地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年06月 のアーカイブ

2014年6月29日 16時24分28秒 (Sun)

自宅療養 バリちゃん

只今、自宅にて療養中の仔猫♀バリちゃん。
まだ2か月未満。
で、

現在、お腹の中の虫と闘っております。
他にも待機中の仔猫がいるので、バリちゃんは完全隔離で寂しい思いをしていますdown

img_20140629-165246.jpg
お腹の虫がいなくなって、
検査・ワクチンが待ってるよsweat01
大変だねー猫ちゃんも・・・

でも早くお店にきて、あそぼーup
家族になってくれる人も探さないとね!

次々、救われた仔猫達がいます。
予約という形をとって下さっても構いません。

この子達に、あったかい気持ちを教えてあげてください。
 

2014年6月28日 16時17分22秒 (Sat)

ワガママおはぎちゃん

img_20140628-162059.jpg
ワタシ、おはぎちゃん。
みんな可愛いわね、可愛いわねって言ってくれるの。
ワタシが呼べば、お兄ちゃんすっ飛んでくるんだから。

img_20140628-162414.jpg
『ポン兄ちゃーん!!』

img_20140628-162520.jpg
こっちだよー。
ほらね。

img_20140628-162628.jpg
ポン兄ちゃん すぐ来てくれるから大好き。

img_20140628-162828.jpg
え?ボク?
全然苦痛じゃないけど?

img_20140628-163002.jpg
てゆーか、呼んだくせに寝るか〜・・・
みんな、おはぎが寝てるんや、静かにしてやってくれるー?!


img_20140628-163407.jpg
羨ましい3兄妹ですねup

 

2014年6月27日 13時15分54秒 (Fri)

BOO(ぶー) 里親募集!

img_20140627-132112.jpg
男の子ブー君。
とても大人しく、他のスタッフにいじめられ・・・

最近は居場所もなく、隅っこでジ〜っとしてるだけ。
かなりストレスを抱えていると思われます。

H23年生まれの3歳です。
去勢手術済み。

里親になって下さる方を募集します。

めちゃめちゃ人懐っこい子です。

考えて下さる方はイトウまでご一報ください!!!

2014年6月26日 13時19分37秒 (Thu)

猫カフェ

猫カフェでは

img_20140626-132938.jpg
普段、猫に触れ合う機会のないお子様に、
触れ合う大切さや、命の尊さを家族の方が教えられていたり

img_20140626-133613.jpg
仔猫の里親になるために会いにきて下さったり

img_20140626-133803.jpg
スケッチの勉強に来て下さったり

もちろん、猫大好きで、モフモフしたーぃ
癒されたーぃ❤

と、目的はさまざま。
猫スタッフと楽しい空間を過ごしてくだされば、
どんな目的でご滞在して頂いても結構です。

ぜひお気軽にお越しくださいネ。



img_20140626-141259.jpg
オイラ・・・
待ってるからな!

2014年6月25日 14時43分31秒 (Wed)

仔猫の正体・・・

img_20140625-150151.jpg

地球の平和は

オイラが 守るっ!!!


ブログ

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード