地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年07月 のアーカイブ

2014年7月30日 18時04分57秒 (Wed)

8月の営業〜

夏本番waveですね

毎週、月曜&火曜は 定休日となっておりますが、
8月の 11日(月)と、18日(月)は営業致しますので、
ぜひぜひ、皆さんお誘い合わせの上
お越し下さいねーupup


同時に、仔猫たくさんです!
猫を飼う予定のある方、里親を考えておられる方はぜひ、
ご検討下さいwink

2014年7月30日 13時52分11秒 (Wed)

バロン君とママ

譲渡後もなお人気のハチワレ、バロン君。
この間は、お店にママ遊びに寄って下さり、
たくさん増えた仔猫達の耳中チェック・目くそ鼻くそチェック・キレイに拭きとりまでしてくださいました〜(オイオイ甘え過ぎーsweat01)!

そして、この暑さに心底参ったのか、逆に反撃しているのか、
ウケ狙いなのか、
img_20140730-140651.jpg
この顔!
真夏の恐怖・・・

いゃ、でもバテてるワケではないそうで
img_20140730-141005.jpg
先住ニャンの ピパ君に飛び掛かり〜の〜

img_20140730-141348.jpg
また溶ける〜。

『トイレはあっちで〜す!』の時かぁ(笑)

毎回笑わせてくれるバロン君の最新画像でした。
 

2014年7月30日 13時22分54秒 (Wed)

人気のおもちゃ。

img_20140730-132442.jpg
人気のこのオモチャ、
あまりに消耗が早すぎる・・・
猫玩具業界の皆さま。もぅちょっとだけ、接着部分を頑丈にーとか、
ポロッって取れない工夫とか、もぉちょっとだーけ頑張って頂けないでしょうか?

この間も見事ボロボロになったのをみて、
覚えてて買ってきて下さったカワイイ常連さん《ミャーちゃん。》。
有難うござぃます!

この通り、
img_20140730-133940.jpg

img_20140730-134010.jpg
今日も元気に追っかけてます!

助かりました〜scissors
 

2014年7月30日 12時51分21秒 (Wed)

@umieの〜

お店休みに、旦那さんと用事で西宮〜神戸へ出かけました。
途中、umieによると、
《ASOKO》が入っていました。
img_20140730-130208.jpg
ガッツリ見たかったけど、あまりの混雑に流されるまま・・というカンジsweat01
カワイイ小物たくさんありましたー。
でもカゴ持ってウロウロ出来るような状態でもなく、
買い物は控え目に・・・

カラフルなバンドを購入し・・・
img_20140730-131235.jpg
仔猫ちゃんの首輪にーribbon
いぃねー(笑)

暑い時にこんなの付けないでよ!ってカンジでしょうが・・・

2014年7月27日 13時38分16秒 (Sun)

記念写真

仔猫だけで、記念写真を撮ろうcamera

img_20140727-134030.jpg
おーぃ、遊ばないよー。こっちこっち!
カメラこっちですよー

img_20140727-134314.jpg
だ〜か〜らぁ〜!
3秒だけ、じっとして!

img_20140727-134625.png
そぉそぉ。
もぉちょっと。
そのまま全員こっちを・・・

img_20140727-134845.jpg
パシャ!camera

あぁ、限界だー。
頑張ってくれてありがとー
上出来、上出来upup

 


ブログ

12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

カテゴリー