地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年11月 のアーカイブ

2014年11月28日 18時09分43秒 (Fri)

この人・・・

今年、
怒りと笑いの同時進行させたこの人。

img_20141128-181207.jpg


img_20141128-181230.jpg

img_20141128-181337.jpg

腹立つわーーー。
 

2014年11月27日 17時29分04秒 (Thu)

恐怖!

とある日、
ぽかぽか陽気のリラックス TIME。

img_20141127-173637.jpg

『平和やなー』
『平和やー。外は車多いしご飯もないし、夜は寒いやろなー。』
『ホンマに。俺ら幸せやでー。』

ほのぼの。

あぁ。そんな風にほんとに思ってくれたらワタシも幸せーnote



と、

そんな平和な時間もつかの間!!

一変して恐怖の瞬間が訪れたー!


下のパン屋さんのお客さんが、ワンちゃんを外に括り付けて買い物してるもんだから、
ギャンギャン泣くは、暴れるはで ウチの店内もパニック!!!

img_20141127-175503.jpg
まずは成猫、真っ先にウロウロ〜逃げ場探しそれぞれ高い場所キープ。

残った仔猫たち

オタオタ・・・
ガクガク・・・


バラけて逃げると思いきや

img_20141127-180130.jpg
全員固まる。

小学校国語で習った〘スイミーfish〙か?
固まるとでっかく見える説?
みんな尻尾ボワーん!!

数時間経ち・・・

img_20141127-181142.jpg
『お昼寝もみんな固まって寝よなー』
『常に緊急時に備えてな。』


可愛いスイミー達。

こんな可愛い君たちを怖い目に遭わせるような奴はーーー
チャチャ〜っとやっつけてやるからなー!!

















img_20141127-182751.jpg
ってこのお姐さんが。

『ワタシかぃっ!?』

 

2014年11月27日 12時24分37秒 (Thu)

リム&モカ兄妹 来店(笑) お礼。

昨日、ママの仕事の都合がつき ミルクっ子だった5兄妹のリム&モカ兄妹を連れて遊びに来てくれました。

お店のレギュラー、ユイちゃんと兄妹だから
お互い覚えてるかなー、大きさは同じくらいかなー、色々楽しみで・・・

来たっ!

img_20141127-124441.jpg
あれ?
真っ先に駆け寄ったユイちゃんに リム君『シャーー!!』・・・
お、怒ってる。
しょうがないかcoldsweats01
2ヶ月近く離れてお互いの生活をしてるんだし、
急に連れて来られても どこー!?ってなるよねー(笑)

でもそんな自然な場面も見れてうれしかったー。
新しいおうちに慣れて、そこが当たり前の場所になってるんだから有り難い。

ユイちゃんかなりグイグイ寄っていくけどもしかして覚えてる?
いや、ここに居るからユイちゃんは、単に猫慣れしてるだけっぽい。

リム君はやっぱり男の子。
ちょっと大きくなってたし、顔つきもオトナっぽくなってる!
ミルクティーみたいな色の尻尾が上品で。
見る猫見る猫に『シャーーー!』って威嚇しながらも、
オモチャを出すと遊ぶ。
まだあどけなさもあって可愛い(笑)

しばらくすると、
img_20141127-130116.jpg
『懐かしい匂いがする、この子・・・』
そぅ!リム君!思い出した?!その脇腹、いつも兄妹で揉みくちゃにして吸って寝てた・・・flair
img_20141127-130445.jpg
『・・・知らんわ。』ガクっ・・・



一方、モカちゃんは。
赤ちゃんの時からお転婆で、ママも
『モカ・・・お転婆過ぎます・・・』
と。いつも聞いていたのに

img_20141127-131052.jpg
ドキドキ
img_20141127-131159.jpg
キョロキョロeye

終始、隅っこに隠れて周りを観察。
モカちゃんにこんな怖がりな一面があったんだー(笑)
オモチャを出しても『遊びたくなぃ』
おやつを出しても『食べたくなぃ』

img_20141127-131943.jpg
『モカちゃん、こんなに緊張しててお店に出れるんか?』
いゃいゃsweat01ユイちゃん!
モカちゃんは、おうちの猫ちゃんやからお店に入る子じゃないんよ。



帰宅後、やはりモカちゃんはいつものモカちゃんに戻り、ひたすらリム君と暴れた後お昼寝をしたそうですsleepy
疲れたねー二人とも。ありがとーっ。

そして、ママより頂きました
img_20141127-133621.jpg
いつもお気使い有難うございます。
助かってます!
2兄妹プラスこんなにたくさんの差し入れ、しかもここは2階。重たくて大変だったと思います。
本当に有難うございました!



それから、
ここでも何度も贈り物紹介させていただいている とんサマより
img_20141127-141232.jpg
寄付頂きました。
いつも支えて下さって有難うございます。


過去に保健所から保護した子が大病を患い、手術ができずに救えなかった事がありました。
あの時の無力さと罪悪感がいつも忘れられず、
二度と失敗をしないと決めいざという時の医療費を貯めています。
今回も近い将来救える子の医療と方に充てさせて頂きます。

img_20141127-143802.jpg


オープニングスタッフ 《シルク》

2014年11月24日 14時53分27秒 (Mon)

里親さん募集 (一般)

img_20141124-145510.jpg

自宅で保護されているそうで、
生後約3ヶ月の仔猫たち、
緊急で里親さんになって下る方を募集します。


レボリューション・ワクチン済ませてあるそうです。

お問い合わせは

小林サマ
090−6201−3536 です。

お考え下さる方は、お電話してみてくださいwink

2014年11月23日 12時41分52秒 (Sun)

近況と お礼。

いつも来店して下さる あかねサマより

img_20141123-124452.jpg
フードとパウチ頂きました。
もはや、ねこまみれではなく こねこまみれ な状況ですので、仔猫フード助かります、
いつも有難うございますっ!!



そして、
こちらもいつもご利用下さっている2美女ペア。
お二方ともいつも一眼レフカメラで猫スタッフを撮影してくださってます。
そして

img_20141123-125549.jpg
あっちゃーsweat01写真が逆さまになってしまいましたが、
おやつとオモチャ頂きました!!
いつも有難うございますーheart02

一撃でオモチャ、破壊かと思いましたが今の所まだ原型とどめております。
おやつも 大喜びです!



最近、
巷で話題の、散らばらない汚れない砂遊びの砂、触りたくて気になっていたんですが・・・

img_20141123-132838.jpg

img_20141123-132908.jpg
見つけた!
触ったった(笑)
すごーぃ、全然散らばらないし、手につかないー。変な感じー、だって砂なのにー。
はい、気が済んだっと。


あ、100均へ行きました。
アイマスクと耳栓を買いに。
ふと、見ると・・・

img_20141123-133745.jpg
またまた横向きですが(笑)

・・・この顔・・・

怖いわーーーーーっ!!

 


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード