地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2015年05月 のアーカイブ

2015年5月29日 8時08分01秒 (Fri)

誠に勝手ながら、

暫くの間 休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けしますが、
宜しくお願いします。

2015年5月21日 16時32分07秒 (Thu)

ブーちゃんの今。

ねこまみれオープニングスタッフだった♂ブーちゃんに会いに行って来ました。

ブーちゃんは、当初 唯一の男の子でおとなしくて優しーぃ子。
なので、気の強い女子ニャンたちに絡まれ、追い込まれ、
これはダメだと思ってた矢先、

素晴らしいご縁がありました。


ここにいるスタッフ《小町》を保護して下さった〈たまちゃんママ〉が、
独り暮らしのお母さまへ、
落ち着いてて手の掛からない成猫を・・・と選んで頂いた子です。


おウチへお邪魔させて頂くと、すっかり家猫ブーちゃんが『だ、ダレ?!』といった表情(笑)

お母さまの良き相棒化w
大人しくて、程よく遊んで、そっと寄り添ってる。
えーオトコ!

img_20150521-171246.jpg
『そやろ。』

img_20150521-171350.jpg
『こ、コレだけは・・・譲れんのじゃぃ!!返せー』

と、引っ張りまた引っ張り。
おかげで

img_20150521-174606.jpg
↑↑↑
分かりますかね?セロハンテープで補修しないとキリがない・・・
これをブーちゃん、延々一か所に集めるシュミ(笑)
お母さま、いちいち回収しんどいから大量に購入。
そりゃそーだ!


この冬は、毎日コタツで暖を。
THE家猫っ!
img_20150521-175929.jpg
幸せそうなブーちゃん。

たまちゃんママ、お招き有難うございました!
時間を忘れ、たくさんお話できて楽しかったです。


 

2015年5月20日 14時10分23秒 (Wed)

通院ニャンたち。



◇自宅療養モンちゃん、

処方されたお薬、変化なく再度通院。
疑いのある原因をひとつずつ狙っていく方針。

以前は、検査結果、糖尿病でもなさそうなのでヘルニアかも?で炎症を抑えるお薬。
依然、下半身のガクガクは治まらず、
次に獣医さんが絞った疑いは《脳から神経》での疾患。
ちょーっと飲ませにくい錠剤複数。
まだ1歳にも満たないモンちゃんに、こんな大きな試練。

神様・・どうか今回のお薬がモンちゃんに効いて、
また前みたいに走りまわれるようにしてくださぃ・・・


◇元町より ミルキー&ジョイ君。
こちらも、検査→お薬変更。

そして、重大な過失を犯してしまいました。
病院の待ち時間、この日はうだるように湿気と熱気の中
この3ニャンたちの水分補給を忘れ
ミルキーが夜に熱中症に・・
大慌てで応急処置しながら、夜間救急センターへ。



img_20150520-174224.jpg
身体が濡れているのは、冷たいお水で表面冷やしたので。

img_20150520-175433.jpg
ミルキーの肺の様子

私たちの過失でしんどい思いをさせてしまい、
また、もしかしたら命の危機にさらされる事態をおこしてしまい、
反省とミルキーにごめんなさいです。



◇ユイちゃん、
避妊手術の為病院へ行ってます。





 

2015年5月16日 18時33分23秒 (Sat)

それぞれの家ニャンたち。

img_20150516-183529.jpg
今朝、オープン業務をしていると、↑↑↑《歯》が落ちていまして。
最初、1つだけ。
別の所にもぅ1つ。
残念ながらダレの乳歯かも分からず・・・しかも2つも同時に。



各自の家ニャンも、元気にすくすく成長しているようで・・・

img_20150516-184152.jpg
Mサマ宅のミー太郎クン。
『梅雨が近いせいか、蒸し暑いや〜ん、もーぉ・・・』
のポーズ。


img_20150516-185249.jpg
ヒュウガ君。
黒猫かぼす兄とまたまたエキサイティングしてしまい大暴走っ!!
そして結果・・・
ソファに挟まりポカ〜ン・・・の瞬間(笑)
一瞬、何が何か頭真っ白になったんでしょうね。
興奮はしてるのか瞳孔真っ黒www
足ピーーーーン!!
しかし器用にもスッポリ挟まるかね・・・


img_20150516-190028.jpg
はぃ。バロンくん。
天気が悪くて憂鬱〜の瞬間。
人間みたい。
起きたら二足歩行しそうな・・・


みなさん、いい瞬間を激写されますねー
負けてられません💦
ワタシも頑張らないとっ!

2015年5月15日 10時54分49秒 (Fri)

GWあけて

GWたくさんのお客さまにお越し頂き、ありがとうございました。


定休日には

img_20150515-113810.jpg
天然炭酸風呂ー。

img_20150515-114231.jpg
次女の修学旅行の準備と母の日ギフトを兼ねて買い物。


それから
img_20150515-114903.jpg
自宅で主人とモンちゃんが、次に作成するキャットタワーの打合せを。


数日して
次女も修学旅行から帰宅
img_20150515-115253.jpg
はぃ定番(笑)
去年は長女が行き、フタリしてマシンガントーク。
ワタシ付いていけてない・・・・・ちっ!
 


ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー