地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年07月 のアーカイブ

2015年7月31日 12時06分54秒 (Fri)

それぞれの夏。

猛暑が続いております。

img_20150731-124547.jpg
普段は温厚なモンちゃんも

img_20150731-124727.jpg
わざわざコードに絡まってきては・・・・
噛むよねーー(笑)


img_20150731-124907.jpg
新人アンジーは、早くもプリマと仲良し。
高い階段ブーム女子。

img_20150731-125747.jpg
プリマはまだ小さいから、ケージで休み休み遊ぼーねー
って、水分補給のお水の中に小さな氷ひとつプカプカさせると、
みんなゾロゾロ集まり・・・

一番大人げない手前側《ジシマ》が羨ましくてギャーギャー鳴くもんだから・・

img_20150731-130206.jpg
でわ、どーぞ。って入れてみると

『アレ?ボクには氷・・・待ってるんですけどー』の図(笑)
下段のプリマ、このデカいオトコに迷惑ww


新しいおウチへ巣立って行った子たちの夏も・・・


↓  ↓  ↓

8月に1歳の誕生日を迎える《つくね君》。

img_20150731-130843.jpg
夏だねー(笑)
また盛大なお誕生日会の様子、楽しみにお待ちしていますね!!




そしてーーーー

卒業生第2号の、

期待を裏切らないこのオトコ!!!

そう、ねこじま家のバロン君。
冷たいフローリングをジリジリ移動中

img_20150731-131305.jpg

img_20150731-131334.jpg
か、顔っ!

img_20150731-131401.jpg
・・・・まいっか(笑)


 

2015年7月30日 13時34分42秒 (Thu)

■本日、午後からお休み■

本日30日、

午後診のため、お昼で営業終了とさせて頂きます。

また明日より、お願いいたします。
暑い日が続きますが、みなさまお体ご慈愛くださいませ

img_20150730-134111.jpg

2015年7月29日 13時05分41秒 (Wed)

新人・仔猫にゃん。

img_20150729-130958.jpg
《アンジー》4.5か月♀

よく慣れてる方が保護されてたんですが、
噛むわ引っ掻くわ・・で、ちょっと手に負えません!といわれ、
加古川のボランティア様が
『イトウさん・・慣れさせて下さい・・』
と依頼された子です。

仔猫でしょー、なにが噛むだの引っ掻くだの情けない!なんて正直思ってました・・・
実際、預かってみると

ケージに近づくだけで『シャーーー!!』開けようもんなら手で強烈パンチで爪がグサリっ。
エサを入れるとガブリっ

そんなこんなありましたが、
やっとヒトを信用してくれるようになり、ご飯をあげてもご飯より先に一度抱っこして〜とせがんでくるまでになりました。

そして、はじめてのデビュー。

img_20150729-135512.jpg
『おウチにもあったオモチャやん』
img_20150729-135625.jpg
ひょぃ
img_20150729-135838.jpg
おっとっととと・・・


img_20150729-140111.jpg
『この白いヒト、監視が凄いんですけどー』

あ。わかばだねー。わかば、新人チェックほどほどに・・・


img_20150729-140628.jpg
『探検ぐらいさせてよー』

img_20150729-140835.jpg
『まだ白いヒトおる?』
※わかばね!

img_20150729-141008.jpg
『しつこいよー!白いヒト!』
※だからわかばね!


探検するとこ探検するとこ、わかばあり(笑)

一旦、探検を中断し
ふて寝する新人《アンジ―》でした。

アンジーは薄〜ぃ茶トラで、
顔がライオンの赤ちゃんみたいな独特な顔なんですよ(笑)



 

2015年7月26日 18時13分30秒 (Sun)

続々・オンナ強し!

ますます女子パワーが勢力を拡大中のねこまみれ。

こんなちびっ子にまでその波が・・・


img_20150726-181636.jpg
《リータ君》。
まだまだママが恋しい、甘えん坊な所がまた可愛い。
オッパイも出ないのに、ユイちゃんがママのまねごとを。

そんな微笑ましい中


img_20150726-181841.jpg
『いつまでもママ、ママゆうてたらあかん!アタシは自立するっ』


太陽に向かって、凄い決意だこと。

若干、3ヶ月齢の小さな決意でした・・・

 

2015年7月26日 12時58分46秒 (Sun)

スミレ。

img_20150726-125936.jpg
《スミレ》♀。

もうお店スタッフ歴は、そこそこ長いのですが、

かなりのビビりさんで、
カウンターにゴロンと居ても、触れなかった方も多いのではないかと思います。

最近ようやく慣れ、
お膝で寝る率NO.1になったくらいshine


小顔で、手足も小さい。
でもお腹まわりがまんまるで、毛並みが一番柔らかくモフってます。
触り心地・抱き心地もNO.1です。

img_20150726-130723.jpg
もっと黒!白!だったんですが、
夏毛に生え変わる時期に、あまりの抜け毛に良く取れるブラシでブラッシングしていると、
男性用カツラ(コラー)が作れそうなほど、毛が取れて
ずっとずっとやってると、黒白スミレちゃんがグレイに・・・
なんかゴメン・・・



そして、
かなりお客さまにも慣れてきたスミレちゃんのお気に入りのオモチャ《ネズミ》。

スミレちゃんと遊びたい時は、ネズミで。

img_20150726-142342.jpg
『どぞ、投げてみて。』

img_20150726-142705.jpg
で、追っかける・・・

まんまるスミちゃんと是非あそんで下さいネ。
 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード