地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年10月 のアーカイブ

2014年10月31日 17時40分22秒 (Fri)

ちびっ子@お店デビュー

img_20141103-112059.jpg

img_20141103-115711.jpgimg_20141103-115920.jpg
img_20141103-115817.jpg



4兄妹、
お店デビューしました!!

この子達は、ご縁があったYさん宅で大事に育てて頂いていました。

一番大変な時期に有難うござぃました。


初日の今日は、4兄妹だけで追っかけっこ。
トイレまでの距離が遠かったのか、自分達の許容範囲内にあったソファーにオシッコそしてウンチ💩
あっちゃー・・・
カバーを交換し、慌てて掃除掃除!
そしてすぐ、取り替えたカバーにまたウンチがぁ・・・bearing
はぃはぃ、君たちの許容範囲内にトイレ置いとくねー。

ごはんもゆっくり落ち着いて食べれるように、
裏で仔猫だけで缶詰パーティーで交流会(笑)

どんな話しながら食べたかなー?

先輩テン君ユイちゃんあたりがしきたりでも教えておいてくれたかな(笑)
『接客頑張ってお客さん増えたら店長ニンマリで凄いスペシャルディナー出てくるでしゅよ!』
いらん事教えるなーsweat01やらしぃわっ!!


そして、あともぅ4匹もお店デビューのカウントダウンが始まっています。

img_20141031-185850.jpg

はやくも2件ご予約入っております。
どの子が新しいおうちへ行くのかなーheart04

 

2014年10月31日 15時10分04秒 (Fri)

近況

マギー写真展、残り2週間となりました。
現ハロウィンバージョンから11月新バージョンに変わるそうです。

そんなマギーさん。
この間は、会社の同僚ご一行サマを連れてお店に来て下さいました。
img_20141031-155001.jpg
気さくな いぃ方達ばかりで、逆に猫スタッフと私が楽しい時間を過ごせました。
有難うございました!
この後、飲みに行くぞーってカンジで帰られました。
仕事してー仕事して、趣味に没頭して、こぅしてたまに仲間と息抜きして・・・
すごく素敵な生き方というか、
活き活きされてるのがわかります。

これからの時期、また会社や友人と忘年会。って時に
一次会はぜひ《ねこまみれ》で(笑)
一度に15名くらいは入れますので、幹事さん!ご一報下さいcat


それから、
この間予約のお電話ありました。
実は、この日は火曜日の定休日でしたが、私は定休日も猫スタッフのご飯やりとか掃除がありますので
お店には行くんです。
なので、時間さえ指定して頂けたらそれに合わせてお店にいます。
どーしても月or火曜日しか行けない〜って方は、
こんな感じで連絡して頂いても結構ですよー。
それで話は戻って、火曜日に来て下さったKサマご一行サマ。
『わざわざお休みの日にすみません』って
img_20141031-160311.jpg
こんなに頂き物・・・いぇいぇ、逆に気を使っていただきこちらこそ有難うござぃましたpresent
また女子会ついでにお立ち寄り下さいね!!







そして・
ここからはどーでもいぃ話。
受験生の娘が『十二単のヒトって絵描くのむずかしぃ』って何回も描いていたので、
どれどれ(._.)って見たら・・・
えっ?園児のお絵かき?状態で
思わず『貸してみて。』と描いたワタシ。
描きながら思い出したー!!ワタシの絵もヒドぃんだった・・・


左が中3女子。右がその母。


img_20141031-161446.jpg
芸術の秋を満喫してる人に謝れっ。


これあくまで真剣だったんですが。絵心のない母娘。
みんなどれほどの絵心あるんだろー?って、友人ke-koさんに写メ送ると・・・
『じゃ、描いて写メ送るわ。』
っていうから娘と待ってたら・・・



img_20141031-162506.jpg
『・・・』
みんなで謝ろ。
 

2014年10月30日 10時53分03秒 (Thu)

@自宅ニャンず

元気にすくすく成長しております。
img_20141030-111407.jpg
img_20141030-111952.jpg
img_20141030-112126.jpg

そして、育成担当のさつき
img_20141030-112623.jpg
『ポカポカ』

暖かいうちに空気入れ替えて、
掃除して、
じゃ、仕事に行ってくるねー!

・・・って帰宅したら


部屋中のティッシュを、ぜーんぶ噛みちぎり一面真っ白なティッシュの山っ!!

あ、そーそー!
ちょーど初雪を早く見たかったとこや〜ありがとぉ。
img_20141101-125359.jpg
ってそんなわけあるかーっ!
なにしてるん?
え?
ダレが掃除するん?

さつき、今なんで目そらしたん?

ん〜。
元気あってヨシっ(笑)


そして、今日新たに4匹加入します。計8匹自宅仔猫ニャンず。

後ほどアップいたしますupup

 

2014年10月29日 17時22分32秒 (Wed)

テンちゃんトライアル!

img_20141029-172411.jpg
@自宅にてすくすく成長していた 三毛猫テンちゃん が、25日(土)トライアルへ。
オープン当初より、来店してくださってた大学生のYサマ宅へ・・・

きちんとご家族の方の了解を得て、家族の一員にして頂ける事となりました。
早くに、テンちゃんを予約して下さってて、
写メを送ったり、
こんな買い物して準備しましたーなど、よく連絡を取り合い
トライアルを楽しみに待ってくださってました。

トライアル中のテンちゃん
明け方5時にもなると、枕元へきて顔フミフミ・モミモミして起こしてくれるそう。
テンちゃん、それ6時にしなぃ?ちょっと早くない〜?

そして、ごはんの準備も待てず、足元からよじ登り催促!
テンちゃん前からごはんの時は激しかったからなー・・・
そんなこんなも全てヨシヨシって可愛がられて幸せだねーlovely

ご家族の方にもいっぱい遊んでもらい、
休憩は特等席で日向ぼっこ。
img_20141029-174608.jpg
『極楽、極楽。』

そして、早くも 正式譲渡でお願いしますーとおっしゃってくださってます。
よかったねーテンちゃん。

これからもYサマ宅のアイドルとして、いつまでも幸せでいてね!!
 

2014年10月22日 14時26分51秒 (Wed)

食欲の秋

まぁ年中ですが、
食欲の秋というだけあって、何を食べてもうま〜ぃdelicious

わざわざ台風の時に
img_20141022-144106.jpg
神戸で食べて買い物

仕事帰りに
img_20141022-144301.jpg
食べ放題。

休日は
img_20141022-144538.jpg
モーニング。

別腹
img_20141022-144646.jpg
パブロのチーズケーキ。

ハァー幸せ。
さーて頑張ろ(笑)


 


ブログ

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

カテゴリー