地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2017年04月 アーカイブ

2017年4月25日 22時27分42秒 (Tue)

つづき、、、

vs尾張一宮リーグ
春季大会でぼっこぼこに打たれて負けたチーム。
「勝てたらいいなぁ」ぐらいにしか思っていませんでした(*_*;
img_20170425-211526.jpg
がーしかし‼
初回からみんな打つ
img_20170425-211759.jpg
監督が「滑り込め―っ」と必死(笑)
img_20170425-211913.jpg
この日4番のモトアも、チャンスにしっかりとセンター前打つことができました(*´ω`*)
img_20170425-212045.jpg
先発はマサヒロbaseball
取ったり取られたり...sweat01
逆転されたり逆転したり
点の取り合い(;´∀`)
こんな試合展開も初めての経験(笑)
img_20170426-194504.jpg
2番手シリュウdash
img_20170426-195237.jpg
悪ガキゆーとも試合展開にドキドキしながら見ていました(*´-`*)
img_20170426-195528.jpg
必死でボール追いかけてますrun
選手一人ひとりがしっかり守って
img_20170426-200556.jpg
みんなが打って
img_20170426-200611.jpg
応援歌も飛び出すし♪
img_20170426-200625.jpg
みんな声が出てましたgood
img_20170426-200650.jpg
綺麗なセンター前ヒット出ました☆ヒカル〜
img_20170426-200719.jpg
シリュウ
img_20170426-200731.jpg
マサヒロ、ランニングホームラン〜shine
足が速いってうらやましい〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

残り時間7分で始まった5回の裏、守り切れば終わりかな?って思っていたら3分でチェンジcoldsweats01
6回の攻撃に2点追加して5点差。
しっかり守ってよ〜って思ってたら、
1人目にセカンドゴロを焦ってセーフにsweat02
2人目にあっさりヒット打たれ、、、
ノーアウトランナー1.2塁。
このまま打たれて逆転負けかなってっちょっと思った瞬間‼
3人目のバッターがセカンドに低いライナー??みたいな当たりを
セカンドがノーバンでキャッチ。
飛び出したランナーをセカンドベース踏んでアウト!
ファーストランナーも飛び出していたのでアウト‼
分かります??
そーです‼
なかなかできないダブルプレーを飛び越えて
トリプルプレー(゚д゚)!
さすがに写真はありませんsweat02
この日の春日井、稲沢連合チームは
神ってたーーーーimg_20170426-204706.jpg

img_20170426-201005.jpg

試合終了と同時に「勝った〜」っと選手の声happy01
よっぽど嬉しかったんだな〜note
放送席でもやっと勝てたことに嬉しくて涙チョチョギレ〜weep
泣きそうって話してたら、「モー泣いてるじゃん」って悪ガキの声(*´з`)
勝つことがこんなに嬉しかったんだって子供達に教わった感じです((´∀`*))



さて、来週は決勝戦です(*^^)v
気を引き締めて頑張っていきましょ=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
稲沢リーグさん、優勝目指して頑張りましょうね(`・ω・´)ゞ

鈴木さん、大脇さん、グランド設営や受付、お手伝いありがとうございました<(_ _*)>
父兄の皆さま。
日曜日もよろしくお願いします
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
 

2017年4月25日 19時55分59秒 (Tue)

東海連盟マイナー大会 尾張ブロック予選

こんばんは〜night
ブログ楽しみにしてた方も多いようで、、、
早くブログ更新して‼っと催促されちゃいました(笑)
4/23のマイナー大会の内容気になっちゃいます?
そんなに内容覚えてないかも(。´・ω・)?

今回は稲沢リトルさんと合同で出場しましたwink
img_20170425-200517.jpg
試合前の風景
img_20170425-200549.jpg
可知監督も世話しそうにあっちゃこっちゃして選手の研究をしてましたpencil
img_20170425-200650.jpg
春日井の悪ガキゆーともちゃんとお手伝いsmile
img_20170425-200751.jpg
外野の選手のボール取って監督に渡してマス(*・∀・*)V
写真にはないけど、ゆーとの後ろには黒い軍団が守ってくれてました(笑)

練習中にハプニング続出shock
グローブに紐は切れる、バットのグリップが取れてるなど、、、
試合前は各自確認しましょうdangerdangerdanger

img_20170425-201311.jpg
マサヒロがスターティングメンバ―を発表していますshine
なれない事で緊張してるみたい(笑)
鈴木さんが見守っています(*´-`*)
いや、もうひと方...
img_20170425-201634.jpg
大脇さん(笑)
みんなに見守られながら試合は始まりましたbaseball

vs瀬戸リトル
img_20170425-201823.jpg
お互いがこの試合勝つぞ!
っと挑んだ試合。
エース対決になりましたbomb

img_20170425-202050.jpg
初回の立ち上がり気を付けたいレンモトバッテリーは先週の課題を克服して0点に抑えますgood

img_20170425-202614.jpg
img_20170425-202629.jpg
1回の裏の攻撃
マサヒロの二塁打(*・ω・*)b♪
img_20170425-202732.jpg
ランナーが出るも点が入らず(;´∀`)チェンジsweat01


img_20170425-203213.jpg
アウト―‼
img_20170425-203250.jpg
img_20170425-203304.jpg
キャッチャーモトアが盗塁刺してアウト‼
img_20170425-203547.jpg
お互いランナーを出すも点が入らず、、、
初めて経験する緊迫した試合(*´Д`)
応援側も日陰で寒いのか緊張して震えてるのか分からない状況(*´з`)
本当にいい試合でしたcatface
やっと試合が動いたのが5回裏の攻撃dash
img_20170425-204252.jpg
1番バッターマサヒロの3ベースヒット‼
img_20170425-204408.jpg
ホームイン‼遠かった1点が入りました(´▽`*)
img_20170425-204521.jpg
レン
img_20170425-205054.jpg
img_20170425-205111.jpg
モトア
img_20170425-205133.jpg
img_20170425-205156.jpg
img_20170425-205208.jpg
シリュウも走る走る〜
この回一挙8点(灬ºωº灬)
次の回しっかり守って試合終了〜(о´∀`о)
img_20170425-205710.jpg
レンがもう少しで完投賞でした(*^^)v
ナイスピッチングv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ

img_20170425-223027.jpg
悪ガキゆーとは矢野ちゃんの膝の上で邪魔したりsweat02
お腹空いて一人だけ🍙食べに行ったりで自由coldsweats01
矢野ちゃんsign03朝早くから設営と審判ありがとうございました<m(__)m>

vs尾張一宮戦はまた次回〜paper’’

2017年4月17日 20時14分29秒 (Mon)

つくし大会

15日つくし大会がありました。
ローカル大会っと言うことで…
img_20170417-202721.jpg
悪ガキ2年生軍団のデビュー戦でもありました。
朝から桜の花びらバットで落とすわ!
木登りするわ(A;´・ω・)
車の乗る場所で喧嘩するわ(´Д`ι)
案の定、置いてかれるわ(;´゚Д゚)ゞ
大丈夫かーーー??

まっさすが次男坊の集まり(笑)
グランド着けば何とかまとまりましたcatface

試合は悪天候rain降って中断しましたが、何とか2試合できましたgood

レンモトバッテリーはやっぱ初回の立ち上がりが悪いなーsweat02
初回気を付ければもう少し点の取らない、緊迫した試合ができるのかな?
投球数の少ない回が増えれば、5回、6回まで投げれるのかなsmile

img_20170417-204058.jpg
かなた君
img_20170417-204123.jpg
きょうた君
兄弟試合出てくれてありがとう(*・ω・*)b♪
楽しめたかな―??
また遊びに来てね(*´ω`*)

img_20170417-204407.jpg
ゆーと
img_20170417-204458.jpg
ともきー‼
img_20170417-204945.jpg
まさと‼
img_20170417-205030.jpg
けい‼
img_20170417-205159.jpg
2年生軍団お疲れさまーヽ(*´∀`)ノ
どお?楽しかったかな?
あと2年後ぐらいは君たちが主役だよ!
しっかり練習しようねwink


baseball16日baseball
つくし大会、負けちゃったって事で練習でーす(´∪`*)
img_20170417-205542.jpg
img_20170417-205619.jpg
img_20170417-205632.jpg
img_20170417-205657.jpg
暑くなったから喉乾くよね(笑)
母に「こらっannoy」いただきましたbleah

来週はMLBカップマイナー大会 尾張ブロック予選ですbaseball
稲沢リトルさんと合同で出場します!
稲沢リトルさんよろしくお願いしますm(__)m
予選突破して東海大会に出場できるように頑張りましょうrocksmile

マイナー父兄の皆さま。
よろしくお願いします(*´-`*)

 

2017年4月10日 19時06分45秒 (Mon)

さくらは満開〜♪

 社本総監
Happy Barthday🎂(*´˘`*)♡
勝利プレゼントできるようにつくし大会頑張ってきます(*・ω・*)b♪

前日からの雨でグランドが水たまりができてましたsweat01
こんな時活躍してくれたのが‼父兄の皆さん。
雑巾で泥水吸って、何回もバケツの水すてて頑張ってくれました(´∪`*)
午後からは晴れてグランドも水はけがいいのでいつも通り練習ができました(*・∀・*)V
せっかく晴れてグランドもいい感じなのに、ケガ人続出〜sweat02
キャッチボールの時にボールが💋にあたって
img_20170410-192831.jpg
れん。タラコ唇になってる(´Д`ι)
それと、フライの時に声が出ず、ぶつかりケガ(A;´・ω・)
どちらも防げるケガです。
硬式は固いボールです。
ちゃんと集中してないとケガしますsad
みんなもこれを機に声を出す大切さを分かってくれたらいいんだけど...
img_20170410-193841.jpg
img_20170410-193912.jpg
img_20170410-194121.jpg
お昼シーンriceball
楽しそう〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日は2人体験に来てくれましたsmile

来週はつくし大会。
5年生中心でプレーの確認しました。

名東千種リトルと岐阜東濃リトルと試合します!
今季初勝利目指して頑張りましょう〜
マイナー父兄の皆さま。
よろしくお願いします('◇')ゞ


2017年★ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

2016年☆ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

2015.12月ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

2015.11月ブログ

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数