地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年09月 のアーカイブ

2014年9月25日 17時57分40秒 (Thu)

『Photo Gallery』 ネコ写真展

すっかり秋らしくなってきましたmaple

芸術の秋。
ま、ワタシには遠い話です(笑)

・・・

・・・

いゃ?
この秋は、そんな遠くもないよぅです!

実はflair

だいぶ前にこのブログでも紹介しました、kobe819 gallery『それでもやっぱりネコが好き』の
写真展が@神戸で開催されたんですが、
行きたかったけど行けなかった〜sweat01の声が多かったんです。

それでー!!

このたび、ここの猫カフェで、
《Photo Gallery》(横谷マギーネコ写真展)の個展を開催して頂く事になりましたupup

それにあたり、
打ち合わせに来て頂いた時に、チラっと写真をみてただただ圧倒されまして・・・

こんな写真をお店の壁いーっぱいに個展を開催してもらえるなんて・・・catface



そして、
お忙しいのに、早速準備をしてくださってる上に、今回マギーさん色々とご検討くださり、
なんと
■個展に関しての入場料をタダで。(※猫カフェのシステム料金は通常通り)
■個展の中でお気に入りの写真が見つかれば購入も可。
■ポストカードなども特別に販売設置予定。
■期間はびっちり1ケ月間。

などなど、また詳しくお知らせしますが
確実に、
新しい風が加古川にも吹いてきましたね!

日程:10月 11日(土) 〜 11月16日(日)

ぜひ、貴重なこの期間に芸術の秋を満喫しにお越しください。
被写体がネコなので、
おウチの猫ちゃんをより一層可愛く激写cameraするポイントが発見される事でしょう。

img_20140926-141753.jpg
『コレ、今のうちに剥がしとくわな。』






 

2014年9月23日 14時01分44秒 (Tue)

アンジュ&ソンジュ姫の今。

懐かしき美女姉妹

img_20140923-141853.jpg
左:アンジュ(パトラ) 右;ソンジュ(楊貴妃)

パパ&ママの愛情たっぷりですくすく成長中!!
いつも二人で遊び、
いつも二人でイタズラだそうで・・・

ますます美しさに磨きが掛かりー
img_20140923-142453.jpg
img_20140923-145143.jpg
はい、ため息。。。
可愛ぃーheart

アンジュは、食べる量が少なぃわりにプニプニボディに・・・
とのことで・・・

この子たちと姉妹の《小町》も、なぜかプニプニsweat01
顔のわりになぜかお腹まわりだけ。

ソンジュは普段大人しくおりこうさん。
しかし・・・

いざ、ご飯タイムになると豹変し凄い勢いでがっつくと・・・sweat01
みんなそれぞれ個性豊かでおもしろぃ!!
たまーに、こぅして成長過程や写真で教えてもらうのが楽しくて(笑)

いやぁ、ほんと美人さんに成長してるー!!

そして間違いなく、パパママもこの子たちがいる事で幸せを感じて下さっている。
ありがたくうれしぃ!

仕事から帰宅して、
こんな子が待ってたらたまらなぃですよね(笑)





 

2014年9月21日 15時54分42秒 (Sun)

赤ニャンズ命名。

img_20140921-160119.jpg
育児中の5ニャン。
保護された頃、生後2週間くらい。

img_20140921-160553.jpg
ウチに来た頃、1か月くらい。


一匹♀チャンは、10月1日に新しぃおうちへ行く萌香チャン。

後の4匹の名前は・・・
img_20140921-161409.jpg
左♂〘起〙白地に尻尾ほんのりグレー、ブルーアイ。

img_20140921-161821.jpg
左♂〘承〙
右♂〘転〙この子達は白地に尻尾ほんのりミルクティー色。

img_20140921-162521.jpg
右♀〘結−ゆいー〙薄い三毛。


そうです。
名前が、起承転結。

みなさま宜しくデス♬

さつきが愛情もって母親代わりをしてくれております。



 

2014年9月21日 15時05分01秒 (Sun)

動物愛護週間

昨日20日〜26日は、〘動物愛護週間〙です。

ここへ来られる方は、関心も高いのでは?


そんな中、
最近も、埼玉県で 盲導犬をフォークで刺す事件
東京では猫を地面にたたきつける
有害物質を餌に混ぜる・・・など、
虐待ニュースが多い!!

理由はほとんどが自分が抱えているストレスから?
アホかーっ!!
そんな人間のゴミ野郎は全国を裸にして引きずり回して、
全国民から、ボッコボコにされるぐらいの法律があればなぁ・・・

せいぜい、逮捕・罰金?
甘い甘い!
せめて自分がやった事と同じ目に遭わせないとー。

ほんと、
いぃ歳して、言いたい事も言えずイライラして動物に当たる。

ニュースで流れててた顔もバカみたいな顔してたなー
 

2014年9月20日 18時19分25秒 (Sat)

お礼

前回に続き、毛布を寄付して頂きました。

img_20140920-182136.jpg
仔猫・萌香チャンの里親メグミさま。
いつも有難うござぃます。

img_20140920-182304.jpg
イグチ様。フードまで頂き大変助かります!
この毛布、すごーく柔らかくて・・・

img_20140920-182510.jpg
ウラノス君が離れませんっsweat01
チューチュー吸いながらモミモミ・・赤ちゃん返りをしてしまった程の(笑)

img_20140920-182741.jpg
以前、来店して下さった
シエロ君の里親さんのお連れサマより。
これ、なんと!
大きい毛布をわざわざ切って、回りをキチンと縫って下さってるので
キャリーに、ケージに丁度いぃ!!
たくさんお持ちくださり有難うござぃます!

img_20140920-183807.jpg
『オイラがいなくなって淋しくなったからって涙で毛布濡らすなよ。』シエロ。


 


ブログ

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930

カテゴリー