでー!』

img_20150921-122525.jpg
『ジシマも見たやろ?』
『見た見た。・・・で、どーするん』

img_20150921-122657.jpg
『捕まえてテレビのニュースに出るんや!!とぉーっ』
『わ、わかばチャン・・』

img_20150921-122901.jpg
『有名になって、山ほどパウチ送ってくるでーテレビ会社がーガシっ!』

img_20150921-123259.jpg
『わかばチャン、もぅやめなよ〜。』
『るっさいっ!!掴めへんやん・・・』


残念なお知らせです、わかばチャン・・・
ベランダから常連看護婦〈しまねこ〉サマのイタズラしてるんだねー(笑)
携帯画面で反射させて、ヒトリニヤニヤしてるよー

スクープならなかったねー💦


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード