地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年12月 のアーカイブ

2014年12月29日 14時06分42秒 (Mon)

台無し。

img_20141229-140753.jpg
ジシマ『ボク・・小町ちゃんのこと・・』













img_20141229-140948.jpg
『ブゥワァーーーーションッッッ!!!!!!』
『きたなっっっ!!!』








台無しやん。
 

2014年12月26日 10時36分09秒 (Fri)

ノンストップ年末営業 と 贈り物

30日まで、休まず営業しておりますので。
もちろん、月曜&火曜も開けまーすclover

またまた寒く☃なるそうですね・・・
風邪など引かず、
元気に年末年始をお過ごしくださいねー🎍




慌ただしい合間にも、わざわざ贈り物を持って来て下さった方、いつも有難うございます!!


img_20141226-111925.jpg
モカ&リムママより。
img_20141226-123339.jpg
たくさんの物資と、
まだまだ必要な毛布に、ねこ用湯たんぽ。
レンジでチン♪するだけで長時間あったか。早速、自宅仔猫ちゃんに使わせて頂いてます!




img_20141226-123701.jpg
三毛猫テンちゃんチのYさまより。
たくさんのお心遣い、有難うございます。
しかも・・・
クリスマスカード付き♪

img_20141226-123925.jpg
『テンちゃんサンタより』って可愛い・・・
反対側は・・・
img_20141226-124110.jpg
すごーぃshine
手作りカード。
猫スタッフ集合してるしー(笑)感激。

こんな細やかな心あったまるカードを作れるYサマ、この春から念願の保母さんにーーー♪
(パチパチパチパチ)
そーいえば保母さんぽぃ確かにflair(保育士っていうのかな?)
きっと、いぃ保母さんになられるだろうし、
いぃママになられるだろうな。。。

有難うございました。


 

2014年12月25日 17時21分43秒 (Thu)

麦ちゃん 来店。

わかばチャン4兄妹のママ猫・麦ちゃんが遊びに来てくれました。
Yサマご夫婦が、保護され 当店にて里親さん募集をしてくれませんか、とお話があり
そのつもりでいたものの・・・
麦ちゃん、妊娠をしていたという事態になり、
Yサマ夫妻、ここは腹をくくって麦ちゃんの出産をサポートできる体制を組まれ、無事4兄妹のママにしてくださいました。

   (中略)

・・・で、

1月後半をメドに、麦ちゃん当店へ仲間入り予定。
その前に、Yサマ夫妻一度お店に連れて行ってもいいですかーとの事で、お客様が少なくなる時間帯に設定し、わかばチャンと親子再会となりました。

わかばチャン兄妹のハチワレ《うにゃチャン》も麦ママに会いに来てくれるとshine
同じく兄妹《つくね君》は、24日のブログの通り鼻風船🎈状態との事で、麦ママの写真送って下さい!って残念だけど楽しみなご様子。


当日。
img_20141225-175651.jpg
麦ママー。
ソワソワ。仕方ないねーいきなり知らない場所、ゴメンねーm(__)m

img_20141225-175856.jpg
すかさず うにゃチャン背後へ(笑)

お、覚えてるかな・・・


img_20141225-180242.jpg
『誰だにゃ?』
img_20141225-180357.jpg
『わかばも分かんない』




img_20141225-180520.jpg
麦ママも、子ども達の事は覚えてないのかなー
それとも、覚えてはいるけど この知らない場所に来た事にいっぱいいっぱいになっちゃって、
それどころじゃないだけかな。

きれいなきれいな毛並みのかなりの美人ママさんでした!

野良猫ちゃんだったので、最初は触ることすら許してくれず、でも今ではY夫妻の愛情を知り、お膝に乗ったり、手をペロペロしてくれたりと、
いぃカンジに人慣れしてくれているそうです!

大変な半年間だったと思います、Y夫妻サマお疲れ様でした。
責任を持って麦ちゃんをお引き受けしますね。
 

2014年12月25日 16時28分11秒 (Thu)

三毛猫てんチャン 来店。

12月初め頃、
三毛猫テンちゃんが遊びにきてくれました!

img_20141225-163109.jpg
キャリーから出たけどドコ??
オタオタ・・・


・・・も束の間。

本性発揮していくテンちゃん。

img_20141225-163450.jpg

『あ。一緒に育ったジシマ兄ちゃん。トイレ借りたわよーん。』

img_20141225-163732.jpg
『・・・あいつ変わらんなsweat02
『俺さっき右フック飛んできたし。兄の威厳なしやん』



img_20141225-164026.jpg
『この中おるやろ?ちょっとビビらせよっか(笑)』

img_20141225-164135.jpg
『じゃじゃーん!ビビりませんでしたーbleah残念。ガハハハ・・・』



img_20141225-164455.jpg
『でも。』
img_20141225-164603.jpg
『テン元気張ってみたけど、やっぱりお兄ちゃん達の事覚えてるし』
img_20141225-164936.png
『懐かしい・・・また遊びたいな・・・』



テンちゃーーんっ!!
また、いつでもおいでー



 

2014年12月25日 16時00分28秒 (Thu)

バタバタ。

ここへきて慌ただしくなり、
あれもこれも、あーコレ先だな、こっちは後回しsweat01といったカンジで
気付けばまだ年賀ハガキすら買ってなぃー!

どーするんだよーっcrying

もぉ猫の手も借りたぃ・・ん?ね、ねこ・・?



こーれは強力な助っ人になるよー。



ジーシーマー君!

img_20141225-161628.jpg
無理やり寝たフリかー!
さっき目合ったくせに・・・ちっ。


わーかーばーチャン!

img_20141225-161854.jpg
『いやーーーーーーっ!!』
なんでそんなに・・・仕方なし。



いっぱいいたわーflair

img_20141225-162239.jpg
『はよ逃げろ!!』

逃げろってどーゆう意味やっ!!





結果。
猫の手は借りれません。





ヒトリ頑張るわ・・・



 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード