地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2014年03月 のアーカイブ

2014年3月29日 22時47分27秒 (Sat)

うーちゃんデビュー

今日デビュー致しました、名前はうーちゃんです☆
今いるメンバー達とは、初顔合わせではないので、これといってトラブルこそなかったけど、
まぁまだ怖いものなしの子猫ちゃん、
お姉さん猫ちゃんのしっぽ本気噛み、背中に上がりそのままガブリ!
さすがに怒ったメンバー達、『シャー!!』の威嚇。(当然)
すかさず猫パンチ炸裂!

うーちゃん頑張れ。
猫社会ってこんなんなんだよ。。。

ちょっとしょんぼり うーちゃん
img_20140401-231153.jpg
志村〜後ろっ!

いつも守ってくれるのは、さつき姉さん。
img_20140401-231501.jpg
一人でも遊べるよ

img_20140401-231820.jpg
そんなうーちゃん、是非みなさまどうぞ温かい目で見守ってくださぃ♥

img_20140401-233522.jpg

 

2014年3月26日 20時30分26秒 (Wed)

相性

別に、みんながみんながみんな仲良しってワケじゃないけど、
寝る時は・・・
img_20140401-204439.jpg

img_20140401-204924.jpgimg_20140401-205246.jpg

img_20140401-205724.jpg

なんで決まって2匹ペアなんだろう(笑)
相性かなぁ、それとも単にくっついていて、あったかいだけ?

ん〜聞いてみたいな・・・

何て答えるかなぁ。

寂しがり屋な生き物だったりするのかな。

img_20140401-224234.jpg
・・・って一人のびのび寝とんかぃっ!!







 

2014年3月16日 11時48分11秒 (Sun)

しゃぶしゃぶ

久々に・・・ 家族でしゃぶしゃぶへ行きました〜。 なんと言っても食べ放題なんで、とりあえず育ち盛りのハングリー娘たちの空腹を満たさねばっ! 最初はゆっくり味わいながら食べてたのに 『ちょっとづつオーダーするの、面倒くさぃし遅いっ!』 とか言い出して、 『すみませ〜ん!追加20人前っ!』 えぇ どんだけ! ちょっとづつペースが落ち、最後は譲り合い 『じゃ!私が・・』 『いゃ!私が・・』 『あ、どーぞどーぞ(笑)』 コラ〜!ダチョウ倶楽部に謝れっ! 最後にデザート別腹で、 みんな大満足♪ 結局何人前食べたカナ(笑) また行きたぃね〜(≧∇≦)

2014年3月10日 16時15分13秒 (Mon)

☆祝☆ 猫カフェOPEN!

色んな方々のお力添え頂き、お店をオープンすることができました。
お店のベランダに、<3月上旬OPEN予定>とだけ告知をし、ご近所にチラシを投函させていただき、
シンプルな開店・・・と思っておりました。
しかし加古川の皆さん温かい♥
『待ってましたよ』
『カノジョ出来たらデートコースにします(笑)』
『フェイスブックでみんなに紹介しときます!』
ありがたいなぁと感動しました。
初日バタバタしましたので、店内の様子すら写真におさめるのも忘れ、
後日、落ち着いた頃に許可を得て一枚パチリ↓↓↓
img_20140328-164711.jpg
猫STAFFちゃん達もお膝に乗り撫でてもらって大満足(^^♪

個性豊かな猫STAFFに会いに来てくださいね!

2014年3月3日 16時06分16秒 (Mon)

我が家の・・・

img_20140327-170727.jpg
こんなに小さかった我が家の『さつき』が、我が家へ来る事になったのは。。。

img_20140327-174230.jpg
おじいさんが山へ芝刈りに行くと、一本の光る竹が・・
割ってみると、中から女の子がvirgo
いえ、
img_20140327-175015.jpg
おばあさんが川で洗濯していると、大きな黒缶が
どんぶらこ〜どんぶらこ  と流れてきて・・
開けてみると、中から女の子がvirgo

img_20140327-175848.jpg
んなワケあるか〜ぃ!!
(笑)


ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031

カテゴリー