地域密着型エリア広告配信リクルートの地域密着型広告ドコイク?アドネットワーク Ads by ドコイク?[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]
[無料でホームページを作成] [通報・削除依頼]

2016年07月 のアーカイブ

2016年7月31日 19時04分23秒 (Sun)

10年ぶり4頭目採集\(^o^)/

10年ぶり4頭目採集\(^o^)/画像 みなさん、お久しぶりですm(__)m

随分久しぶりの更新です(苦笑)
ブログは全く更新していませんでしたが、
お友達のブログやHPはちょくちょく見ておりました(^^♪
プレ企画参加協賛できず申し訳なく思ってますが、
仕事が忙しく止むを得ない状態です。
しかしながら今年もちゃんとブリードした(10セット)し、
細々(?)と頑張ってます(笑)

で、前回のご長寿カブトは2月半ばまで生き
天寿を全う致しました(^-^)

お題の「10年ぶり」ですが、実は昨日
福島へ9年ぶりに街灯採集に出かけまして10年ぶりにオオクワ♀35.3mmを
Getしてきました(^_^)v
おいおい採集記なども書きたいなとか思ってますが
近年の街灯の状況から 「採れるわけね〜な」と思ってデジカメは持ってかねーしで
画像がありません(苦笑)書くのは無理かな(爆)
しかし、伊南村〜桧枝岐のかつてのメインストリートはLEDへの変換と看板の消灯やらで
全くダメになってますね。今回は新規ルートを開拓し何と採集できたけど強力な(緑の)灯火採集圧と
街灯採集圧でかなり厳しい状態です。

でも久しぶりの採集でかなりテンションは上がりました。
やっぱいいな(^-^)


添付画像は帰宅後撮影したものです(^-^)

この♀に産んで貰って新しい自前血統を作るぞ。


プロフィール

ニックネーム
クラウンシチー
性別
男性
血液型
変わり者が多いと言われる血液型ですが、本人は至ってノーマルだと思ってます。
自己紹介
1965年生まれの51歳。神奈川県小田原市在住。故郷を離れて33年目、妻一人、息子二人。出身は地鶏、マンゴー、チキン南蛮で有名になった宮崎県。本格的にクワカブに嵌ったのは長男が幼稚園の時、以来15年以上の時が流れました。2003年に立ち上げたHPが11年使ったPCとともに起動できなくなったため急遽本HPを立ち上げることになりました。みなさん宜しくお願いします。
趣味
クワカブ飼育、競馬、釣り、筋トレ、アームレスリング
特技
柔道(中学時代:県大会三位、高校時代:主将、全国大会出場)
職業
会社員
座右の銘
敬天愛人

ブログ

12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31

カテゴリー

QRコード
携帯用QRコード
アクセス数
ページビュー数