地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2010年03月 のアーカイブ

2010年3月31日 20時57分10秒 (Wed)

スリーベリーのシ幸せタルト♪

スリーベリーのシ幸せタルト♪画像 こんばんわ〜★ LOVEDIA NIIROです!

先日、私が師事する料理研究家の
先生のケーキ講座を受けてきました!

今回は、スリーベリーのタルト♪

イチゴが死ぬほど好きな私にとって、
かなり幸せな時間でした!

タルト型に入っているタルトを作るの、夢だったんですよね〜♪
こんな本格タルトをマスターできて、幸せです!!
LOVEDIA Tea Time に出てくることがあるかも!?

今度、うちでもトライしてみようと思いまーす!

2010年3月28日 23時43分55秒 (Sun)

SAKURA NAIL ver.2

SAKURA NAIL ver.2画像 こんばんわ!
今日もかなり寒いですね・・・

でも、桜の枝は日に日につぼみの色で
ピンクがかってきています!

桜染めというものがありますが、
桜の木のどの部分で染めるか
皆様はご存知ですか??

実は、桜が咲く直前の幹で染めるんです!
桜はあの薄い花びらの色を出すために、幹からピンク色になって、
春の暖かい日を今か今かと待っているそうです。
一斉に花を咲かせるために、幹からピンクに染まるって、とても健気で力強いですよね。
そんな桜が、私は大好きです♪

今日もかわいい桜ネイルのご紹介です。
シルバーとピンクを合わせたMIXラメに、濃いピンクのラメを散らしました。
夜桜な雰囲気が漂う、華やかで大人っぽいネイルですね♪
あまりにもかわいくて、私もお揃いにしようと企んでいます(笑)

2010年3月23日 17時17分47秒 (Tue)

SAKURA NAIL ver.1

SAKURA NAIL ver.1画像 こんにちは〜 NIIROです!
いつまでも寒くて困りますね・・・
咲く気満々だった桜もうろたえてます。

そんな中でも、いち早く季節を先取りした
かわいい桜ネイルをご紹介します♪

これからの時期は桜シリーズになりそう。

白ベースの斜めフレンチに桜の花びらを散らしています。
ラインはラメピンクでとっても華やかで『和』な仕上がりです。
お花見クラス会に行かれるんだとか・・・
クラス会でも人気だと嬉しいです♪

2010年3月19日 10時29分14秒 (Fri)

春色★MYネイル

春色★MYネイル画像 こんにちは!LOVEDIA NIIROです♪

本日はMYネイルのご紹介です!

ベビーピンクをベースにして、
ピンク・黄色・緑をランダムにおき、
その上のうっすらとラメを散らし、
お花畑のようなネイルにしました。

ラメラインとストーンを加え、
春色気分満開のネイルです♪♪
春独特のやわらかな雰囲気を
イメージして作りました★

皆様も春気分UPのために
如何でしょうか??


2010年3月15日 9時19分23秒 (Mon)

歌舞伎座へ

歌舞伎座へ画像 LOVEDIA NIIROです。

昨日歌舞伎座に行って参りました!

東銀座の歌舞伎座が建替になる前に
歌舞伎座の中を見学しておこうと思い、
チケットを取ったわけです。

高校生の頃、社会科見学で観劇があった
はずですが、その頃は全く興味がなく、
見得を切る時の音で起きた覚えがあります・・
年をとると歌舞伎も『日本の伝統劇として観てみたい』と思うのだから、面白いですね・・・

三階席からは花道が見えにくかったですが、物語の流れもわかり楽しめました。
江戸時代の人もこれを観て楽しんでいたんだなと思うと、すごいですよね。
また、着物や舞台の色の使い方などとてもきれいですね!
勉強になります。

歌舞伎を教えてくださったTさん、Cさんに感謝です。
ありがとうございます☆★
来月は知っている方が沢山出演されるので、また観に行く予定です♪


プロフィール画像
NAIL LOVEDIA
西新宿を拠点とした出張ネイル兼自宅ネイルサロン
Nailist
LOVE NIIRO
TEL
070-6636-5267
MAIL
nail-lovedia @willcom.com
ACCESS
東京メトロ丸ノ内線    西新宿駅 徒歩1分
      都営大江戸線       都庁前 徒歩5分
          JR線 新宿駅 徒歩13分
ADDRESS
〒160-0023         東京都新宿区西新宿8丁目  青梅街道沿い
QRコード
携帯用QRコード