地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年01月 アーカイブ

2016年1月31日 22時35分06秒 (Sun)

1月も今週で終わり。お別れもありました。

img_20160131-223559.jpg
土曜日。チビッ子2人が遊びに来てくれました(^O^)
img_20160131-223853.jpg
ジャージが同じ色(笑)
おソロかっ(゚▽^*)ぁは☆
img_20160131-224116.jpg
母は左打ち希望だけど、打ちにくいwobbly
っと右へ移動、、、
img_20160131-224318.jpg
右だとよく打てるぜっscissors
img_20160131-224837.jpg
みんなでホームランを阻止!!
img_20160131-225011.jpg
チビッ子二人入ればコウヘイもお兄ちゃんだね(*^_^*)
いいところ見せてよ〜smile


img_20160201-192317.jpg
みんな、少しづつよくなってきているバッティンgood
まだまだ体に染み込ませるには時間がかかり、、、
img_20160201-192519.jpg
足がいかん、足がいかんっと指導を受けますfoot
img_20160201-192702.jpg
何度言っても上手くいかないので総監督自ら指導dash
img_20160201-192858.jpg
「股の内側に力をいれろっ!!」っと指導に熱が入りますbomb
img_20160201-193128.jpg
ナイスバッティンshine
img_20160201-193320.jpg
オフショットbleah
img_20160201-193437.jpg
チビッ子2人も最後まで頑張ってくれました(*^^)v
 

2016年1月25日 19時40分28秒 (Mon)

社本ドーム

寒〜い週末だっためグランドには立っていられないって事でドーム練習でしたhappy02
img_20160125-200230.jpg
img_20160125-200337.jpg
練習前にバトミントンtennis
img_20160125-200442.jpg
みんなで体操して声のカッコいい出し方を教わりますdog
声の出し方を教えるのは初めてだ!!っと監督。

img_20160125-200621.jpg
でもなんだか楽しそうhappy01
img_20160125-195443.jpg
だんだん良くなってきたウッチ―☆
教えたら教えたとおりにやるのがウッチ―good
img_20160125-195507.jpg
フライを打つように打てっと監督。

img_20160125-194532.jpg
おててが痛くてストーブで温め休憩していたコウヘイwobbly
練習再開‼

なにこれっっsign02sign02sign02
img_20160125-194748.jpg
ボールを、、、
img_20160125-194837.jpg
2つ並べて、、、
img_20160125-194913.jpg
打つ!!
img_20160125-195050.jpg
2個ともボールがなくなってればOKみたいsmilescissors
img_20160125-195227.jpg
春日井コーチが真剣に指導shine
img_20160125-195404.jpg
上から振るように大根切りの練習sign03
img_20160125-202406.jpg
img_20160125-202427.jpg
アヤト君がバトミントンの投げ方を披露してくれましたhappy02

来週は暖かくなるといいねsun
グランドで練習したいよねbaseball
でもグランドだと走り込みメインだよsweat01foot
寒さに負けず、風邪にも負けずthunder
来週も頑張ろうねcancer

最近アクセス数が増えてきているので、
もしかして春日井リトルの父兄さん以外にも見てくれている中名??
って思い、管理人から一言shadowshine

HP見て入団を考えてる方!!
こんな感じで楽しく野球しています!!
是非一度体験に来てくださいwink

 

2016年1月18日 20時13分33秒 (Mon)

審判講習会!!

img_20160118-201348.jpg
審判講習会に行ってきました(*^_^*)
ソロ(笑)
講習会ではいろいろなプレーに合わせて審判の動きを勉強しました。
子供たちは真剣に試合をしてるから大人たちも真剣にって言うけど、結構難しい。
はい(^_^;)見てる分では分かります。
でもいざやろうとすると、、、テンパって
ピピピーっと笛を鳴らされ怒られましたwobbly
悔しいので覚えてやろうpunchpout
メラメライオンですleo
 
今週は気温が低かったためか、キャッチボールもノックもバッティングもなし。
ひたすら体力作りのメニューが続きました。
img_20160118-202148.jpg
フットワーク練習。
みんなステップが軽やかで、選手たちも冬練にだいぶ慣れてきたのかな??
っと思いきや、、、
img_20160118-202336.jpg
img_20160118-202353.jpg
img_20160118-202434.jpg
新メニューのタイヤ押しdash
選手たちの体重より重いのでは?というタイヤがなかなか進んでくれず、みんな苦戦sad

img_20160118-202556.jpg
そして、バトミントンのラケットを使って投球フォームの修正練習。
「投げ方が悪い子は50球くらい投げたら肩や肘が痛くなるからピッチャーはできないぞ。」
と監督に言われ、みんな真剣に取り組んでいました。
img_20160118-202633.jpg
地道な練習が続きますが、春に花開くといいねwink

2016年1月12日 20時31分05秒 (Tue)

2016年1月ブログ☆練習開始!!

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いします<m(__)m>


今年も始まりました〜baseball
1月9日から始動開始です。
活動ブログも始まりましたapple
子供たちの頑張ってる姿を伝えていきたいと思いますhappy01
サボることもあるかもsweat01
そんな時はお許しをsign04coldsweats01
皆様がウキッキーな年になりますようにshinebleah


まずは毎年恒例の王子神社へ参拝diamond
img_20160113-193051.jpg



久しぶりの練習、、、たくさん走りましたsportsrunsweat01
休み期間、監督から頂いた個人メニューこなしてれば走れるよねdash

img_20160112-202508.jpg

暖冬のせいか暖かかったり、寒くなったり、、、
体を温めながら走らせながら楽しむメニューもありますnotes
キックベースsoccer
この練習?遊び?をすると子供たちはマジで真剣coldsweats01
野球やってる時より真剣w
野球やってる時より声出てるgawk


img_20160112-211226.jpg
水野コーチも参戦bomb
真剣に指示していますimpact

img_20160112-211639.jpg
狙いを定めて、、、スカッsweat01
img_20160112-211828.jpg
元サッカー部の意地dash

img_20160112-211925.jpg
みんなが狙っているのは1年生コウヘイ君thunder

でもコウヘイ君も負けてはいませんpunch
img_20160112-212147.jpg
バント攻撃bomb
img_20160112-212331.jpg
走れ〜dash
img_20160112-212522.jpg
一所懸命走ってミスを誘いますtyphoon

img_20160112-212731.jpg
なんとっっ!!
img_20160112-212838.jpg
ランニングホームランshine
やったねwink

img_20160112-213211.jpg
余分な動きをして怒られるbearing
野球と一緒で一人ひとり役割があるんだ!!っと監督angry

img_20160112-213624.jpg
アウトなのかセーフなのか、、、
img_20160112-213801.jpg
白熱した試合が続きます
img_20160112-214120.jpg
マサヒロ君からの
img_20160112-214311.jpg
img_20160112-214404.jpg
あっcoldsweats02sweat01

img_20160112-214544.jpg
「代打オレッ!!」
ついに監督も参戦flair
img_20160112-214804.jpg

img_20160112-214856.jpg
なんだかんだでゲームセットbaseball

この後は10分間マラソンrun
今週も頑張りましたpunch
来週はバトミントンラケットがいりますよ〜tennis
忘れずに!!
体調管理整えて来週も元気に頑張ろうねscissorssmile


2017年★ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2016年☆ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2015.12月ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

2015.11月ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数